12
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
17
21
23
26
27
28
29
31
   



年末

今年も残りわずかですねぇ。
みなさん大掃除は終わりましたか?('~')

自分はまだですよ('д')
明日です、明日。

今年の大掃除は何年ぶりに障子を張り替えようと思っています。


いや~障子取るのめんどくさくてですねぇw
物をどかさないと、はずせない状態になってまして
やぶけてボロボロになっても何年も放置してました( ̄― ̄)


外から見たら、汚い汚い(〃 ̄― ̄〃)


みなさんもめんどくさがらずに大掃除しましょうね~('ー')


あ~めんどいめんどい


クリスマスプレゼント

だるぷん


クリスマスにサンタのほうがいいかアスカルのほうがいいか
言い合いしていたガルカどもです、こんばんは。


今日は今年最後のリンバスとナイズルでした。


負の連鎖とは恐ろしいもので
リンバスはかなりグデグデな感じで始まり
次々と悪いことが起こりまくりでしたが
無事目的を達成して終わる事ができました。


ナイズルは16~20層を2回。

最近はずいぶん慣れてきて
スムーズに行けるようになってきました、が!

ドロップは悪くなって前回やったときは収穫なしという。


そして、今回のは1回目はベヒんモスはなにも落とさず。

こりゃまたなにもでないで終わるのかのぉ
と思ってたら


2回目の亀はラスカルを落としてくれました('~')


ラスカル靴


希望してたのは自分だけだったので
げっと(〃 ̄― ̄〃)

ナイズルで装備、初げっとでございます。
いいクリスマスプレゼントもらいますたよ。

神様はちゃんと見てくれてますね。
やっぱり日頃の行いがいいから^~^

ホマムズボンとなかなか合っていていい感じ。
でも、最近は竜騎士にチェンジすることなくなってしまったので
白豚ハウスに入れっぱなしな可能性大です(つω・)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

がっつり

昨日、今日とひさびさに普通にメリポPT作って
稼ぎに行ってきました。


インプソロもだいぶ慣れてきて
事故も少なくやれてたりするのですが
飽きてくるんですよね('д')

やまびこもお金かかるしで。


今日は組んだPTはよかった!

181チェーンとか行きましたよ(〃 ̄― ̄〃)


4時間せずに47000くらい稼げたでしょうか( ̄― ̄)


これで青魔法スキルもMAXに!

あとは青魔道士のカテゴリ1で
青のメリポ終了です。


やっぱり、ガッツリメリポ稼ぎたいときは
PTいってしまうのが一番ですな(〃 ̄― ̄〃)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

サンタ

しかとサンタ


イベントが始まりましたねぇ
今年のクリスマスイベントは靴がもらえるということで
先にやってたハゲのしかとくんのとこに行って
自分もイベントしました('ー')


公式のイベントに参加するのは
ひさしぶりのような気がしますのぉ。


靴のHQがエンチャントスニークとかなら
やるしかないですよね(〃 ̄― ̄〃)


モグに話しかけて、モグの指定するひとと
PT組んで話しかけるというものですた。


おハゲ「tellこねぇ」


とかいうてましたが
自分は1回のシャウトでお誘いがきて
そこからポンポンポンっと進んで
あっさりHQの靴までいきましたよ(屮`∀´)屮


サンタ1


似合ってるでしょ~^~^

ホマムズボンとなかなかいい感じなんですよ( ̄― ̄)


サンタ2


サンタ3


サンタ4


モグにもらったスパークなんちゃらで
手を光らせつつ、青魔法(〃 ̄― ̄〃)

改めてガルカの青魔法のポーズはカッコイイと思いましたね!

足の角度が脳汁ものです( ;∀;)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ステータス

ここのひとを真似て
GOLDのステータスを書いてみたりする。


dj Point:13355.pt
SP:10726.pt
DP:2629.pt

段位認定
SP:十段
DP:八段

GP
現在の所持GP:30970GP
総取得GP:334090GP
総使用GP:303120GP

プレー回数:890回
SP:810回
DP:80回

MyBestRanking
[SP]
1st. snow storm 84回
2nd. FIRE FIRE 60回
3rd. Second Heaven 60回
4th. KAMAITACHI 53回
5th. 嘆きの樹 52回
6th, Candy Galy 49回
7th. MOON 45回
8th. VANESSA 45回
9th. AA 43回
10th. Roulette 41回
11th. JIVE INTO THE NIGHT 39回
12th. Scripted Connection⇒ A mix 38回
13th. Sense 2007 38回
14th. 電人、暁に斃れる。 36回
15th. the shadow 35回
16th. V 34回
17th. ピアノ協奏曲第1番”蠍火” 34回
18th. tripping contact 34回
19th. Zenius -I- vanisher 33回
20th. CROSSROAD 33回

