04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
   



DD飽きたぷ~



この動画シリーズ
毎回すげぇwwと思わされるんですが
新作がきてまして、またまた唖然といった感じです。

しかし、こういう動画みると気合いが入りますね('д')

てことで、気合いいれてクリアできてない曲をLet'sプレイ!


DP SHOOTHING STAR -ANOTHER-


DP SHOOTHING STAR 穴を撃破(屮`∀´)屮

ほかに
FEEL IT穴などなどクリア。

DP Heavenly Sun (IIDX VERSION) -ANOTHER-


DP Heavenly Sun穴をHARDクリア( ̄― ̄)

これでDDの★10でHARDクリアついてないのは
あと3曲('д')!!


早くGOLDがやりたいぜ(´д`)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

学者

決定しました!

パンパカパ~ン♪

つぎ75にするジョブは学者!!


理由は学者のほうがおもしろそうだから('д')


黒やって装備も結構使い回しできるの多いしぬ~ん。


踊り子と学者どっちにするか迷ってたんですけどねぇ。

今日の空活動でとあるひとの学者をみて
学者にすることに決めました。

あまりジョブ自体が強いってのは好きじゃないんですけども
学者もいろいろできて中の人の依存率が高いので
おもしろそうということで('~')

自分があれこれ考えて行動して
強さがでるジョブってのはやってて楽しい。

自分がなにも考えないで
中の人に依存しない強さのあるジョブは
どうも好きになれんのですよねぇw

だれがやってもその強さ出せるのってのは
自分的にはつまらないのです('~')

ここはひとそれぞれですので
そういうのがおもしろいってひともいるでしょうしね(´ω`)


ということで学者75目指します('д')!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

クリア重視で

*今日は愚痴があります、不快に思ってしまうかもしれないので
 読んでくれるひと注意(´・ω・`)*




クリア重視で とか書いてますけども
DPはいつもクリア重視な感じですね、はい。

DPでは真剣にスコア狙った曲が
あまりないです('~')

今回はSPのほうもかなりやる気ないスコアが多いですがw



今日は近くのラウンコはやめて
ひさびさにチャリこいでほかのゲーセンに。

いや~あれなんですよ。
こういうのもなんですが
最近近くのラウンコにですね、
IIDXやってるときに邪魔しにきたり、からんできたり、
手にツバ吐きかけてきた人間のカスがよくいましてね。

今日もいやがったんで、ほかのところにいったわけですよ。

あ~いうやつらは団体できやがるからタチが悪い。
こっちひとりなので、どう考えても勝てるわけなく。

ひとりなら殴ってやりたいというのが本音ですが(´д`)


おそらく向こうは10代で
年齢的にもこっちが手出したらいろいろと不利になるので
たとえ相手がひとりでも手出したら
お先真っ暗になってしまうので出せないのですがねぇ(´д`)


10代のカスどもをこのままにしてていいのか、日本!!!


と、あまりにこの間のことがむかついたので
愚痴らせてもらいましたが、見てる側もいい気がしないので
ここらへんでやめておきまして('~')

じゃ~書くなよ って話なんですけどもね。
すみません(つω・)


邪魔されたくないので
ちょっと時間かけてほかのゲーセンで
粘着してきました('д')

今日だけで30回くらいやったかもしれん('д')


そんなわけでいろいろとクリアマークつけたんですけども
家でギリギリクリアできた曲はゲーセンでクリアするのが厳しい!

画面の広さの関係か、譜面がゲーセンだと認識しづらく(´・ω・`)

相変わらずRED ZONE穴があれ以来こせないわけですがw


あまりにクリアできる見込みがない曲は
ランダムとかFLIPつかってクリアしてしまった(つω・)

NEMESISとかNEMESISとかw


とりあえず、今の目標を決めてみた。

★10を全部クリアマークつけること!


がんばるど~o(`д´o)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ぼちぼち

家庭用DDも飽きてきた(´д`)

早くGOLDやりたいのぉ・・・。


ということで、DDでのDPの新規クリアできそうな曲が
厳しくなってきたので、ほかのバージョン。


DP PLATONIC-XXX -ANOTHER-


PLATONIC-XXX穴。

初めてやったときは、これで★10かよ~(´д`)

なんてなえてたものの
今やると普通にクリアできました(屮`∀´)屮

シャメ撮ってないけど
one or eight穴もクリア。

これも初めてやったとk (ry


DP rainbow rainbow -ANOTHER-


DP Narcissus At Oasis -ANOTHER-


この2つは★11だっけか。

10thだと8までしかないから
今の難易度がいくつかわかりにくい(・д・)

オアシスの螺旋?なところが
ようやく押せるようになって来た感じか。

2曲とも80%でギリギリクリアw

クリアできればよし('д')!

あと10thの曲では
SHOOTING STAR
Daisuke
pandora
の穴が後少しでクリアできそう。

今ひとつ気合いが足りんで撃沈。


REDにうつってNEMESISこせんものかとやったけども
やはり撃沈。

70%くらいまでいっていけそうか!?
と思って2回目やったらズタボロ(´д`)

苦手すぎる。

★10最強かもしれん。
自分の中でw


DP ANDROMEDA -ANOTHER-


かわりにこれをHARDクリア。


ANDROMEDA穴HARDクリアきたどー(〃 ̄― ̄〃)


この譜面大好き(屮`∀´)屮


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

購入

お金は使わないと意味がない('д')!

