03
1
3
4
5
7
8
9
11
13
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DP SPEEDY CAT -ANOTHER-


やっと倒したど~(屮`∀´)屮


さて、DJTのほう解禁されましたね。

自分も当日に少しやりにいってきました。


麺です やりましたよ。

いや~自分に腹が立ちました('~')


最近はDPばかりでSP全くといっていいほどやってなかったんですが
発狂ってのが、全く押せなくなってたりするんですよ('~')・・・

☆10の忙しい曲でも腕が痛くなったり。

譜面は認識できてるのに手がおいつかん!


てことで、皆伝は今やっても
冥までたどり着ける気がしなかったので
触ってないです、はい。

麺です はノーマルゲージでもクリア不可能でした(つω・)


これはいかん!!!!!


ということで
IIDXやるときは必ずSP、DP両方さわることにしました('д')

家でもちょこちょこリハビリ中。


DPのほうは延びたり縮んだり。

あのときクリアできた曲が
違う日にやると、なんでこんなのクリアできたんだ?
という感じのが多いですw

RED ZONE穴が1回クリアしたっきり
それ以降クリアできる気配がありませぬw

もう1段階レベルアップすれば
クリアそこそこ安定してくるかなぁ。


CS HAPPY SKY DP 十段クリア!


CS DD DP 十段クリア!


家庭用のRED ハピスカ DDで
DP十段をクリア(屮`∀´)屮

REDのリザルトはありません。

ポリゴン女が出てきたので
撮りませんでした。

好きなひとごめんなさい。
自分はどうも受け付けません、あれは(´・ω・`)



つぎはゲーセンで十段狙いたいところですが
きつそうだなぁ・・・(〃 ̄― ̄〃)



theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

DDでも

またまた風邪でダウンでございます。


さてさて、ゲーセンでDPの九段こせたので
さっそく家でもDDで九段やりました。


DD DP九段クリア!



いっぱつでクリア(屮`∀´)屮


いままでなんで手こずってたのかわからないくらいでした。

でも、シュラークはやはりきつい。
これを普通にクリアできるようになるのは
まだ先になりそうです。


で、いつもどおり調子にのって十段に突撃!

DD DP十段あぼん


3曲目の中盤までいけました。

これはいけそうな気配('д')


ゲーセンでDJTの十段やったときは
1曲目でぶっころされたんですが
やっぱり家でやるのとゲーセンでやるのとでは
プレッシャーのかかり具合が違いますね。

家のほうが気楽にできるので
譜面もよく把握できてる感じで('~')


あと新規クリア曲がちらほら。

DP EURO-ROMANCE -ANOTHER-


DP RED ZONE -ANOTHER-


DP waxing wanding -ANOTHER-



RED ZONE穴とかできるようになったんだなぁ
と、うれしいばかりでございます(〃 ̄― ̄〃)

ほかにもいけそうなのがあったんですが
あと少し気合いが足りずです。

あとは☆10の曲が大量にHARDクリアつきました。


いい感じになってきたど~(屮`∀´)屮



あ~それと
リンク少し整理しました。

更新が全くされてないところは外させていただきました。
申し訳なす~(つω・)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

倒した!

DJT DP九段クリア!



キタワァ(屮`∀´)屮


ついにDJ TROOPERSでのDP九段撃破しました!


3曲目のXepher穴のくそっぷりに耐えきれなくて
やられてたんですが、だいぶ力がついてきたのか
ついにいけました(〃 ̄― ̄〃)


で、調子のって十段やってみましたが
1曲目のコンチェ穴であっさりと撃沈(〃 ̄― ̄〃)

十段はまだまだ時間かかりそう。


う~ん、楽しくなってきた(・∀・)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

レベル戻り?

前回はクリアできた曲ができなくなるという
スランプ気味でしたが、日を改めてやると
前回できなかったのはウソみたく
できるようにもどってました('~')

調子悪かったということでしょうか。

でも、微妙に不安定なとこもまだ。


もっと修行をつまねばなりませんな!