[DP]
1st. GRID KNIGHT 13回
2nd. クルクル☆ラブ~Opioid Peptide MIX~ 12回
3rd. KAMAITACHI 10回
4th. LESSON 5 7回
5th. VANESSA 7回
6th, Double Loving Heart 5回
7th. DEEP ROAR 4回
8th. iFUTURELIST 4回
9th. Enjoy your life 4回
10th. 虹色 4回
11th. NORTH 3回
12th. RED ZONE 3回
13th. タシカナモノ 3回
14th. Leaving... 3回
15th. Look To The Sky(cyber True Color) 3回
16th. MINT 3回
17th. Zenius -I- vanisher 3回
18th. カゴノトリ~弐式~ 3回
19th. My Only Shining Star 3回
20th. the shadow 3回



MyBest書きながら途中で後悔した。
長かった(つω・)

結局皆伝とれずじまいでした。
CSでは取れたのになぁ(つω;)

GOLDからDP触りはじめましたぬ~
SPとはまた違った面白さがありますね( ̄― ̄)

譜面わかってるのに手がついていかなくて
ムキーッ!ってなることが多々ありますが(´д`)


みなさんのMyBestはどんな感じだったでしょうか?
GPはJIVEにばっかり使ってましたねぇw
新作でJIVEが消されなくてうれしい限りでございますよ。

てか、家庭用GOLDにもJIVE入るみたいですよ!
4th起動しなくてもできるように(〃 ̄― ̄〃)
JIVEだけで6000円出せます。 (ぉ

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

地雷

やってきましたか~?('д')


さすが初日。

いつも見ないようなひとがもっさりでございますね。



さっそくバグ?に遭遇ですよ!
お金入れてカード通して、さぁやるか!
ってとこでボタン反応せず~^~^

L.E.D.ランプのとこにGAME OVERの文字が!


やる前から終わってましたよ\(^o^)/


今日は行ったところは100円入れると
2クレ入ったりするときもある不具合付き!

なんとも嬉しい不具合です(〃 ̄― ̄〃)



MENTAL MELTDOWN
Digitank System

この2曲まだやってないひとは、ANOTHERに注意すべし!


MENTAL MELTDOWNの穴は☆10ですが
HARD入れると、かなりの破壊力が(´д`)

1曲目に選んで、見事にぶっ殺されましたよ~(つω・)


Digitank System穴はスクラッチ曲ですな。
スクラッチ苦手なひとは注意ですよ~('д')

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

とるぱ

明日ですね、IIDX15 DJ TROOPERSの稼働日。


みなさん、ワクテカしてますでしょうか?( ̄― ̄)


自分はしてません('д')! (ぉ


ほかにいろいろやりたいことがあったりで
GOLDのときほど待ち遠しかったということはなかったですね。


まぁ、やりにいきますけどね(屮`∀´)屮


お金もないので月末までちょろっとしかできないっぽいですが。



やるときよりも仕事の休憩中に
携帯で2chとかみてるときのほうが
ワクテカするのは自分だけでしょうか?(〃 ̄― ̄〃)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

注意すべし!

最近ブログのコメントにも怪しげなやつがよく来ます。

FFのパス抜きサイトかもしれんので
宣伝なコメントのURLには飛ばないように
してくださいに~('ー')


見つけたら消しているもののキリがないですからねぇ。


管理人にしかみれないコメントでも書いてきちょる(´д`)


今年もあとちょっとですよ~
みなさん風邪ひかないように(〃 ̄― ̄〃)


ぷんぷん

ちんぷ~ん


ここのブログの中のひとと、2ショット('ー')

どういうことでこうなったのかは
書くのがめんどくさいんで詳しくはそちらを参照。


今日はこのガルカンとカレー好きガルカンとそのフレの首を
巻き込んでカンパニエDAY!


本格的に稼ごうと思えばインプとか普通にメリポPTいったほうが
うまいっちゃうまいんですけど、自分のやりたいときに
参加したり途中で終われたりもするので
最近カンパニエでまったりメリポ稼ぎ中なわけですよ(´ω`)


今日は沼でカンパニエやってると

カンパニエにGM


ひさびさに生で見ました、GM。


みんなもめずらしいのか、ワラワラGMの周りによっていきます。


[+]<他の方と話しているところですので、
   私のことはどうかお気になさらず。


とか言ってました。


いやいや。
出てきたらそりゃ気になるって
とつっこみつつ~。


個人的には良コンテンツかな。
NPC出てきたらめっちゃ重くて
カーソル動かなくなったりしますけど('~')r

にしても、NPCのダメのログがすごいことすごいこと。
ボーパルブレード3500とか行ってましたよ。


獣人さんもビックリクリですね( ̄― ̄)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

モラモラ

蛾


ワモーラ。

まぁ、蛾ですね、蛾。



青75になったものの
特に必要な魔法でもなかったり
厄介な敵なのでラーニングしてなかったのですが
ラーニングしてきました、イグジュビエーション。


イグジュビエーション、コピペです。


なんか、覚えにくい名称(・ω・)


青と赤の二人で討伐に。



ダハクのいる広場の奥にいると
いつも、わさわさと飛んでます。

王子様とのリンクを注意しつつ戦っていましたが
うちのクソタル赤の魔法に反応して蛾1匹追加(・д・)

ラーニングする前に死んでしまったら意味がねぇ!

