06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


だるまんの一押し ★36

大学のレポートにエロゲの攻略情報コピペしてた
ワロタw


日本人の6割が必ずやること
以上2つ(RainbowRain様より)
とんがりコーンwww
よくやったwwwww


ねこじゅうたん
いぱーい


もうどうでもいい
以上2つ(BEMANI CLUB様より)
いい話じゃないか


おたく度チェック
(にぼしの戯言様より)
みなさんもやってみましょう!
だるまの結果を知りたい人は[続きを読む♪]からどぞ~






あなたの総合おたくパワーは295パワー です!
詳細は次の通りになっています。



あなたのマニア度は36パワー です!
かなりマニア度は低いですね。
何にもこだわらないあなたは、ある意味異常なのかもしれません。
この際、色々な物事に関心を持ってみては?


あなたの危険度は41パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。


あなたの萌え度は37パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば
「燃える」と書き、「萌える」なんて言葉は
思いつきもしないでしょう。
そのような生活をおくっている人にとっては
知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は73パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。
なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は
例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。
オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は30パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の
犯罪をおかす可能性すら秘めています。
他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は34パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも
聖人君子になる方がよっぽど向いています。
今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を目指してみては?


あなたの潜在能力は44パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。
今はマンガやアニメが好きだったとしても、
年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。




いやはや・・・。
ものすごいつまらん結果ですね(つд`)
どんだけオタクか期待して見たひとすみませぬ(*´д`*)
スポンサーサイト

theme : コネタ
genre : ニュース

comment

えー( ´゚д゚`)
普通人のフリしちゃダメだよ~ww
しかも、さわやか度が73・・・。

く・くやしくなんてないよ。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁまぁにぼしさん、
きっとだるまさんはIIDXとFF11が好きなだけの一般人なんだって。
にぼしさん俺たちと一緒にしないであげようぜwwwww


それはそうとして、
「どうでもいい」
ドキドキしながら読んでました。よかったお( ^ω^)

>にぼしさん
さわやか度の高さには自分もびっくりしましたw


>藤川咲夜さん
一般人ではなさそうですけどねw
たぶん廃人ですよ、自分は(ぉ
IIDXとかやりだしたらずっとやってますからねぇ(´ω`)

>>「どうでもいい」ドキドキしながら読んでました。
自分もドキドキでした(*´д`*)

おたく度チェックほぼ同じ結果が出ましたw
かなり廃人的な結果が出ると思ったのに…意外だった

>SKPさん
あれまw
同じく一般人の称号があたえられましたなw (ぉ
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
