06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
15
20
21
23
25
28
29
   



T&G

TAKAアルバム&GOLDサントラ


届きましたよ~ヽ(゜∀゜)ノ

今までほかのコンポーザーのアルバムは全く買ってなかったんですが
今回のTAKAのアルバムはリミックス陣が豪華すぎて買ってしまいました(´ω`)


感想としては、TAKAアルバム1枚目より2枚目のリミックスのほうが
個人的にはよかったです('~')

しばらくはアルバムのほうもサントラのほうもたれながしですかねぇ(〃 ̄― ̄〃)


そういや、解禁したみたいですね、GOLD。
友達に誘われたときしか最近行かなくなっちゃったんで
解禁されてもひとりで行く気がさっぱり(*´A`)

明日誘われてるんで解禁初プレイしてきますかねぇw


DP九段取りたいなぁ(・ω・)



theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ばんこの青と狩人で固定してたわけですが
次回のリンバスのアルテマ戦につかうために青をつかいたいので
一気にレベル上げにかかり、どちらも75にすることに成功(〃 ̄― ̄〃)

狩人の装備がこれで片付けれるヽ(゜∀゜)ノ


いや~、とにかく矢がいっぱいで金庫圧迫しちゃってたんですよねぇw

弓のWSクエまだ終わってないんで
早く終わらしてしまいたいところ('~')


りゅうさん見てる~?^^^^


ブラックヘイローよろ~^^^^^^



theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

実験

昨日のオメガ戦終わってからのお話。

めんどいから明日書こ とか昨日思ってたわけではありませんよ^^^


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ありえない!

今日はリンバスLSの第2回目のオメガ戦でした。

前回はお手伝いのひといたのですが
今回は少しメンバーを増員していたので
お手伝いなしでいきました。


行く前に、赤/忍で赤盾やってみませんか?
とすすめられたので用意してやってみました。
初赤盾!!

アルテマのときにするつもりでしたが
いきなりぶっつけ本番だとあれなんでいい練習させてもらいました。


いや~、初めてなんでいろいろ忘れてたりしましたけども
新鮮で楽しかったです(〃 ̄― ̄〃)


で、無事オメガ撃破して勝利!


オメガ撃破!


うちの普段のLSメンバーやブログやってるひと以外の名前は伏せときますに。


まぁ、無事倒したといっても
変態シャウトで有名なおださんが途中で落ちていきましたけどもね^^^

お「ぎゃあああ、もう終わってる!」

とかいって戻ってきました(´ω`)r


で、箱の中身ですが


オメガの後肢が入っていた!
オメガの後肢が入っていた!


ほ?


(・д・)!



ズボンとなる部分がふたつも入っていました。
これはびっくり・・・。

ほかのLSの話聞いたりしてると
頭ばっかりとか、ズボンでないでほかの部分ばっか偏るとか
って話をよく聞いてましたが1回目もズボン出たんですよね。

これはズボンに偏ったりしてくれるのかしら!?

とここでこんなこといったら次回は頭ふたつな気がしますね^^^^^


てか、ズボンふたつ出てありえない!ってわけじゃないんですよ!
なによりありえなかったのが、あの超ロット弱いおださんが
ズボンを神ロットしてもっていったことだったのです!!


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ど~もど~も

狩人が72になりまして、クエWSのスキルになりました。

さっそくりゅうを拉致お手伝いをお願いして潜在消しに(´ω`)

やはり、りゅうさんといっしょにやると一筋縄ではいかんのです。
りゅうのフェローのおじじさまが連携の邪魔をしにくるしにくる!


だるま「こらっwwwじじいぃぃぃぃwwwww」

りゅう「あっひゃっひゃヽ(゜∀゜)ノ」

だるま「じじい邪魔wwww氏ねえぇぇぇぇぇwww」

りゅう「んま!じっちゃまになんてことを!!!!」


なんて言いつつ途中でりゅうが髪の毛切りに行くとかで一旦中断しましたが
もどってきてから再開して無事に潜在消し終了。

で、報告してこの間LSメンバー増やしたときに新しく入った二人も連れて
ボヤにトンボNMを倒しに。


雑魚でした。


倒したあと古代どーもくん見に行こうってことになって
見に行ったら、ぽつんと突っ立っていたので



古代どーもくんと戦闘1


ケンカ売って戦闘!


古代どーもくんと戦闘2


うしろからどつかれ、イタスイタス。

古代どーもくんと戦闘3


こいつ、何回も百烈拳してくるんでグラビデ、バインドで逃げながら戦闘。

古代どーもくんと戦闘4


スリップダメももっさり入れておくと楽ですかね~('~')


古代どーもくん撃破!


