07
19
21
25
26
29
30
31
   



京都へ

先日も友達と京都行ってきたんですが
明日から、まぁもう今日なんですけども
2日間、28と29で京都へ再び('~')

今回はひとりで心細いです、はい。


電車とか正直さっぱりですんで(〃 ̄― ̄〃)



このブログ見てくれてるひとで
京都に住んでるひととかいないかなぁw


なんで京都に行くかは ヒミツ ですよヽ(゜∀゜)ノ



173回て・・・


(´д`)・・・

こんなのあたらねぇ・・・!!



プレミアライブB抽選シミュレーター


これやってみたんですよ。

むりぽ(´д`)


でも、家庭用DistorteDのスコアデータは収録されるようです!

いや~よかったよかった(〃 ̄― ̄〃)


家庭用DistorteDやるときは
ぜひ、ライバルにしてやってみてくださいね~(´ω`)


プニョニョ

PM手伝い


リンバスLSメンバーのPMのお手伝い?に行ってきました。



*ネタバレっぽいのでPM終わってない方は注意ですよ*



続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

やりたかったんですよ~

ヒルブレPT。

これがやってみたかったんですよねぇ('~')


この前組んだガル赤さんが竜騎士がメインとお聞きしてたので
今日はそのひとサーチしたら竜騎士でソロってたから
tellしてヒルブレPTしませんか?と誘ってみたら


いいですよ^^


と、うれしいお返事をいただいたので
モモモ竜竜詩の構成にして火山にトロルを倒しにいきました。



ヒルブレPT1


ヒルブレPT2



ヒルブレはHPがオレンジくらいになったときに発動できるので
なかなか目が離せませんのでSSは2枚だけw

SS撮るようにAF2にきがえる余裕とかありませんでしたw

ちなみに2枚目のスケイルメイルじゃないですよ!
ワイバーンメイルですので!!


いや~楽しかったです(´ω`)

はっはっは!トロルがゴミのようだ!! (ぉ

という感じにあっさりと倒れていくトロル達。


一気に削られてアボンしてしまったりもあったのですが
モンクさんもサポ戦士でひゃっほいを楽しんでくれてました(〃 ̄― ̄〃)


普通のメリポPT飽きてきてたので
新鮮な気分でまたメリポやれそうです(屮`∀´)屮


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

キャー!リューサーン!!

ということで、ついにこの日がやってまいりました!



続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

見れたかぬ?

みなさん動画は見れましたでしょうか?('~')


見れたという報告あるので一安心でございますw


つるっぱげは見れないというてましたので
最終手段を!!


http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/VLCmediaplayer.html


このプレイヤーをダウンロードすれば見れるはず!たぶん!!



さて、話は変わりまして

竜騎士、72になりました。

AF2がズボンと靴、装着できるようになったんですが
下半身だけだと(´д`)・・・

やっぱり鎧着れるようにならないとだめですね~


早く74にしたい!ところなんですけども
今日はPT組めず(´・ω・`)


仕方ないのでバンコにインしる!!ってメール送ってですね
青のインプ退治に寄生です^^^^ (ぉぃ


まぁ、ちゃんとサイレナ ディアⅡ ヒルブレなどなど
しっかり働きましたよ!えぇ!!


でも時間そんなに長くできずまだ73は遠い( ;∀;)


同じレベルに竜騎士の同士がいてくれたらなぁ。


全然いないんですよねぇ。


だれか竜騎士ふたりでPTとかしませんか?(〃 ̄― ̄〃)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

伸びまくり!

昨日、今日と続いて2日連続でゲーセンでやってきました。


昨日は実は京都に友達とお出かけ(・ω・)

京都のゲーセンに立ち寄ったりして
京都の強豪達はいないかと見回ったんですが
残念ながらいませんでした。

丁度、祇園祭?だかでものすごいひと。


しかし、さらに天候が最悪。
天気予報では雨っていってなかったような気がしたんですけど
いきなりの土砂降り。

電車もひどかったですよ~。


行きは人身事故とかで京都行きの電車が110分遅れとかなってたり
帰りは奈良のほうの地震で運転見合わせで
さらにさらに踏み切りの故障で30分は電車とまってたり・・・。

運悪すぎ と。


和歌山に帰ってきたのは23時すぎてました(´д`)


で、今日は某イチゴとゲーセンに。

今日は収穫いっぱい!


