04
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おうち!

DQⅩ お家を建てた!

じゃじゃ~ん!
がんばって金策して念願のおうちを
建てちゃいましたよ!
こんにちは!こだるまつんです!

DQⅩ お家に入ってみる!

早速入ってみるのでありますっ!

おじゃましまんにゃわ~♪

DQⅩ お家に入った!

これがこだるまつんのおうちですよ~!
2階建てがいいから3万円の買ったのですよ!


で、こっから家具を置きたいので
再びお金稼ぎに出発して~

DQⅩ 家具を置いてみる!001

DQⅩ 家具を置いてみる!002

質素な感じにちょろちょろっと家具を設置。

汽車の模型とかほしかったけど
値段みて、とてもじゃないけど
手が出せない金額だったのでガッカリ。

DQⅩ 家具を置いてみる!003

お庭には、ししおどしセットをおいてみますた!

お水がおいしい!ガボガボ・・・。

このししおどしセットのSS撮ってるときに
いろんなひとのおうちを見て回ってるひとが
たまたまお見えになられてましてですね。
少し恥ずかしかったのであります(*´д`*)
「そこはお風呂ですか?w」
とか言われてしまいました。
キャッ!ハズカシッ!



DQⅩ お家の前で

とまぁ!
こんな感じでおうち建てました!
イェイ!

theme : ドラゴンクエスト10
genre : オンラインゲーム

土地

DQⅩ こだるま004

プクリポなこだるまつんですよ!
こんにちは!


毎日まったりとプレイ中なドラクエ10です!


DQⅩ 土地を購入!

じゃ~ん!


昨日、ハウジングエリアでSサイズの土地を
2万円でご購入しましたっ!

郵便屋や預かり所などがあるところがいいなぁ
と思ってSサイズの土地残ってるか探したのですが
すべて売却済という・・・。

仕方ないのでそこはあきらめて別のところを購入;;


まぁ・・・。


土地を購入しただけでお家を建てるお金は
ないんですけどねっ!!

金策金策~♪


theme : ドラゴンクエスト10
genre : オンラインゲーム

プクリポ~

DQⅩ こだるま001

DQⅩ こだるま002

DQⅩ こだるま003

ドラクエ10では、プクリポなこだるまつんです。
こんばんも!

プクリポかわゆす~(・´з`・)


ドラクエ10結構楽しめております。

DQⅩ 春のイベント1

DQⅩ 春のイベント2

DQⅩ 春のイベント3

春のイベントではホイミスライムになって
でかい茄子と玉葱を倒しました。

報酬にスライム帽子げっつです!


DQⅩ 初PT1

DQⅩ 初PT2

PTもしましたよ!
開始してから5日目くらいで初PT。
初PTは緊張ですね!

2回目のPTはおいしゅうございました(´ω`)


プレイヤー同士でPTしなくても
強いサポートなかまを酒場で雇っても
おいしくレベル上げができています。

ばくれつけん強すぎ!!


DQⅩ ボス戦01

DQⅩ ボス戦02


そのお強いサポートなかまとボス戦もこなしました。

自分はそのサポートなかまのMPを回復するために
うしろで、まほうの小ビンで給水係をしているだけ!

ひどい話です。


てな感じでドラクエ10楽しめてます(=゚ω゚)ノ

theme : ドラゴンクエスト10
genre : オンラインゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