長く戦ってましたけども、撃破o(`д´o)
ひさびさにエキサイトな戦闘でした。
楽しかったですわ(´ω`)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

dj Dao

友達がdj Dao Real Editionってのを購入したってことで
押しかけて触ってきました('~')


あれですよ、アーケードのIIDX筐体のといっしょ?のコントローラーのやつ。
アケコンより全然同じ感じですかね。


dj Dao Real Edition 1


こんなやつです。
すごいですよねぇw
ほすぃw
ちなみにこれは勝手に友達のHPから持ってきたSS^^^^


dj Dao Real Edition 2


こんな環境でやってるんですよ~!
うらやましいですよね~o(`д´o)

やらせてもらいましたがボタンの叩いたときの感じが最高ですね(´ω`)


ただ、なぜかスクラッチがボタンおしてるときに勝手に反応して
スクラッチが連打モードに入るという不具合が実装されてました(・д・)


しかし、ほしいなぁ。
買おうかなぁw

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ぱーちぃ!

こだるまPT!


いきなり戦闘中ですけども、こんばんは こだるまつんです!

最強の倉庫キャラを目指すべく移動もしやすくしなくてはいけないので
新しくLSメンバーになったお方とレベル上げです!

だるま兄貴はケチなので倉庫にある装備をあさって装着してるわけです。


こだるまPT2


ふたりでいろいろ走り回りましたよ!
えっほ!えっほ!


こだるまPT3


休憩したり('▽')~♪


こだるまPTあぼん


挑んだウサギさんが強かってやられてしまったり・・・。


こだるまPTあぼん2


悲しく雨にうたれます・・・(;´д⊂)


こだるまPT終了


いや~PTって楽しいですね!
今日は白魔道士レベル7になりました!

今日はこのへんでみなさまごきげんよう~♪


          --続くはず!--

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ざんね~ん

今日から紹介してもらった裏LSに参加(〃 ̄― ̄〃)


氷河ということでさっそく竜騎士の鎧を希望しましたが
ほしいと思ってると出てくれないものですねぇ(´・ω・`)

そのかわり忍白黒と希望者の多いものが出てました。


そのLSにはシーフAF2の手持ってるひといなかったのか
トレハンⅡ+2の効果かな!?って感じで喜んでくれてたので
よしとします(´ω`)


まぁ、またつぎのチャンスに賭けますかね(`ω´)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

人形

結構前からマネキンのパーツBCに取りに行こうよ~!
と、首長族のりゅうさんに話してたりしてたんですが
今日はついに決行!

続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

達成!

先日に引き続きREDから変えてハピスカにして
DP九段を挑戦!

続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ロッカー!

こだるまつん1



いきなりアップですみません!
みなさん、おひさしぶりぶりのこだるまつんです!


バージョンアップがあってモグロッカーの上限があがったそうで!

で、だるま兄貴から指令が!

ロッカー拡張の金貨渡すからアトルガン戻って拡張してこい!

とのことです・・・。


最強の倉庫キャラをめざす自分としてはロッカー拡張をしないといけないのです!

で、ついでにハゲツル?というハゲハゲのガルカから
パールもらってこいとのことです。


というわけで、今いるサンドからアトルガンにもどらないとなわけです。

ふふふ・・・!


ボクはHPをアトルガンのモグに設定してあるので
すぐもどれるのですよ!

こんなふうな感じで


こだるまつん2

     ↓
     ↓

こだるまつん3



・・・というわけで、アトルガンほうにもどってロッカーを拡張しました!

任務完了!


じゃなかった、パールをもらいにいかないと。


こだるまつん4


これがハゲハゲガルカのツルツルさんみたいです。


こだるまつん5


反応がないのでつついてみたり。

しばらくしたらのっそりと起き上がってパールもらって今度こそ任務終了!!


こだるまつん6



ではでは、みなさまおひさしぶりでしたが
このへんでお別れでっす!

なんか名前がかけてますが気にしないようにっ!!



          --続く?--

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

九段

最近はさっぱりシングルやってない だるまです、こんばんは。


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

零ですって、奥さん

PS2版 beatmaniaIIDX13 DistorteD の発売日が8/30ですってよ、奥さん!

なんかGOLDから零-ZERO-が先行収録だそうで。

自分としてはちょっとこれは微妙だったりもw
まぁ、ないよりあったほうがいいよね(〃 ̄― ̄〃)


びっくりしたのが
ライバルデータが約1万人分登録ですって!

公式見て1万人以上の参加ありがとうございました。

みたいなの書いてあって
マジで~こりゃ登録されやんかもしれへんな・・・。

と思ってたらコレ。


もっさりと収録してくれるそうで
GOLDなのにDistorteDやりまくってたのに
落ちたらショック(´・ω・`)

って確率が減りましたかねぇw


でも、自分は期待しませんよ!