VANESSA穴ようやくAAA。

やっと押しやすい譜面が降臨!

最近VANESSA楽しいのでよく選んでます。


ほかにXepher穴が50点くらい伸びていったり。
この伸びていく前に交互やたらと当たりな譜面ふってきたんですが
バラ押しでしくって結局伸びずで
次にやったとき、むしろ嫌な配置だったのに
余裕で伸びていくという・・・。

ようは気合いということですね。


ほかにもいっぱい更新したんですけども
いっぱいありすぎて忘れました(〃 ̄― ̄〃)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

見れない?

アルテマの動画見れないひとがいるようで
FFの中で苦情が(・ω・)


ってことで、ちと調べてみますた。

動画についてのとこでダウンロードできるffdshowを
ダウンロードしてくださいよ~(゜д゜)


てか、動画ダウンロードする前に
動画について は読んでくださいよw


それダウンロードしても見れない場合は
遠慮なくコメントなりFFの中なりで言って下さいね('~')


つるはffdshowをダウンロードしてもみれないとか。


で、自分もあまり手をつけてないノートPCのほうでダウンロードしてみたんですが
見れなかったwww

てことは今までのビーマニの動画とかも見れなかったひとも
いたのかもしれませんねぇ。
そういうときは みれねぇよ!バカ!ってコメントに書いてくださいよ(〃 ̄― ̄〃)


とりあえず、いろいろ調べたりダウンロードしたりして
やったのですが結局見れねぇな~と。

デスクのほうとなにが違うんだろう
と思いつつダウンロードしたものを一回消しちゃって
ffdshowをもっかいインスコ。

チェックできる項目のところ一通りチェック。

でもっかい windows media playerで再生してみたところ
見れるようになりました。


う~ん・・・w


とりあえず一通りインスコのときはチェック入れてみてください。


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

XI動画

この間行ってきたアルテマ戦の動画をUPしました。


ニコニコとかにあるような高画質ではありませんがw


初戦ってことでグダグダになってたり
いろいろ手間取ったところが多々あって
うざったいところとかもっさりとあると思いますがw

自分魔法はマクロでほとんど使わないので
魔法欄移動しまくったりしてます('~')



まぁ、次回はもう少しマシな動きができるはず、うん、きっとそう。


見たい人は右の動画置き場へ どうぞ。


前にもいいましたが今日から7日後に消えます。
お早めに('~')

動画について ってのを読んでからダウンロードためしてみてください。
読んでねぇのにダウンロードできねぇよ!
はダメですよ(〃 ̄― ̄〃)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

モンクつよす

今日はすごいいい感じなPTがつくれました(´ω`)


ひさびさにうまいPTでやってて楽しかったです。

で今日は2つレベル上がって70に!


バローネ オプチ コロッサルランスといろいろ装備変わりました。

コロッサルランス13万で落札w
めっちゃ安くなってますねぇ


70から75まで楽しみが多いです(〃 ̄― ̄〃)
71からAF2が!


PT終わってから無印コリブリでソロ。

飽きてきたなぁってところでフレリストみたら
暇そうな、おださんを発見したのにレベルの近いモンクになってもらって
ぷちヒルブレPTしてみました。


モンクつえぇぇぇwww


なぐりまくりですよ。
カウンターもボコスカとw


一気にHPもっていかれて

きゃあきゃあw

なときもあったり。


いや~いい経験になりました(´ω`)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

つらい

60代の終わりが近づいてきた竜騎士でございます。


しかし、つらい。

いろいろとつらいのです(´・ω・`)


希望出してもまず誘われねぇのでリーダーするんですが
後衛がいても盾がいなかったり、逆もまた。

PT作るのもなかなか厳しかったりもします。

無理矢理作ってまずいPTになっちゃったら
誘ったひとらに申し訳ないと思ったりで
ある程度ひと出てくるまで作り出せなかったりもするんです('~')


で、様子見てるところでほかのひとが作り出しちゃったりw


PT組めてもいろいろとうまくいかないことがあったりで
構成はそこそこよくても結局思ったより稼げずとかね( ;∀;)

竜騎士の自分が入ってるから足ひっぱってるところもあるのかなぁ
とへこみつつw


75が非常に遠く感じます(´д`)

今日もPT作ってやったんですが、あまりやらずに解散になってしまい
ソロで5000ほど稼いで68に。


早くAF2が着たいわ~(´ω`)




theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ヒルブレ

前から一回やってみたい と思ってたことなんですが
今日は実現(〃 ̄― ̄〃)


