03
2
3
4
5
7
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
25
26
27
29
   



さらば!

3月は卒業などで友達と別れたりしてしまう月ですねぇ。


自分にもその時がきました。
長くいっしょにやってきたLSメンバーとの別れが。

もうどれくらいいっしょにやってきたんだろうかw
わからないくらい長いというところです。



船宿にて



真ん中に立ってる竜騎士の格好したZaidoこと、もやぢが今日で引退していきました。



最後ってことでもやぢの企画で
今日はいたLSメンバーとちょこっとしたイベント。

LSイベントとかもえらくひさびさな気がします。


チョコボレース!



チョコボレースですよ!チョコボレース!

昔レベル1のジョブでサンドからジュノまでレースしたりしましたけど
こういうのはほんとひさしぶりでしたね~。


もう、やるからには勝ちたいので
かなり真剣になってやってたのでレース中のSSはなしw

なかなか熱いレースでした。

残念ながら2位でしたけどもo(`д´o)



それからアトルガンにもどって
船宿を借りて、わいわいと。

蝶々!



ハゲきもす~


きもいハゲが写っていますが気にしてはいけません^^^



集合写真1


集合写真2


集合写真3


集まって撮影会('~')



3ガル1


3ガル2


いっぱい撮りまくっておきました(〃 ̄― ̄〃)



しかし、わいわいやってるとあっという間に時間というものはたつもので

さらば!もやぢ


もやぢの落ちる時がきてしまいました。


最後に別れのあいさつをして、もやぢは消えていきました。



そのときはあまりなんてなかったりするんですが
こうやってブログに書いてると悲しくなってきたりするものですね。

いろいろ思い出したりしますねぇ。
言い合いしたこともあったり、強いNMをいっしょに倒したり、
アホな話で盛り上がったり。

いつかはこういうときがくることはわかってたわけですが
寂しいものですねぇ。

いろいろ後悔も出てくるわけです。
あのとき、あ~言ったほうがよかったな。
これをいっしょにやりたかったな。
とか。


長いように感じてあっという間だったというありきたりなセリフが出てきますね。


また、どこかで会えることを期待しつつ




いままで ありがとな!


またなっ!!





theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

やっぱりできん!

Candy Galy穴、やはりぬけれません。
なにあのクソゲーo(`д´o) (ぉぃ


う~ん、徐々にゲージ奪われていって
最後の同時押しのとこで耐えれず終わるというパターンですねぇ。


電人は正規でも一回やってみましたが
こっちはなんてことなくクリア。


あとCandy Galyをぬけれれば
Sense 2007なんだけどなぁ(´・ω・`)


というか、ぶっちゃけSense 2007はどうでもいいんです、はい。 (ぉ


Candy Galyがぬけれないことがゆるせんwww


たぶんランダム入れたらハズレこなければ普通にいけると思うんですよ。


でも、これは正規でクリアできないと気がすまないヽ(`д´)ノ


てことで、やはりしばらくは粘着します。
できるまでやります( `ω´)

う~ん、クリアに燃えてるのはどれくらいひさしぶりだろう・・・w




そういえば、いまだにNarcissus At OasisのHYPERが全国TOPでした。


もうそろそろ抜かれてるかと思って見てみましたけども
まだ残っていました。
ちょっとうれしい(〃 ̄― ̄〃)


そんなに高いスコアだったのかしら・・・。


いろいろ

SSがたまっておりました、はい。


いや~更新しようとおもって撮っておいたのに
ログアウトしたあとに

「あっ、PCのほうにSS送るの忘れた。」

って感じなことが、とてもとてもとても多くてですね (ぉ


SSないし更新もいいか~なんてことにもよくなりがちで(/ω\)



んなわけで今日はペタペタと。



ぞろぞろ1


キキルンいぱーいですね(*´д`*)かわいい


なんだったかな、どっかのアサルトです (ぉぃ


ぞろぞろ2


走ったらついてきて、これもかわいい(*´д`*)




GM



ひさびさに見ました、GMです(゜д゜)

PTの帰りにバフラウで発見。
なにかあったんでしょうね。

装備をジロジロ見てみたり。

この背負ってる剣。
両手剣じゃなくて片手剣の表記でした。
ちょっとおどろき。

ところでGMの影からきもいガル詩人の悪霊が写ってます( `ω´)こわいこわい




ペルワン


今日のENMでやっとこさマムージャのとこが20000ポイントたまって
ペルワンのズボン交換できました。

ぶっちゃけ、シーフAF2と色が変わらないので
今までのオサレ着とそんなに変わらないのですけどもw

これは戦闘にも使えそうなので('~')