期待して入って無かったらもっとへこむ(´―ω―`)


というわけでワクテカして待ちましょうかね(´ω`)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

竜騎士AF2の鎧で竜騎士AF2コンプだったわけなんですが
日曜に行ってた裏LSの活動がなくなってしまって
なんとか竜騎士AF2の鎧だけでも取れねぇかなぁ と
前々から思ってたわけなんですけども
首長族のりゅうさんに


だるま「どっかいい裏LSないかね?(゜д゜)」


と聞いてみたところ

参加自由でポイント制の裏LSを紹介してもらうことができました。
いや~言ってみるものですなw


で、話は変わりまして
最近LSにひとが少ないので
ひさびさに勧誘でもしてみようかと

だるま「りゅうさん、ひさびさに勧誘係よろw」

りゅう「おまえが自分で勧誘しろおおおおおwwwww」

と、いいつつも勧誘してくれるりゅうさんでありました(屮`∀´)屮


眠たくなってきたのでいろいろとカットしましてw


今日勧誘はじめて一気に7人ほど入って
にぎやかになりました(〃 ̄― ̄〃)

初心者さんからベテランの方まで(*´艸`)

そしてガルカが5人に(屮`∀´)屮うひょっ


楽しくなってまいりましたよ!!


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

別物

にょほほほほ。

特に意味はないです、こんばんは。



ライバル登録してくれていて
だるまのステータス見た方はすでにご存知かもしれないですけども
最近、ダブルプレイはじめてみました、はい。


いや~前から友達のやってるの見てて
やってみたいってのは少しあったんですけども
いきなりゲーセンでやるとヘッポコすぎるのはわかってたんで
家で練習してからゲーセンでって感じにしたかったんですよね('~')

でも、コントローラーが1つしかないわけで。

まぁ、あるっちゃあるんですけどもね、専コンが2つ。
どっちもボタンつまり対策してないんでダメポなわけで(´д`)


で、友達からアケコンひとつ盗んできました。 (ぉ


アケコンのほうがゲーセンのとボタンとスクラッチの幅とか
同じくらいなのでこっちで練習したほうがゲーセンでやりやすいですしね(´ω`)


そんなわけでやってみました。


やってみて一発目の感想は

シングルプレイとは、別物。

って思いました。


片手で7つのボタンたたくってのは難しいものです。

譜面は全然わかってるんだけど
叩いてる場所が違ったりするんですよね。

右はまぁまぁなんとかいけたりするんですけども
左手!そう!問題は左なんですよね!

本気で動かんのです。

思ったように動いてくれなくて
ムキィィィィ!って感じになりましたo(`д´o)


でも、おもしろいんですよね!

シングルだとスコア狙いに走っていて
クリアできないやつは、なにこの無理ゲー(´д`)
で諦めてしまってるわけですけども
ダブルだとクリアできるおもしろさを
再び実感することができまして
非常に楽しくやれてます(〃 ̄― ̄〃)

クリアできなかった曲がクリアできるようになるってのが
うまくなってきてるって一番実感しやすいところですよね。
それがまた嬉しい(´ω`)

譜面もシングルのものとはだいぶ違う曲もありますしねw
シングルだと簡単なのにダブルだと、どんだけぇw って感じのとかw


とりあえず今のAC GOLDでは七段。

家庭用のRED ハピスカでは八段取れました(´ω`)


GOLDの八段むず~い( `ω´)


みなさんもシングルに行き詰ったりしたらダブルやってみるといいかもですよ
おすすめ(〃 ̄― ̄〃)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ボッコボコ

ひさしぶりな更新。

今日はバージョンアップでしたね~
今回の目玉のエインヘリヤルをフレが野良で募集してたところに
おハゲのつるといっしょに乗っかっていってきました。

30人くらいでしたかね~

どこに入ったとかはぶっちゃけよくわからんのですけどもw


闇エレが大量にいて
ボッコボッコにやられて 糸冬 でした(゜д゜)


同じモンスター同士、強制リンクなんでしょうか
闇エレ1匹つったら遠くにいたやつも、ワラワラワラワラ・・・。

闇エレ子さんスリプガつかいまくりで
睡眠対策してなかったので寝かされて次から次にやられていってしまいました。


敵ランダム?ってことなので運悪かったという感じなんでしょうかねぇ。


免罪符出るそうなんで
少人数でいけたら、また言ってみたいところですかねぇ。


次回いくときはボッコボッコにしてやんよ!! (ぉ


とまぁ、エインヘリヤルはよくわからんうちに終わってしまったわけですが
今回のアップはモグロッカー拡張とメリポのカテゴリ上限アップが
自分的にはよかったですかねぇ(〃 ̄― ̄〃)

ロッカー金貨10枚とか多すぎな感じですけども。

メリポ短剣スキルさげないで
ほかのやつも8にできるのはうれしいですわ(´ω`)


メリポのまえに狩人をさっさと75にしたいところですかねぇ('~')

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
