06
1
3
4
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
   



でとけよっ

Blue Rain -BLACK ANOTHER-

おぉ!当たっとる当たっとる!!

って終わったらAAA-10。


でとけよっ!!!


うん、それだけw

theme : beat mania?DX
genre : ゲーム

じじい

ききるんこだるま

ハロハロ~♪
いい加減サポ忍できるようにしないと
ってことで忍者上げてます、こだるまつんです!

にんにん♪

にんにん(`ω´)

空蝉弐がたけぇので、だるま兄貴が光る眼にいったようですが
残念ながらのファランクスだったようで
仕方なく競売から購入。

といってもまだ37じゃないですけども~。


さて、更新さぼってましたが
その間も徐々にレベルはあがりついにこのときがやってきました。

こだるまマート戦1

このさきにあのじじいが待ち構えております。

そう!
詩人限界クエでのマート戦がやってきました!!

事前にしっかりと調べて
いろいろ用意して突入です!

こだるまマート戦2


ドキドキ


こだるまマート戦3


ふふっ

今回はしっかりSS忘れずに撮りましたよヽ(゜∀゜)ノ


食事はタコスで防御力高めてソウルピーピーをかけて
フィナーレ用にリジェネの効果とリフレの効果のドリンクを飲み
修羅のエレジーぶちこみレクイエム6でフィナーレで
あとはひたすら殴る!!

HPが減りすぎたらハイポ!

こだるまマートに勝利1


そして、勝利!!


こだるまマートに勝利2

いぇ~い(屮`∀´)屮


てか、超余裕だったんですw

ハイポも用意してた分使いきらなかったし(・ω・)


いろいろアイテムが大量に余ってしまったという・・・。


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ちがうべ

ホマム

ホマム コンプリートッ!!


じゃないです。


足だけ偽物のすとーむがんびえらwというものです。



前に写ってる樽はコンプ(・ω・)

うちのリンバスLSのホマムコンプ者の二人目でございます。


次に足が出たら自分のものになるので
コンプまであと少し(屮`∀´)屮

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

早くも達成

ドド~ンッ!

嘆きの樹 -ANOTHER-


嘆き穴HARDキタワァ(屮`∀´)屮


ついに嘆きHARDいけるときが自分にも・・・!!

quell -the seventh slave- -ANOTHER-

ついでにquellをスコア更新。
これもだいぶHARDクリア率が高くなってきた!

ゴビヨもやってみましたがダメポw

結構耐えれるようにはなってるけどもw


これは今日もいい感じ!
ということでDJTに変更。


☆12ランダムで選ぶと
いきなりSTEEL NEEDLE黒。

これは今日はHARDクリアしろと言っとる!!

と勝手に思いこみ粘着。


なんという えぐい連打・・・。


だめぽ・・・。


ほかの曲に変更w


four pieces of heaven -BLACK ANOTHER-

キタワァ(屮`∀´)屮

一発でいけた。


中盤までが難しくて後半はあまり難しくなかった。
あたりやったんかな(´ω`)


Do it!! Do it!! -BLACK ANOTHER-

Do it!! Do it!!黒。

なんとなくやってみたらこれも一発でクリア。

単発しかふってこなくなるとこ入った時点で2%とかだったんで
こりゃあかんわw

と思ってたらなぜか耐えて一番最後も耐えて2%でクリアw


VOX UP -ANOTHER-

つぎはVOX UP穴。

すっごいクソ譜面だと個人的には思うんですよ、これw

やっとこさHARDクリア(´ω`)

もうやりたくねぇw


STEEL NEEDLE -BLACK ANOTHER-

再びSTEEL NEEDLE黒にもどって粘着。

ついに序盤ぬけれる譜面が降臨!!

HARDキタワァ(屮`∀´)屮


ちょっと前に目標は
嘆き穴 four pieces of heaven黒 STEEL NEEDLE黒
と言ったけど早くも達成してしまった(〃 ̄― ̄〃)

うれしゅ~ございます(´ω`)

つぎはゲーセンで嘆きHARDつけねば!

theme : beat mania?DX
genre : ゲーム

よくとれたわ・・・

今回のネ実音ゲースレのオリコがAAAでない!でにくい!!

ってことでなんともひどいコースになったものです。

1.ジョジョ
2.ハデス
3.エラステ
4.コントラクト


ちょっと汚いですけどいっていいですか?