ということで
候補にあがってたものを買おうと
競売の前に立って1時間。

プリズムケープにしようと思ったんですが
履歴どおりにおちやがらねぇので
アルキオネウスの腕輪にしました(´ω`)r

青でしか使わなさそうだけどw


つぎはセルケトリングかプリズムケープかで
迷っております。


どっちにしようかぬ~ん(・д・)


こうやって考えてるときが
一番楽しかったりね(・ω・)

そういえば

麺です穴、当たり譜面引いてクリアした。


うむ、それだけ(屮`∀´)屮


なんという短さ。

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

りこぽん

りこぽん


りこぽん、これまたかわいいものです。


さて、今更ながらバージョンアップで、このりこぽんを使って
現代の通れなかった場所が通れるようになるという
りこぽんワープの開通をしてきました。


過去北グスタでは真ん中の崖を通る道があるものの
現代のほうではないと。

しかし、これを使えば現代でも崖をこえれるようになったりというもの。


上のSSはバタリアですけどもね('~')


このりこぽんワープは
北グスタ、バタリア、要塞の3箇所にあるそうです。

これを使うのには過去サンドに売ってある花を
使わないといけないというめんどいものですが('~')

しかし、このワープできるようになったものの
使う機会があまりなさそうな^^r


と話はかわりまして

ホマム頭鎧げっつ


じゃ~ん!!


ホマム頭と鎧げっとしました(屮`∀´)屮


カッコヨス~(屮`∀´)屮


鎧は正直、オサレ装備にしかならない感じですがw


それでもうれしいものです(〃 ̄― ̄〃)


あと手をげっとすれば
ホマム一式な感じになれます。

足はストームガンビエラという偽物ですが(´ω`)



いや~しかし踊り子がやばい!

最近はシサポ踊でよくお金稼ぎに出かけるのですが
サポ忍では狩りにくかった黒魔道士タイプの敵とか
状態異常がうざい敵などが、結構狩りやすくなったりして
お金稼ぎの幅が一気に広がった感じです( ̄― ̄)

これで味をしめて、お金稼ぎに没頭中でございます。

とあるところにずっとこもっております(´ω`)


まぁ、お金稼ぎでこれを買おうってのは
特になかったりもするんですが
結構たまってきたので、なにかを買おうと思いつつ。

候補にあがってるのは
プリズムケープ、アルキオネウスの腕輪、ギガントマント。

どれも似たり寄ったりな値段。


う~ん、迷うわ~('д')


迷ってるうちにお金がもっとたまってしまいそう(〃 ̄― ̄〃)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

変えてみた

タイトル、テンプレ変えてみました(屮`∀´)屮


前から変えよう変えようと思いつつ
ほかのことやってて、なかなか作業に入れず。


ということで変えました!


リンクしてくれてる方
めんどくさかったら変える必要はとくにないです (ぉ


結構前にブログでも言ってたりしましたが
ガルカン戦隊w

JuNさんのところがブログタイトル変えた時に
自分は変えるならこれだな!
とひそかに思ってました。

FFだけのブログじゃないので
これはどうなのよ って感じなんですが
まぁ、タイトルなんてものは飾り飾り(〃 ̄― ̄〃)


しかし、テンプレかわいいものばかりだな
と思ってるひとが多いかもしれませんね。

自分はかわいいものがかなり好きなのです('д')

カッコイイよりもカワイイ(屮`∀´)屮


じゃあ、なぜガルカなのかと!?


かわいいじゃありませんか、ガルカ!

目がなかなかキュ~トなのですよ(〃 ̄― ̄〃)



さてさて、話は変わりまして
最近はブログ見るだけでFFのアカウントハックとか
恐ろしい話がちらほら出てたりで
特にFC2のブログが多かったらしいですね。

FC2のブログつかってるひとが
ほかのとこのブログに変更してる中
自分は変えません(・ω・)


ごめんなさい。

自衛してください(´・ω・`)


結局どこのブログに移っても
安心できるところなんかないでしょうし。

いちおう自分も罠張られてないかどうか
更新するときは確かめるようにはしています('~')

しかし、いつやられるかわかったもんじゃねぇので
結局のところ自衛するしかないんですよね。


とまぁ、いや~な話になりましたが
タイトル変えて、またまたよろしくお願いします ということで(屮`∀´)屮


日記はまた後日。
書くことが結構たまっちょるのぉ(つω・)

DJT DP 十段クリア!


十段とったど~(屮`∀´)屮


おもったより早くいくことができました。

ACのDJTの十段ですよ(´ω`)


前回十段さわったときは

こんなもんいけるか!ヴォケがっ!!


って感じだったんですが
解禁されてやりにいったときの
自分のへぼへぼっぷりにむかついて
それからSP、DPともに気合い入れなおして
練習した成果が出てくれたか!?


この十段から皆伝までの差が
激しすぎるんですけどねぇ(・ω・)


SPのほう皆伝やったんですけど
冥の速くなって粗大ゴミがふってくるところで
ぶっころされました。

麺です で30%くらいしか残ってなかったんで
ここまで耐えれるとは意外。

GOLDの皆伝ならいけてたかもしれん(つω・)


SPのほうもリハビリで
ずいぶんよくなってきましたかね('~')


う~む、麺ですクソすぎ('д')!!

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
