10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぼるぼる

藤川咲夜さんにぼしさんがGAMBOLのスコア狙いとかしてるそうで(゜д゜)

自分も3rd出してきてやってみました。





3rdとかやるの何ヶ月ぶりでしょうかねぇ(´ω`)
まぁ、さっそくGAMBOL。




GAMBOL


ほっほ。
さすがですな。
さっぱり光りませぬ(・д・)


が!

ACより判定が甘く感じられます!

これはなれればもっと伸びるだろうと続いて2回目。


GAMBOL



少しスコアアップしました。
やっぱりACより光る気がします(・ω・)

ちなみにACではこの曲やってもつまらないので
一回だけやってBで放置してたはずw


それから何回かやりまして


GAMBOL


170000超えました(´ω`)

なんとなく光らせるようなポイントをつかめてきたので
そこからさらに何回かやりまして


GAMBOL


180000超えキタワァ(・∀・)


ってところで満足したのでGAMBOLはおしまい。

まぁ、ハマリ待ちですかねぇ・・・。
このあと何回かやっててもガクっとスコア下がることもあれば
上がることもあったんではないかと思いますね(´ω`)


あ~あと判定きついのでしたら3rdに入ってるe-motionもオススメ!

これもGAMBOLみたいにきついですねw
ANOTHERにすると2連打やスクラッチ多くなるので
GAMBOLよりスコアは取りにくいんじゃないかな?('∀')

自分はGAMBOLに続いてe-motionとやる気にはなれなかったです(つд`)



まぁ、せっかく3rdひさしぶりに動かしてみたので
3rdにしか入ってない曲をやってみました。

deep in youとか懐かしいですねぇ(´ω`)
ANOTHER譜面が楽しくて3rdやってたことは
よく選曲しました(・∀・)


DANCE EXPRESS Hi-SpeedのS.O.S.もめっちゃ楽しいですな!
TAKE ON MEもイイワァ(*´д`*)
DANCE EXPRESS Hi-Speed最高ですよ(`ω´)!!

この2曲やってFANTASYとJIVE INTO THE NIGHTが
無性にやりたくなってきたので4th起動ですよ!


4thもやるのかなりおひさですね。
さっそくJIVEの7KEYS(HYPER)のほうを。


うぬぬ・・・。




光らん・・・。




9th 10thより前のバージョンは9th 10thと判定が
違うように思うんですよねぇ(つд`)
まぁ、自分だけがそう感じてるだけかもしれませんが。

そんなわけで9th 10th判定になれてしまっている今は
さっぱり光らんかったわけです(;´д⊂)


JIVEで今光らせるのは無理と見切りをつけて
スコア狙いやすいだろうと思われるFANTASYをやりました。

やっぱりはじめは光らなかったのですが
やっていくうちになれてきたのか自己ベ更新できました。

FANTASY -ANOTHER-



これはなかなかいいスコアが出ました(´ω`)
ちなみにFANTASYのANOTHERのほうです。


このあとJIVEにもどったのですが
光らないんですよねぇ(;´д⊂)

もう点狙うのは無理か~とおもって
ANOTHERのほうをやってみたんですが

最後あやうく落ちかけました(・д・)


JIVEのANOTHER難しすぎですね(・ω・)
ハピスカのレベルで表すと☆11でいい気がしますね。
RED ZONEよりは難しいと思える(*´д`*)
AAA取るのも無理そうだ。


でも、またACで復活させてほしいですねぇ(´ω`)
スポンサーサイト

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

comment

180000超え!こりゃ凄い・・・。
判定の酷さもさることながら、あの特徴のない譜面を
耐えられるかがポイントでしょうねえww
自分は挫折しましたw

>判定が違うように思う
自分も同様に4thになだれ込んだのですが、ほんとに光りません。
諸行無常を感じて10thに移っちゃいましたww

GAMBOL180000超えとかエグイ( д)    ゚ ゚
そもそも150000点を越えないんですが、
いったいどうなってるんですかwwww

曲が割りと好きでムービーも笑えるので、
俺はGAMBOLは別に苦行じゃなかったですなぁ。
せめて150000は出したいので、
もうちょっとGAMBOLろう…。

>にぼしさん
>>あの特徴のない譜面を
耐えられるかがポイント
ですねぇ、ものすごい飽きてきますw

>>諸行無常を感じて10thに移っちゃいましたww
自分も光らないのでイライラしてきて10thに逃走しました・゚・(ノД`)・゚・。


>藤川咲夜さん
あまりに光らないので自分は思いっきりタオル下げてめっちゃ早く見えるようにしたら光出したりしましたねw
いろいろためしてみるといいかもしれませぬよん(・▽・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