ってことでしとめにかかるものの


ディセバーメント→イグなんちゃら→ディセバ→イグほにゃらら


倒せねぇ('д')!


その上強力ヘイストの技
MPにダメージ?吸収?の技もされて
MPすっからかんでピンチ(´д`)

イグぴょららら でディセバの毒は消えてるので
一旦寝かして立て直してなんとか始末(´д`)


さぁ!


ラーニングの結果は!?


次回につづくっ!!



いえ、続きません。


運のいいことにいっぱつで覚えれて
モグキャップで逃走(`ω´)


2度と自分がタゲとって戦いたくない相手(´―ω―`)


とりあえず、青魔法全部ラーニング完了(〃 ̄― ̄〃)


でも、つぎのアップで青魔法増えたら
またラーニングですのぉ('~')


---急募!---

元気いっぱい働いてくれるひとを募集!
未経験者でもやらしく丁寧に指導します!!

・お仕事の内容
簡単なラーニングのお手伝いのお仕事です。

・お給料
自給 骨くず1つ~
能力に合わせて3つまで増えます!
ぜひ、あなたの溢れる才能を活かしてください!

・連絡先
darumanjyah-z-@potmail.co.jb

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

いんぷ

インプ狩りな毎日を送っております、こんばんは。


青と言えばソロインプでメリポ!
っていう感じですね。


指輪使うと720とか経験値入ってふきました。


でも~お金かかります。

そう、やまびこ(´д`)


ということで、サイレナ使える人を拉致して
いっしょにインプ狩ってます^~^

このほうが安全でサイフにも優しい!

なによりソロだと飽きてきてダラダラになってしまうので
ふたりだとそれ防止にもなっていいのです(〃 ̄― ̄〃)


メリポのほうはカテゴリ2から。

コンバージェンス2
デュフュージョン1
アシミレーション1

までいきました(´ω`)


あとはアシミレーションを3にして
カテゴリ1の物理系青魔法攻撃力と魔法系青魔法命中率を
5振りの予定('~')

そのあと青魔法スキルを8振りな感じですかねぇ。

これが終わったら弱体スキルも8振りしようかなぁ(・ω・)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

うっしゃあ!!

青75!


タタタタータータータッタターン♪


青75キタワァ(屮`∀´)屮


PT以外にカンパニエやビシージで稼いで
最後にソロって75(`ω´)


カンパニエであげちゃってもよかったんですけどねぇ
カンパニエでレベル上がるとレベルアップのエフェクトでないんで
最後くらい見ようかなっと(〃 ̄― ̄〃)
ネタにもなりますし


メリポも7ポイントたまってたので
まずはアビ覚えるとします(´ω`)


つぎはメリポで強化じゃ~o(`д´o)




さて、突然ですが問題です。

取り込まれたひと


これは一体なんでしょうか?

正解者には、だるまが1日ついてくる券を
プレゼント(〃 ̄― ̄〃)


ん?いらない?


いやいや、ほしいでしょ^~^

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

もう出るのかね

PS2版 beatmania IIDX 14 GOLD スコアデータ大募集!

だそうですよ( ̄― ̄)


ぷろとら様のとこみると来年の春発売予定だとか('~')


がんばってスコアのばすとしますかね('д')!

新作出たばっかりでGOLDの曲ばっかりやってるってことに
なってしまいそうですな(〃 ̄― ̄〃)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

つぎは黒

ずいぶん更新さぼってました、こんばんは( ̄― ̄)


アルタナ楽しんでますか~?

過去エリアのフィールドのPT戦闘曲いいですねぇ
通常戦闘曲の中ではこれが一番好きになってしまいましたねぇ。


さて、最近更新さぼってたのは
京都から帰って来てやらなきゃいけないこともあったり
アルタナを時間許す限りギリギリまで満喫したり。


でも、一番の原因はお金稼ぎなんです(`ω´)


青がもうすぐ75なので
つぎのレベル上げするジョブは黒にしようと。

うちのハゲツルベェの黒みてると
自分もちょっとやってみたくなっちゃいましてね。
でも、青がメインなので75になったあとは
しっかりメリポですよ(屮`∀´)屮

あ~モリガンがほすぃ。

まぁ、メリポや装備の関係で
黒はハゲツルには勝てる気がしないので悔しいところですが。


でも、やるからには手を抜きたくないタイプなので
属性杖HQを集めだしたのです('~')

あと、火風雷のHQ買えばそろいます。
属性杖は黒だけじゃなくて赤にも白にも使えますしねぇ(´ω`)


そんなわけでお金稼ぎをギリギリまでやってみたりで
更新さっぱりしてなかったというわけです^~^

あと約150万・・・。
しんど~(´・x・)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