二人でヒルブレPT


プチヒルブレPTってとこでしょうか

竜騎士ふたりでやりました。


ふたりになったらかなり楽に戦えそうだなぁ
とソロやってるときに思えてたんでやってみたかったんですよね('~')


なかなか同じくらいのレベルに自分以外の竜騎士がいなかったり
いても声かけてみたらAF取ってないんで とかいうひとだったり。

なかなかできなかったわけなんですよ(・ω・)


いや~楽しかったですねぇ
もともと自分はソロがあまり好きじゃないんで
ふたりでやってるのは楽しかったです(´ω`)


このPTのあとLSメンバーとサブリガ取りに。

竜騎士のサブリガがほしかったですよねぇw
飛竜のHPアップでヒルブレの回復量もアップ!

水道にサブリガ取り


ほしいサブリガは一通りげっちゅ。

帰る前に赤コウモリのNMにつっこんでみてアボンw


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

大雨

最近 雨ばっかりですねぇ。

パラパラ降る雨じゃなくって土砂降りの。


今日は予定あって出かけたんですけども
丁度そのときには雨降ってなくてラッキー!

時間があったのでゲーセンによって弐寺やって時間つぶし。


そろそろ行くか、と外出たらものすごいことになってました。


傘が役に立たなさそうなくらいの勢いで雨が(´д`)


仕方ないので中に引き返して弐寺続行。


しかし、おかげで結構スコア伸びました('~')

Sense2007 HYPERようやくAAAですよ。
あとCandy Galy ANOTHER AAA。

この2曲はやっとか って感じなんですけども(´ω`)


ライバルに負けてる月光とかもやってみたんです。
穴のほうです。

家庭用で最近、散々やったので
案外押せたりするかも?

とやってみたんですが

1発で家庭用で出したスコアぬいていってしまいました(゜д゜)


あれ?


って感じでした。


ほかにもちょこちょこといろいろ更新。


今日は調子よかったです(〃 ̄― ̄〃)


ゲーセンから再び出た時は雨も止んでいて
るんるん♪な感じでゲーセンを後にしました。


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

おや?

追加ディスク『アルタナの神兵』

どうやら新ジョブあるらしいですにょ。


時魔道士かな?(〃 ̄― ̄〃)


時魔道士ならどこかのハゲが喜びそうです。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ぼったくり

星野ボイス100000GPはないよねぇ
これはなめてる(´д`)


まぁ、自分はいらないから買うつもりないですけどもw

どんだけ金使わすんだろうか。
今回はシステム面、最低だと個人的には思います。

次回もGPあったら嫌だわ~。


とネガネガはこのへんにしまして。


今日はゲーセンに行ってやってきました。

やはりSense2007 HYPERはAAA出ずw


まともに押せる譜面きてくださいよ、マジでo(`д´o)


今回の電人、HYPERのほうレベル10とかいってますけど
10にしちゃ難しくないです?('~')

自分がハズレばっかひいてるだけなのかしら。


今回はこれといって収穫なしですなぁ(・ω・)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

月光

さてさて前回から参加しているこちらのCSハピスカのWR。

今週は月光だそうで('~')


今回もHYPERとANOTHER参加。


GOLDで判定もどってから自分の中でのスコアの納得ラインが高くなっちゃいましたねぇ。

GOLDでのスコアと家庭用のスコア見ると
なんで家庭用こんだけなんだ?とか思うようになっちゃって。

前回のSEXYSEXYCHEVYのときもそうだったんですが
携帯で和歌山県TOPのスコアを意識してやりました('~')

今回も和歌山県TOPを見つつやったんですが
ANOTHERが明らかに足りずです(´・ω・`)

だいぶ粘着したんですけどねぇw
肩が痛いヽ(゜∀゜)ノ


月光 -HYPER-


これがHYPER。
まぁ、結構がんばったんじゃないかなぁ と自分に言い聞かせつつw
和歌山県TOPには微妙にたりなかったo(`д´o)


月光 -ANOTHER-


こっちがANOTHER。
もう、これはダメダメ(´・ω・`)
和歌山県TOPに30点は足りてないですね。

まぁ、難しいですねぇ、ANOTHERは。
むしろ糞ふm (ry げふげふっ


それでもHYPERもANOTHERも
GOLDでの自己ベはこえてるのでおkとします(・ω・)


みんなも参加しようぜ!