ある程度調子がもどってきたところで
クリアできてない曲をいろいろと挑戦。


DP ON THE TUBE -ANOTHER-


良曲をクリア(屮`∀´)屮

消しやがってバカヤロウめo(`д´o)


DP stoic -HYPER-


こちらはHARDクリア。

TaQの曲はどれもクセのあるような譜面で
ノーマルゲージクリアはできても
ミスが結構出るのでHARDでクリアするのは
結構難しいような感じがします('~')


ゲーセンでもやってきました。


SOUND OF GIALLARHORN
madrugada
the trigger of innocence

この3曲の穴をクリア。

3つとも☆10ですかな。


SOUND OF GIALLARHORNはやっと(・ω・)

L.E.D.最高です。
アルバム買います(〃 ̄― ̄〃)

曲が好きなので何回もやってたんですが
なかなかクリアにいたらずでしたが
やってみたらあっさりクリアできました(屮`∀´)屮

下の2曲は初プレイでクリアo(`д´o)

譜面はみたことあったんですが
それみて、これはやばそうな譜面だ。
と思って避けてたわけです。

でもあっさりとどっちもクリアでした(´ω`)


ほかにもいろいろクリアしたり。

AAのHYPERにHARDつけたら
はじめでぶっころされたり。

やっぱり九段のXepher穴がクソゲーすぎたり('д')


九段ぬけれる気がしねぇ('д')


Tomorrow Perfume穴にもどしてくれないかなぁ。

あれなら耐えれるo(`д´o)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

踊学

踊ってみた。


踊1


踊2


踊3


踊4



ガルカはなにをしてもカッコイイですね(´ω`)


さてさて、踊り子か学者を上げようということなんですが
いまだにジョブ自体を取ってなかったりしてました。

アトルガンの3ジョブと違って
取りに行こうって気にならずで('~')


ジョブげっとの旅1


そんなわけでクエ受けてげっとの旅に。

ジョブげっとの旅2


途中経過をいきなりぶっとばして
ジャグナーになんちゃらの石を取りに。

ここでイベント見てるときに踊り子AF取りましたか?
みたいな勘違いのtellがタルッ子からきました('~')
踊り子AFはまたここにくるのでしょうか?('д')

これでジュノに戻り踊り子げっと(屮`∀´)屮


ジョブげっとの旅3


次は学者。
ベラムが今回追加されたクエストで使うこともあって
値段がお高くなってるのでロランベリーを12D買いこんで

ジョブげっとの旅4


リトレース(〃 ̄― ̄〃)

これ便利、便利。

デジョンの色違いのエフェクトで
音が違って、少し新鮮ですね。

これは便利ですが
過去テレポのリコールのほうは今ひとつ(・ω・)

リトレースだと過去の所属国にもどって
そこから各地にとべるので微妙ですかなぁ。

しいていうならゲートクリスタルが獣人拠点の近くなので
ここに行くときかなぁ。

仮にここにメリポいくとしても
まず国にいってシギルかけてから
って感じでしょうし、やはりどちらにしても微妙なリコール(・д・)

ジョブげっとの旅5


巣にむけてロランをダッシュ。

ジョブげっとの旅6


ベラム交換してくれるオッサンはキモスなので
そこの場面はとばして、バタリアをダッシュして古墳に。

リコポンがカワイイですな(´ω`)

ジョブげっとの旅7

ジョブげっとの旅8


古墳で魔力の泉使ってクエ完了で
学者もげっと(屮`∀´)屮


移動がなかなかめんどくさかったわけですが
リトレースなかったら、もっとだるかったでしょうなぁ(・ω・)


とりあえず、どちらも37まで上げて
サポとしての選択肢をまず作ろうと思います('ー')

しかし、今月は金策強化月間なので
上げはじめるかどうかは微妙('~')


金がないとレベル上げもできんですからのo(`д´o)


なにかいいお金稼ぎないものかしら(゜д゜)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ひさびさのバージョンアップでしたね。

学者がかなりよくなったようです('~')


黒がおちついたので、アップきてから
つぎのジョブ、なにを上げるか決めようと思ってたんですが
踊り子と学者の2択。


う~ん、迷う(´д`)


・・・う~ん

・・・う~~ん


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

レベルダウン?

