08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
26
27
28
   



参加しようぜっ!

みなさんDD楽しんでおられますか~?(`ω´)


自分はぶっとおしでやってて肩痛くなってきましたよ~。


続きを読む


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

トラブル発生

バージョンアップ後、両手武器使うジョブのみなさま
楽しんでおられるでしょうか?('~')


自分はアップ当日楽しむことできずでしたミ(o_ _)o


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

無理

まだ、購入できてないひとも多いと思われるので
分け分け。


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

なんじゃこりゃw

皆伝 あぼん



*以下、皆伝ネタバレ*



続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

買ってきたよん

DistorteD


買ってきたぜ!!

昨日まで出たらやるか(・ω・)

くらいのテンションの低さでしたけども
2ch見てると、みんなのワクテカ感が伝わってきて
めっちゃやりたくなってしまいましたねぇw

やっぱりこんな感じになってしまいましたw

隠し曲とかすげぇ!みたいですね(屮`∀´)屮


早速やりますよ~~!!

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

サヨナラ・ヘヴン

東京でのオフ会のことではないです。
それ目的で見に来てるひといたらすみません(´・ω・`)

どんなもんだったか知りたいひとはりゅうのブログへどうぞ('~')

また改めて書きますので^^^


てことで、もうすぐ家庭用DistorteD発売ですね!

自分はなぜか今回はさっぱりワクテカしてないのです。
なぜでしょうか(´・ω・)

やりたくないわけではないんですけどねぇw
早くやりてぇ!!ってのがなくて、まぁ出たら買ってくるかな~
くらいの低いテンション。
今日はそうか~もう発売間近じゃん って気づきました(・ω・)

ほかにやりたいこと、やらなきゃいけないことが多いので
今回はこんな風なんでしょうね(*´A`)

やれば またドップリとやってしまうのでしょうw


てことで今日は最後のハピスカ非公式WRに参加ですよ(´ω`)
前も参加したここ
前回参加したときからずいぶん間あいちゃいましたけども。

最後って感じの曲でしたね。
サヨナラ・ヘヴン。

今回もSPのHYPERとANOTHER参加。

サヨナラ・ヘヴン -HYPER-

サヨナラ・ヘヴン -ANOTHER-


曲も譜面も好きだけど、あまり何回もやってませんでしたね~。
やっぱり難しい曲ばっかりやって練習しちゃうんで
レベル低い曲はあまりやらずって感じですね、毎回(・ω・)

今回からSSがでかくなりました。
見やすくなったでしょうか?(〃 ̄― ̄〃)


しかし、今回も予約してないんで買えなかったらどうしようかしらw

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

京都から帰ってきたばっかりだけど
明日、まぁ今日!


東京行ってくるぜ!!


お土産はないですよ~ん^^



ミッソンソン!

花火


花火キレイですねぇ!

夏って感じがしますね!!


よよいのよいっ!


ボクのお仲間が踊ってたりもします!


でも、8月はもう終盤ですね。
夏休みももう終わり。
宿題ためてるひとは早く片付けちゃいましょう!


ってことで

こだるま、オーク退治


こんばんは!こだるまですっ!!


今日は兄貴にミッションをしろ!と言われたので
オーク退治して斧取りにきています!

ボクの手にかかればオークなんて、ちょちょいのちょい!ですよ!!


オーク退治してるうちにレベルがあがっちゃいました。


こだるま、チュニック装備!


タルタルと言えば、そう!これですよね!

チュニック!


見てください!このぷりちぃなボクを!!



・・・。

ちょっと調子に乗ってしまっていたら次のミッションもやれと怒られました・・・。


今度はランペールの墓にいって、なんかアイテム取って来るようで。


こだるま、ミッションでお墓に!


薄暗くて気持ち悪いところでしたが
ボクにかかれば、このくらいのミッションは余裕のよっちゃんイカです!


さくっとアイテムげっと!

