08
1
2
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   



ロマサガ2

ロマサガ2 A

本題に入る前に、右上にある ようつべの
デジモンフロンティアの曲がいくつか削除されて
聞けなくなってたのを修正いたしました(´ω`)

プラス1曲追加と一部の曲を同じ曲ですが
差し替えておいたのがあります。
ブログ閲覧中にでも聞いてね(屮`∀´)屮


さてさて、本題。
前回のロマサガのサントラのときにも
ちょろっと書きましたがロマサガ2をやっております(〃 ̄― ̄〃)

続きを読む


忘れた頃に

さて、ゲーセンでも行くか。
と出かける用意をしていたところ
携帯に知らない電話番号から電話が。

恐る恐るとると

「ペリカン便です。アマゾンさんからの荷物が・・・」

ということでした。


ほうほう・・・。

アマゾンでなんか頼んでたっけ・・・?


と思いだそうとしていたところにお荷物到着。


アマゾン箱

結構でかい。

さてさて、中身を。

続きを読む

theme : ゲーム音楽
genre : ゲーム

リハビリですよ

豚インフルから復活して
音ゲー全般のリハビリです!

いや~復活してからの一発目のビーマニの感想が


はやっwwwwww


いつもと同じハイスピ、サドゥン+の位置なのに
ものすごい速く感じて押すのでいっぱいいっぱい。


少し遅めにしても全然光らない(つω・)


ユビートに逃走しました!


こっちは初心者なので
衰えを感じない^^^



まぁ、これはだめだ!

ということで今日は家庭用でリハビリしてました。


3rdからハピスカまでDPメインでエンジョイプレイ!

いや~楽しいですね。
もうアーケードではできない曲が楽しい楽しい。
消された良曲がいっぱい。

DPなんで無理皿がいっぱいとんでくるんですけども~。


そんなこんなで
感覚はだいぶもどすことができたかと思います(´ω`)


theme : 音ゲー全般
genre : ゲーム

ぶた

まさか自分がなるとは・・・。

話題になってます豚インフルさん発症しました。


最近会ったひとに
うつしてるかもしれません
すみません・・・。


突然の高熱で
つぎの日に病院で検査してもらったら
豚インフルさんだとのこと。

高熱が出るまではいたって
自分の身体に変化を感じなかったんですよねぇ。


まさか自分もタミフル飲むことになろうとは(´・ω・`)


40℃近い高熱が出た時は
死ぬうううう

って感じでしたw


こうブログ書いてる今は
ずいぶん落ち着いて熱も下がり
回復にむかっているようです。


子どもより大人のほうが熱に対してしんどいようですね。


最近はニュースで聞かなくなってきましたが
まだまだみなさんもインフルさんにかかる恐れが
あると思ってもいいのかもしれませんね。


体調管理、うがい手洗いしっかりやりましょう(´ω`)

いろいろ

こだるまをプレイしてた360が返ってきました。


いや~赤ランプがついにつきましてねw
赤ランプ3つだったので無償で修理可能でした(´ω`)


初期の360だったので起動してるときの音が
爆音だったんですが、修理からもどってきたら
起動音もかなり静かに!

修理の内容を見ると
そこらへんの機器も入れ替えてくれたみたいです。

うむ!
満足じゃ!


これでデジモンフロンティアのDVD見ながら
FFが可能に!!! (ぉ


さて、ここから別のお話。

今日はというか日付的には昨日ですね。
ネ実の音ゲースレのオフ会に行ってきました。

超飛び入りなんですがw

2chには書き込みを1回もしたことなかったので
オフ会が急遽されるということをスレで見た自分は
すぐに着替えて電車に乗って大阪に。

FFのオフ会もそうですけども
やっぱりオフ会ってのはおもしろいですね。

普段は画面の中でしか話したり見たりできないひとと
実際に会って話すのは楽しいです。

共通の話題もあって
かなり盛り上がりますねw

いや~楽しかった(〃 ̄― ̄〃)


で、帰りの電車で携帯から
初!2chへの書き込みをしてみました!


いや~またやりてぇなぁw

ガルカが

どうやら新情報がきてたみたいですね。
FF14の。

ネ実でFF14のスレが盛り上がってました。

ルガディン

ルガディン。

う~んw
ガルカが普通のでかいおっさんに
なってしまってる感がありますねw

着ている服のデザインがよさげ。


でも種族は14でもガルk・・・じゃなくて
ルガディンですな(〃 ̄― ̄〃)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

フロンティア!

昨日アマゾンで買ったと言ったものが届きました!


続きを読む

theme : デジモンシリーズ
genre : アニメ・コミック

割り勘で

こんなもの買っちゃいました。

怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA

怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA。


箱360もってるのにシューティングが1つもないとは
これはいかん!!

なんて思ったりはしてなかったですけどもw


たまたま自分の家に友達よんで
たまには家ゲーでもしようぜ
ってことになって家にくるまえに
BOOK OFFで見つけて友達と
割り勘にて購入w

怒首領蜂はゲーセンでちょろっとやったことあったんで
なつかしいな これw

ってはじめたときは思いましたが

すぐに


むずすぎるwwwwwwwwwww


ですが、ひさびさにやるシューティング
おもしろいですのぉw

シューティングと言えば
にぼしさんですね。

にぼしさんもきっとやってらっしゃることでしょうw


まぁ、自分は暇なときにボチボチやっていきたいと
思っております(´ω`)


さて、ここからは別のお話。

右上のようつべさんのは聞いてくれましたかな?
16曲も詰まってますよ!ぜひブログ閲覧のときにでも
聞いてくださいね(〃 ̄― ̄〃)

というか自分がブログ更新するときに聞いてて
もはや自分用な感じもしますがw

アニソンですが、いい曲だと思うんですよ、はい。
アニメ、曲ともにはまってしまってるわけですね。

おせぇよなぁw

もうちょい早く見とけって話で
時代の流れに逆行してる気もしますw


最近のアニメでデジモンみたいなのって
あんまりない感じがするんですよねぇ。
自分が知らないだけかもしれんですがw

こういう子ども達が冒険するやつ。

なんか今こういうの好きなんですよねぇw

で、アマゾンで在庫あと2とかいうんで
とある4万ちょいのものを買ってしまいました('д')

はやく届かないかなぁ( ̄― ̄)

theme : シューティング
genre : ゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
