07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


とうろくとうろく

今年ももう終わりですねぇ、早いものです。


明日は、というか日付的には今日ですが
今年最後に友達と遊びに行ったりするので
今年最後のCS10thをプレイしてました。





beat#2対応のコースいい加減登録しようと思って
粘着してたのですが、調子がさっぱりよくないようで
光らない光らないでイライラしてきたので
いったんエキスパートはやめまして

侍とONE MOREのリザルトまだだしてねぇなぁ と思い出したので
CS10thで初のアーケードモードやりましたよ! (ぉ


はじめからFREEで隠し曲除いて出てるから
アーケードモードなんてさわらないんですよねぇ(・ω・)




とりあえず適当に曲選んで侍のリザルトを出してみました。




侍 リザルト



ACの10thのときは
レベル8のANOTHERでHARDつけてAAAだったかね?

ACは判定がきつくて苦労した記憶があります(´ω`)




んで侍のANOTHERをHARDでクリアしまして




ONE MORE リザルト



これもACのときは判定がきつくて出すの苦労しましたね。



とか、言ってみたいもんですなwww


ACでこんなもんAAAなんてありえません('д')
むしろCSでも出せないですがw



このあとぶっ続けでOne More LovelyのANOTHERに突入。


ものすごいクソ譜面ひいて即死w


どんだけ右に固まってるのかと(´ω`)・・・




それから少し休憩しましてエキスパート再開。

同じコースばっかりやってスコアあがらないので
イライラしてくるのでちがうコースをプレイ。


ここでコース変えたのが吉となったのか
あの1曲目FEEL ITのコースが数回やっただけで
90点近く自己ベ更新!!!

前に2度とやりたくない
とかいいつつやっちゃったわけですが(*´д`*)


ここで調子にのって
次々とほかのコースの自己ベを更新させました!


一回いい流れつかむといい感じにいけるものです!



しかし、TRANCE2とTAKAコースだけは
更新することができませんでした(;´д⊂)


実は前にも何回もやってたのですが
今日は改めてbeat#2のコースやるということで
DJNAME変更したんですよねぇ(;´д⊂)


で、前の違う名前で登録してたやつが
高くてぬけない罠・゚・(ノД`)・゚・。


しかし、さすがに全コース粘着してやってますと
相当疲れもたまってきたので今回は諦め・・・。


ちょっと残念な今年最後のCS10thになってしまいました。



今回はDJNAME DARUMAで登録してますので
スコア見てみたいってひとは公式にとんで
都道府県別ランキング閲覧のSP 7KEYSで
和歌山のところで見てやってください(´ω`) 
スポンサーサイト

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

comment

この2枚のリザルトは一生かかっても入手できないと思われるので、保存させて頂きましたww(それでいいのか自分)

しかし今年中に7段クリアしたかったなあ・・・CS10th。残念無念。

>にぼしさん
どうぞどうぞw
保存してくださいましw

>>しかし今年中に7段クリアしたかったなあ・・・
うむむ・・・残念でしたな(;´д⊂)
来年は目標高く持って10段で!!w
Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