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

うしっ!

アルテマ勝利!



勝利しますた!

アルテマ!


13人で突入でした。

構成は
赤赤青白赤詩 ナ黒黒黒召詩 侍


初挑戦ってことで盾は多めに。


思ったよりそんなにきつくなかったですねぇ。

といいつつもシタデルくらってホーリーⅡのコンボでぬっころされましたけどw

そのあとみんながんばってくれたので無事勝利でした。


倒す直前にアーマーバスター?を半数くらいがくらってたのかな?
それでHPのとこ真っ赤がいっぱいになったりでビックリしましたがw

1発目ってことでシタデルきてから
パニくってしまうこともあって
うまいことできませんでした。

次回はもっとうまく立ち回りたいものですにょo(`д´o)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

揃った!

ん?なにが揃ったって?

むふふ(*´д`*)



続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

くるくるくるっ!

今日もなんとかPTつくることができました('~')


で、竜騎士65になって大車輪つかえるように!



大車輪1


大車輪2


大車輪3


大車輪4


大車輪5


大車輪6


大車輪7



くるくる回して突き!

かっこいいですねぇ(〃 ̄― ̄〃)

ヒルブレかかってキラキラしてさらにかっこよくなってますヽ(゜∀゜)ノ


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ひさびさに家庭用のネタ。


ネットサーフィンしてましたら
このサイト様に行きつきました。


で、ここでCSハピスカのWRやってるようなので

参加ヽ(゜∀゜)ノ


家でシングルするのどれだけひさしぶりのことか('~')
最近はダブルばっかりなんで。

ダブルやってるときはもともとミス多いのであまり気にならなかったんですが
アケコンのボタンがいかれてる(´・ω・`)

2番が押しても反応なかったり、反応が遅かったり、2連打になったり・・・。


前、分解して中見たんですけどねぇ
はんだごて?で止められてて中のスイッチ交換できんかったんですよね。

買ってくりゃいいだけのことなんですけどもねw

お金がないので(〃 ̄― ̄〃)


仕方ないので友達に借りてるアケコンのほうでやりました。


借り物なんでね~返すときがいつかくるから
それまでに直したいところ。


で、今週はSEXYSEXYCHEVYだそうで。

HYPERとANOTHER参加しました。


SEXYSEXYCHEVY -HYPER-


これがHYPER。

ハピスカちょっと判定ちがう?じゃないですか+1にしてますけども
これになるまで時間、だいぶかかってしまいました(´д`)

黄グレ15くらいまではいきたかったなぁ。

ACだと某イチゴが
黄グレ一桁とかいきそうですが(´ω`) (身内にしか分かりません、すみませんw


SEXYSEXYCHEVY -ANOTHER-


こっちがANOTHER。

HYPERで力使い果たしてしまいましたw

ANOTHER3回ほどしかやらず('~')


ちなみにDJ NAME はDARUMAで登録してません。
ちなみに本名でもないです。
某友人の本名です(〃 ̄― ̄〃)ぐふふw


みなさんもCS DistorteDに向けて家庭用でリハビリがてらどうでしょう?(´ω`)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ダルダル

ダルダル


DarumaとDarug-Borugでダルダルです(〃 ̄― ̄〃)
すっごいだるそうですが気にしない。


竜騎士ぼちぼち上げはじめました。

いや~ひとが少ないですね~
後衛がいない、盾がいないで自分でPT作ろうと思っていても
作れない状況が多いですね~(´д`)

で、希望出しながらソロしてます。

ぶっちゃけソロでも十分うまかったりもするんですけどもね~
つよ~とての鳥を4チェまでいけたりします('~')

でも、ソロはどうもおもしろく感じられず・・・。

飽きてくるのも早いんですよねぇ。


だからPTのほうが好きなんですけども(〃 ̄― ̄〃)


今日はソロで63にしておしまい。


つぎこそはPTいきたいものです(´・ω・`)


ダルダル2

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

モルダー

夕方頃、オンゾゾにあまり人がいなかったので

モルダバイドピアス魔法攻撃力アップ+5 Lv47~ All Jobs

これを狙いに行って見ました。


黒あげようか迷ってるので
黒あげるならこれないとだめだろ!
って感じがするので前から取りに行こう行こうって思いつつ('~')


