11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



がらがら

「アトルガンの秘宝」最新情報を公開しました!(2006/01/12)


公式にてアトルガンの新しい情報が出ていますね。

新しい獣人マムージャに4つの階級〔戦士・水士・賢士・騎士〕が
あると書かれています。

戦士は戦士で騎士はナイトとすると
水士と賢士は新ジョブのなにかになるんでしょうか?(´ω`)

水士=風水士 賢士=なんだろ?

でしょうかね?(・ω・)


楽しみなところですね(・∀・)





話はかわりまして今日はイフリートの釜のトカゲのNM
タラスクをロモコさんとタチキを狩りに行ってきました。





最近インフレでものの値段がものすごいことになっていますが
タラスクの皮も1枚100万とかになっていたので
ふたりを誘って狩りに行ったわけです(´ω`)


過去に何回か狩りに行ったこともあるのですが
釜にいるトカゲのドロップでがらがらの卵ってのを
???にトレードしてわかすNMなのです。


がらがらの卵はドロップは悪いほうだとおもうので
前に行ったときは3時間狩り続けてもドロップせずに
嫌になってきたので諦めて帰ったり(;´д⊂)


そういうわけですので、今回は自分はメインシーフで行って
トレハンⅡの効果に期待なわけですよ(`ω´)
レベル61なのでへぼへぼですがw
タチキは忍者でロモコさんは白。


というわけで釜に行ってトカゲ狩りまくり(・ω・)

30分くらいであっさりとドロップ(゜д゜)



だ「さすがトレハンⅡよのぉw」

ロ「いや、ロモがとどめさしてドロップしたから
  ロモハンの効果よ。」


ロモハンってなんでしょう?(゜∀゜)

まぁ、出たからいいんですけどもねw


そんなわけで???にトレードしてタラスクと戦闘。

運がよければ両手鎌のアセンションとタラスクの皮も
2枚ドロップしたりするのですよ(´ω`)

特に皮2枚ドロップに期待したいところです(・∀・)



しかし、残念ながら皮1枚だけドロップ。


ロ「シーフさんしっかり仕事してください。」

だ「はい、ごめんなさい(;´д⊂)」

タ「wwwwww」

だ「タチキコロス」

タ「ちょwwwなんでですかwwww」

だ「ロモコさんとふたりで皮のお金わける^^」

ロ「それで!^^」

タ「ちょ;;;;ww」



そんなこんなで (?
二つ目のがらがらの卵ねらって再びトカゲ狩りまくり。

しかし二つ目がなかなかでないでない(つд`)

一つ目げっとしてから1時間半くらい?たってから
ようやく卵ドロップ(*´д`*)


再びタラスクと戦闘。

しかし、これまた皮1枚だけ・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、それでもひとり60万ちょいくらいになるのでいいか。
ってことで今日のところは引き上げて終了しました(´ω`)

なかなか一攫千金とはいかないものですな(`o´)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