帰って今日の任務終了!と思いきや・・・。

つぎのミッションも・・・。


タル使いの荒い兄貴です(´д`)~3



         --続く!--

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

でも、ゾウさんのほうが・・・

麒麟戦1


眠いのです!
眠いけど、ネタがあるので更新します!!

今日は初の麒麟戦でした。


合同でほかのLSのメンツといっしょにやりました。


自分らのとこと、違うLSのほうと1回ずつで2戦。



麒麟さんは四神を召喚してくるので
まず麒麟わかしたらマラソンして四神全部わかして
四神を先に倒してしまうというやり方でした。


麒麟戦2


麒麟戦3


麒麟戦4


玄武→青龍→白虎→あれ?(゜д゜)

朱雀だけSS撮ってないことに今気づきました(´・ω・`)


まぁ、そういう順番に召喚(・ω・)

どれも弱かったですね。
召喚してくるのは弱くなってるようで。

強さそのままだったら最悪でしょうけどもねぇw


麒麟戦5


四神倒したら麒麟を。

HPが多い多い。

技も連発ですね。


シサポ侍で行ったので空蝉なくってクエイク直撃で1300ちょいくらって
もれなく即死。

デッドリーくらって1560くらいもらって、またまた即死(〃 ̄― ̄〃)


何回殺されたかちら(/ω\)


1回目は違うLSの方達のほうで真龍脚の免罪が出ました。

2回目は自分らのとこで海王胴の免罪と麒麟棍。


どちらも大袖は出ずでした(・ω・)


で、自分は海王胴の免罪と麒麟棍げっとしちゃいましたヽ(゜∀゜)ノ


お金あまりなかったんですが
うれしかったんで金欠覚悟で呪われたやつ購入して

ヘカツン


ヘカツンげっと!!


大袖よりもこっちのほうがほしかったんですよね(〃 ̄― ̄〃)


シーフも竜騎士も着れていい感じ(´ω`)


あと空でげっとできるヘカトンは手と足かな~。
早くげっとしたいわ~ん( `ω´)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

もどりんこ

京都からもどってきますたよ~ん('~')


京都、暑かったですねぇ。

和歌山とは違う暑さ。
暑いというよりも熱い。


IIDXやりにゲーセン回ったりしましたが
京都のランカーという方達には遭遇できませんでしたぬ~(・ω・)


FFXIのほうは2週間離れてると操作が、ぎこちなくなっちゃいますね。


京都でやり残してきたことがあったりするので
まだまだ忙しいのですが、FFにはボチボチとインしますかね~('~')


追加ディスクで既存のジョブにも、なにかしら追加するとか言ってるので
どうもジョブのレベル上げる気はしないんですよねぇ

どうせ上げるなら、追加されてから上げた方が楽しそうだし、と。


まぁ、やっぱり自分の家は落ち着きますな(〃 ̄― ̄〃)


しばし休息するでござるよ





携帯で

京都のラウンドワンから携帯で初更新中(・∀・)

みなさま暑い中いかがお過ごしでしょうか?
京都はひからびそうなくらい暑い毎日でございます(´_ゝ`)

和歌山に帰るまでデラ禁なつもりだったのですが
無性にやりたくなってきたので
設置店舗検索で探してラウンコに到着(`ω´)

なかなかやりやすいところでラッキーな感じでございます。


しかし、一週間ちょいやってないのと慣れた筐体じゃないので
一発目はボロボロ(´・ω・)

ここでWR参加していくとしますよ(´ω`)

オ~プン

家庭用DistorteDの公式サイトがオープンしましたね~。


新曲が少し聞けますよ~(〃 ̄― ̄〃)


タッシュが復活のようですね。
そんな気がしてました('~')


Manabu NamikiってひとのShoot'Em Allがなかなか好きな感じかも。

楽しみです(´ω`)


猫又様がいないんですが、隠し曲で出てきたりするのを期待しつつ
来週からまた京都に行ってきますw

今年から京都に行くことが多くなります(・ω・)

京都にお住まいのひとでブログ見てくれてる人はいないのでかなぁ(+_+)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