前回のぺたぺた張ったリザルトのやつ
なんか全曲こせないんだけど(´д`)

かろうじてBOOM BOOM DISCO NIGHT穴は
HARDクリアできたけども・・・。


う~ん・・・。


なんでこせたんだこれ?

って感じですよ(´・ω・`)


やっぱり毎日少しでもいいからやらないとだめですねぇ。


しかし、最近IIDXをやる時間もさらに減ってきているので
さらにレベルダウンしそうな予感ですよ(つω;)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

にょほほ~ん

PSP


買って来た!!


すごい今更な感じもしなくもないが。


DSかPSPかずっと迷ってたんですよねぇ('~')


なんでPSPに決めたかというと
これを見たから(・ω・)

めずらしく任天堂が叩かれてるんですが
ここに書いてることはぶっちゃけどうでもいいんですよ
自分的にはw

しかし、尿液晶!!
これはいかんかった!!!

これで買うのやめますた^^r

今もそうなのかわからんけども
とりあえずPSPにしましたw


FF11やりながらでも
ちょこちょこ触ってられる携帯ゲームがほしかったですよね('~')

いっしょに買って来たのはFF1と2('д')

1はワンダースワンでリメイクされたときにやったんですが
紛失してしまってですねw
2といっしょに買って来ました。

2はやったことないので
いつかやろうやろうと思いつつ
やっとそのときがきた という感じです(´ω`)

でも1から遊んでます。

いつ2に手つけれることやらww


あ~そうそう。
コメント承諾して出してないやつがあるんですが
それは自分だけが分かればいいようなコメントなので
承諾しないでおきます('~')
決して承諾し忘れてるわけではないので('д')

サボリ~

DPに萌えてたところですが
最近はさぼり気味。

というかIIDX自体やってないという感じですね( ̄― ̄)


とりあえず前回の成果をペタペタしてみたいと思います。


☆10

DP Heavenly Sun(IIDX VERSION) -ANOTHER-


DP VANISHING POINT -ANOTHER-


DP WaterCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.) -ANOTHER-



☆11

DP 冥 -HYPER-


DP Harmony and Lovely -ANOTHER-


DP OUTER LIMITS -ANOTHER-


DP Parasite World -ANOTHER-



とまぁ、こんなところですか。

撮ってないやつは
☆10のBOOM BOOM DISCO NIGHT穴が
HARDクリアできたくらいかしら。


☆10制覇しました!!


とか言わせてくれ(´д`)

QUANTUM TELEPORTATIONのHYPERがこせん!

これ☆10とかありえなさすぎるんだけど~(`ω´)


これのせいで☆10制覇できませぬ('д')

家庭用DDでの話ね。
ほかのバージョンも含めると☆10で無理なのまだまだいっぱい。

SPEEDY CAT穴とかSPEEDY CAT穴とかSPEEDY CAT穴とか。


まぁずいぶんと押せるようになってきたかなぁ
ACでもいろいろクリアしてます(´ω`)

めんどいからシャメ撮らないけど(´ω`)r


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

墨75

黒75


黒75になりました( ̄― ̄)

70くらいからソロが多かった。
キキルンソロやカンパニエ('~')

75になったのは過去のパシュハウ沼の楽カニさんですw


さっそくメリポ稼いできて
まずバーストⅡとフリーズⅡ覚えてみました。

このあとは氷と雷の魔法攻撃力+をMAXにする予定です(・ω・)

そのあとに古代全部おぼえようかなぁ と。


黒はあまりこだわるつもりないので
多く魔法つかいたいなぁ って感じです( ̄― ̄)

1回撃ったら満足で氷と雷のしか使わなくなりそうですがねぇw


また明日からメリポを稼ぐお仕事が始まるお・・・(´・ω・)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