で、行ってみたらライバルらしきひとが1人いたので
取り合うのはめんどうだなぁ(´д`)~3
箱あけて帰るか とブラブラと1周まわってもどってきたら
そのひとが落ちていなくなっていて、オンゾゾに自分ひとりだけ。

回ってるうちにやられてしまったのか(゜д゜)
残念(・ω・)

まぁ、せっかくだしコカ肉1Dもぎとって小銭にするかのぉ

ということでコカ狩ってますと


NMわきやがりましたヽ(゜∀゜)ノうひょ


ラッキーってことでぶっ倒したら
モルダバイトピアスげっと(〃 ̄― ̄〃)

ラッキーって思って帰還。


で、もどってコカ肉1Dためるの忘れてたことに気づきましたとさ。


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

空に

今日は竜騎士で むほ~ん っと希望出してたらガル兄貴から
空のNM倒すの手伝ってくれないか?

と言われたので手伝いにいきました。



続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ん~

今日は予定してたアルテマ戦は残念ながら人数不足のため中止。

いや~人数足りなかったわけでもないっちゃないんですけども
初挑戦のときは多めでいって経験したいところなんですよね('~')

チップ取るのもめんどうですし、負けたくないですしねo(`д´o)


アルテマ戦の動画とか探してみたりもしてるんですが
10人で撃破とか、すげぇなぁ とぽか~んとしながらみてたり。

ようは慣れなんでしょうけどねぇ。


でも、こういうのって戦う前に作戦会議というか
どういう風に戦ったらいいだろうか?とか考えてるときが
一番楽しかったりしませんか?(〃 ̄― ̄〃)

自分はこういうの考えるの好きなんですよねぇ。

RPGツクールとかもストーリーとかキャラ、魔法とか考えて楽しみ
そして作らないというwww

これとRPGツクールはちょいと違いますかねw


考えるのは好きだけど、実行するのは苦手な感じですかね('~')

それ思うとリンバスLSはよく実行にうつせたな~と思ったりも。


で、おまえはなにがいいたいんだ?

というわけなんですが

まぁ、あれですよ、あれ。


ネタなしってやつですね、はい。


いや~最近まじめに更新してるんで
ちょっとがんばって更新続けたいな~って感じです。
普段から続けろよって話ですけどもヽ(゜∀゜)ノうひょ。

では、ネタなしなんで今日はこの辺でごきげんよ~(〃 ̄― ̄〃)


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

かっこいいんだけどね

弓WSクエも終了して、エンピリアルアロー覚えました。

これでWSクエやってないのは格闘と両手刀の2つになりますた('~')


モンク、侍は触る気は今の所ないので当分先ですね(〃 ̄― ̄〃)


戦士やってたころはWSクエこなして使ってSS撮って
ここのネタにしていたものです。

で、ひさびさに撮ってみました(屮`∀´)屮


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

もうちょっと

解禁後、初プレイしてきました。

近くのラウンコに行ったら2台あるうちの片方が
テレビの砂嵐のときに出てるようなザァーっていう感じの雑音機能が搭載されてました。

店員なおせよ!モルァ!

とか思いつつも、雑音がながれてるせいか
やってるひとはそこそこいたのにそっち側にだれも寄り付かないので
雑音機能搭載されたほうでずっとやってました(・ω・)


GP使わなきゃやれなかった曲ばっかりやりました。


やっぱりジャイブいいわ~ジャイブ。

どんだけ交互が1、2にきたら気が済むのかってくらいくるんですけど
楽しいです('~')・・・
楽しい(;~;)・・・
押しやすいところにきてください・・・。


Sense 2007も楽しいです。
HYPER難しいところがうまいこと押せなくてAAA出ず。
穴は連打の位置がはずれだとHARDで落ちちゃいますね(・д・)

GOLD RUSH穴でHARD落ちしそうになりました(〃 ̄― ̄〃)
いや~、譜面が真ん中に固まると本気でやばいね。
どんだけ真ん中に固まった譜面たたけないんだよ、自分は!
とショック。どんだけぇ~(´д`)

DP九段もやりますた。
おしかった!
あとそこ耐えたらクリアだったのに!!
ってとこでガシャーン。

いけそういけそう!
って思って2回目やったらさっきよりも早くガシャーン。
(´д`)・・・

でも、あともうちょいです。
GOLD終わるまでには九段はいけそう(〃 ̄― ̄〃)

DP楽しいわ~(´ω`)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