ウンココースwwwwww


ジョジョはアーケードでは1回もやらないつもりだったんですが
ついに触ってしまった(・ω・)


日曜age氏と会ったときに触ったもののボロボロ・・・。

コースAAAまで200点ほど足らない始末!


ということで月曜に改めてやりなおしに
和歌山のラウンコいったら

おや?いつの間にユビートが?

とユビートが入ってましたw


ユビートは前に東京にいったときにちょろっと触っただけで
和歌山には行くゲーセンにはおいてなく
触る機会がなかったので、プレイング!


おもろい!


オリコしにきたのにそっちのけでやってました(屮`∀´)屮


HIPHOPの曲レベル8をクリアした!


じゃ~レベル7とかいけるやろw
ってやるとJunと泉さんのレベル7ので撃沈。

7じゃねぇだろ これ(´д`)


本来の目的もやらんといかん
ということでオリコ。

ジョジョとハデスがポイントですね。

これをうしろの2曲でカバーできるスコアまで
ださねぇとAAAはとれんですな。

ジョジョはサドゥン+を駆使しつつ
ハデスはがんばってAAA付近を目指し
後ろ2曲を自己ベに近づける!

ハデスで大ハズレきたときは捨てゲーなんぞしたりwww


しばしの粘着でなんとかコースAAAげっとできました。


もう、ジョジョはやらんwwwwww


theme : beat mania?DX
genre : ゲーム

引き続き

昨日に続いて家で練習です。

こういうときは少しの時間でもいいから
触っておかないとですね(´ω`)

Anisakis黒穴が少しだけ更新!


う~ん、やはり押せるように!

というわけでなく単純にめっちゃあたってたw


シャメはめんどくさかったので撮ってまてん(屮`∀´)屮


明日も というか今日も京都に行くので
帰り大阪で寄り道予定。

大阪で一番メンテのいいIIDX筐体あるのはどこかなぁw

調子がいい感じのときにゲーセンでも
難しい曲いろいろ触って練習したいですしね~。

行くのが帰りになるので19時頃になる上に
あまり長く入れないのが残念なところ。

こういう時間じゃageさんと会ったりするのも
難しいかぬ~w

でも、地元以外でやってるひとみるのが
なかなか楽しいです。

うまいひとも多いですしねぇw


まぁ、買いたい本もあるのでブラブラしてみますかのぉ。

theme : beat mania?DX
genre : ゲーム

空に

こだるま、空へ!

こんばんも、こだるまつんです。

空へむかって走っているところです!


シカトのおハゲさんとジラートミッション進行で
2日で一気に進めました!


弟のほうとの戦闘のSSは忘れてたのでなし!!


だるま兄貴とおハゲさんと自分の3人で勝利でした。


サイレガがうざかっただけでした(・ω・)


ジラートミッションの壷戦

壷のところはちゃんと撮っておきました!


空まであと一歩!

空まであと少し!


空に到達!

到達です!


時間なかったのでさくっと書いてみましたw

せっかくSS撮ってたので更新しないとね(〃 ̄― ̄〃)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

まだいけるのか?

家庭用スコア募集終わりまして
今はライバルのスコアを超えるのを目標にして
がんばっております!


スコア募集のときよりいい感じにがんばれていたりも?


募集の対象曲だったのが一気にスコアのびたりもして

スコア募集期間中にこのスコアでとけよ~o(`д´o)

ということも多々('д')


自分のアクティブライバルは皆伝取得者ばっかりなので
☆12の曲とかやると根本的に叩けてなかったりするので
なかなかスコア勝てないんですが
やはり抜くの難しいのほど燃えるわけでして
最近の選曲は☆11と12ばっかりになってます。

なにやら難しい曲ばっかりやってるせいもあるのか
先日はやたらと調子がよく、いつもなら押せないようなところが

見える!私も譜面が見えるぞ!!!

って感じで叩けまして
嘆き穴がHARDでいけそう!!

とか思ってずっと嘆き粘着w

結局HARDクリアは無理でしたが(つω・)

でも高速階段のところをぬけれそうだった!


これは今やればのびるかもしれん!!

ってことで家で練習。


家でも嘆きはいいところまでいくものの
HARDクリアはできず(つω・)

でも今までAAAは難しいな、クリアきついのぉ
って思ってた曲はいろいろ更新できました(´ω`)

華爛漫 -Flowers- -BLACK ANOTHER-

spiral galaxy -BLACK ANOTHER-

MENDES -ANOTHER-

3曲ともいい感じに更新?

spiral galaxy黒穴はフルコンできそう(´ω`)

MENDES穴はHARDでクリアできる確率がグンと上がった感じです。
落ちるときはあっさり落ちますけどもねw

それでも押せるようになってきてる!


