07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ロケテ

火曜日に友達といっしょに大阪のロケテを
見に行ってまいりました。





もともとは日曜日行く予定だったのですが
急遽変更になり火曜日に。


電車にのって大阪へ行ってロケテのやってるゲーセンに。


平日ということであまりひともっさりは
いませんでしたね~。


とりあえずひとのプレイを眺めてみることに。
Tatshの新曲、3曲目にみんな選んでいきますねぇ
どれどれ、噂の譜面のほどは・・・。




開幕いきなり7ボタン+スクラッチが2回。
中盤にもちらほら。
最後は同時押しがバラバラきながら
途中に7ボタン+スクラッチが入ってました。






まず、思ったことが。


どうみても、見事なクソ譜面でした。
ありがとうございました。


という感じでしたね(゜д゜)




最後は7+スクラッチが難しいのもあるんですが
それ入る前にもぐちゃぐちゃとなかなか難しいのが
降ってくるんですよね。
それをさばきつつ7+スクラッチに入るのが
難関になってるんじゃないかと。


曲的には微妙・・・。
な感じでしたわん、自分としては。



まぁ、せっかくだったので一応自分でも
やってみましたよん(・∀・)
HARD入れて(`ω´)v
まぁ友達にやれ!!
って言われてやらされたようなものでしたが(*´д`*)



自分は常時ランダムつけてるので
7+スクラッチ以外は譜面の当たり外れによって
難しさ変わっちゃうのですが。
まぁ、なんとも押しにくい譜面あたってしまったようで
7+スクラッチよりほかのところで
ゲージ減ってしまっていましたね(*´д`*)
とりあえずなんとか6%で耐えてクリアできましたが
前にやってるひとのプレイで譜面みてなければ
落ちてたでしょうな(;´д⊂)


自分でやってみて思いましたが
もうやりたくないですねぇ。
面白くないですわ、あの譜面は(´・ω・`)




たまたま行った日に新曲2曲と
MINTって曲にANOTHERが追加されていたようで。
まぁ、帰宅してからそのこと知りましたが(・∀・)


その追加された1曲のSotaの曲で
Look To The Skyだったかね。
それ前のひとプレイしてたときに全国TOP表示で
グラフ出していたのですが譜面的に難しくないのに
AAAラインまでいってなかったので
なんでかなぁ?とおもってたのですが
追加されたばっかりだから、あまりやられてなかった
ということだったわけですなぁ(´ω`)


やってAAA出して全国TOPのに降臨させて
いただいておきました(`ω´)v ぶぃぶぃ


MINTのANOTHERもやってみましたが
これまた、追加されたばっかりでやられてないのか
グラフはAAもいってなかったです。
譜面はINAZUMAのANOTHERみたいな感じでした。
やりにくい交互ばっかりこられてしまって
AAAまでは微妙に届かず・・・。
無念でございました(;´д⊂)


2回しかやってないですが
もういいや~。
とおもってそのゲーセンを出まして
ほかのゲーセンめぐりに行きました。


50円のゲーセンを見つけて
そこで友達とガンダム長いことやってました(・∀・)




いろいろ歩き回ってこういうものを発見。


だるま



だるま発見ですよ!だるま!!!


串カツのお店だったと思います。
結構お客いっぱい入ってましたねぇ(´ω`)
自分らは晩飯、王将で食べたのですが(・∀・)


王将って店によって味、結構違うんですよねぇ
今回行ったところはなかなかマイウーでした。
しかも友達がおごってくれたり(*´д`*)
うれしいことです・゚・(ノД`)・゚・。


遅くなってきたので、帰るか~
ってなりまして歩いて駅まで向かってたのですが
道がよくわからなくなったりしてしまって
駅を行き過ぎてしまってたりで、歩き疲れました。
なんとか終電までには間に合ってよかった・・・。






しかし、毎回大阪行って帰ってくると思うのですが
ウォーキングに行っただけのような感じが
するんですよねぇ・・・。
足と腰が痛い(´・ω・`)


ゲーセンとかで使ったお金よりも
電車代のほうが高くついてたりしますしねぇ(゜д゜)




ロケテ土曜日もう一回行くかもしれませぬ(´ω`)


スポンサーサイト

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

comment

Secret

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