Anisakis -BLACK ANOTHER-

Anisakis黒穴ついにHARDクリアげっと!!
前まではもう一歩なんだけ無理~。
だったのが今日はやったら割りとあっさり+スコア大幅更新(屮`∀´)屮

Ubertreffen -BLACK ANOTHER-

今日はいけるぞ!いけるぞ~!!
で調子のってきてやったÜbertreffen黒穴がこれ。

まさかのAAAげっつ(屮`∀´)屮

CS DJT出たばっかりのときは
HARDクリアいっぱいいっぱいで
ハズレたら落ちるってくらいだったんですが
今はこの曲じゃHARD落ちも滅多になくなりました。

fffff -ANOTHER-

最後に疲れたから適当になんかやって終わろうと
☆12ランダムでひいたこれ。

これもえらく押せて再びまさかのAAA。

これAAAだせねぇなぁ
って思ってただけにビックリちゃん('д')


と、超ひさびさにシングルのほうの
成長を実感できてうれしかったので
携帯でパシャパシャ しまくってました(〃 ̄― ̄〃)

目標としては嘆き穴HARDつけたいところです。
あとCS DJTはSTEEL NEEDLEとfour pieces of heavenの
黒穴をHARDクリアしたいのぉw

がんばるべ。

theme : beat mania?DX
genre : ゲーム

FFXIV

FFXIV発表でいろんなところで盛り上がっていますね。


スクエニ、「ファイナルファンタジー XIV」Q&Aセッションを開催

「ファイナルファンタジー XIV」プロデューサー田中弘道氏インタビュー


キャー!弘道お兄さ~ん!!

ってことで
このインタビューの記事とか読んでるとwktkが止まりませんね!


FFXIの5種族も名前や外見が少し違っても
選べるのがうれしいところでしょうかねぇ。

やるなら尻尾ないけどガルカ的なものを
また選びたいと思います(〃 ̄― ̄〃)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

結局

家庭用のスコア募集終了しましたが
みなさん応募忘れしなかったでしょうか?(・ω・)

5月後半は新型インフルさん騒ぎで
スコア埋めどころじゃなかったひとも
多かったかもしれないですね(つω・)

自分も外出は控えたりして
結局DPのほうは微妙なまま締め切り。

31日の最終日に京都に行かなければならなかったので
帰りに大阪で一旦降りて、大阪駅近くのゲーセンで
ちょろっとやって帰りましたw

ちょろっとではなかったかもしれん・・・w

やりだしたら

なんでハズレ譜面しかこねぇんだ!!!

ってなって粘着してたりも(´д`)


話それますが、ageさんは大阪のどこでやってるかなぁw

この31日も逆ライバルで一番上に上がってきてたので
大阪のどっかのゲーセン行けば見れないかなぁw
と思ったりしてたけど残念ながらw


スコア募集も終わったので
次からはライバルのスコアを目標にして
がんばりたいと思います(屮`∀´)屮

theme : beat mania?DX
genre : ゲーム

空に向かって

こだるまI

またえらくさぼってしまいました。
こだるまつんです、こんにちは。


詩人ついに60越えです!

こだるま ver.詩人AF

レベルシンクがあるおかげもありまして
うまい敵を狩れるレベル帯でガッツリ稼げるので
さくさくレベルアップですね。

しかし、さくさく上がるものの
スキル上げがあがらない、あがりにくい!

ということで海蛇にこもってスキル上げの日々です。

歌うこだるま

スキル上げしてる最中にミンストレルコートもげっと!
ラッキー(〃 ̄― ̄〃)

61からスキルAより下のスキルは
上がるのも少しずつになってくるので
スキル上げしんどいのも和らぎそうです。


さて、レベル60も越えたということで
こだるま、空へ行こう!計画が発動です!!

んなわけでだるま兄貴と闇王さんを討伐に!

こだるまと闇王戦1

だるま兄貴と闇王戦1

こだるまと闇王戦2

だるま兄貴と闇王戦2


無事に撃破して、ジラートミッション開始で
ウガレピ寺院の戦闘も終わって
次は石碑まわりです(´ω`)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