サブリガやトラウザはいて殴ってる姿がなんともださい
と前から思ってたので取りたかったのです(´ω`)

ホマムやバルバロッサがあれば言うことないですけどもね(*´A`)


でもまぁ、シーフの靴と合ってていい感じかなw
ペルワンの靴はださいと思うんですよねぇ、個人的に。
こっちのほうがいいや(〃 ̄― ̄〃)


だるまんの一押しDX ★3 [103]

IIDX空耳大全 【IIDX+動画】
(極弐様より)
ポテチ食べながら見てたんですが
吹いたwww

GOLD RUSHが一番ツボにきましたねぇ。
これが一番そういってるように聞こえたかなぁw
ほかのは微妙だったかも。

B4Uの空耳知ったときもかなり爆笑しましたがw
B4Uはもう空耳のでしか聞こえません(〃 ̄― ̄〃)


で、ひさびさの一押しはこれだけ(´ω`)

BEST

エキスパートのBESTのとこで
ライバルのBESTコースやるのがマイブームなだるまです。
こんばんみ。


いや~楽しいですよw
なんでこんな曲やりまくってるねんwwwww

ってのが出てきたりするのが笑えます。




1位に



GAMBOL



とか(゜д゜)・・・



みなさんもライバルのBESTやってみましょう(〃 ̄― ̄〃)



ちなみに自分のBESTは

Cyber Force→Roulette→KAMAITACHI→Second Heaven→snow storm

でした。

みなさんのはBESTはどんな感じでしょうかね(´ω`)


しかし、旧曲が入ってるかと思いきや
エキスパートで同じコース何回もやってたので
こんな感じになってしまったくさいですね('~')


エキスパートやらなくなったとき旧曲のオンパレードになりそうな予感w



さて、話は変わって今日はゴールドとプラチナルームの穴できるようにしまして
プラチナの電人は1回でHARDクリアできたのですが
ゴールドのCandy Galy、これがHARDクリアできん!!

せっかくゴールド、プラチナ出したので
Sense 2007もやってみようかなぁ、と思ったわけですが
Candy Galyの最後がぬけれない。

力不足です、はい。

伊達に★12ではないといったとこでしょうか(´・ω・`)

ワンモアよりは全然優しい感じはするのですが
正規譜面じゃないとダメってのがきっついですねぇ。

ランダムならハズレじゃなければクリアできそうなんですけども。


GP消費してやらなきゃいけないのがめんどっちぃですよねぇ
毎回4曲目にやって練習したいところなのにね~(´―ω―`)


まぁ、ちょっと難しい曲ばっかりやって
押せる幅増やしましょうかね(´ω`)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

高すぎる

約1週間ぶりにゲーセンに。

IR参加しようとエキスパートやりにいったわけですがね
コース1で総合でピカグレ94%で順位100ちょいとか。


いや~正直甘くみてました。
さすがアーケード。
家庭用とは比べ物にならないほどレベルが高いですね(゜д゜)

それと同時に自分のへぼさを実感した次第であります。
全国はひろいど~~!


というわけで一通りコース埋めてきたんですけども
もひとつ納得いくスコア出ずって感じです(´・ω・`)しょぼん

で帰る間際にサドゥン+が下げ足りなくて光らなかったのが発覚。


POPコースが一気に100点くらい伸びていく始末・・・。


帰る間際にこれとは(´―ω―`)


それでも41位。
まだまだがんばりたいところです。


てか、最近コース1ってやりにくいのばっかじゃね?(*´д`*)
自分の苦手なやつを選んで入れてるのかと思うような選曲だ・・・。



theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

振りなおし

最近、どこぞのハゲガルカの黒と自分の赤のふたりで
まったりと経験値稼ぎに行ったりするのですが
MPが少ないのが苦しすぎる(´―ω―`)


と、いうわけでHPMAXまでメリポ振ってたわけですが
MPに振りなおしすることを決意しましたo(`д´o)

赤だけじゃなくって青いずれやるから
素でMPないとかなりきついような気がするので('~')


で、今日はメリポへ。

補充で誘われたのですが
そのPT前衛4で後衛が赤詩の2のPT。


ぐへぇ・・・

めっちゃしんどそうだな、おい・・・。


とかはじめは思ったんですけども
実際はそうでもなく。

マムージャ相手だったので痛い状態異常とかもなかったのもありますけども
詩人さんが回復もがんばってくれてたのでだいぶ楽でしたねぇ。

自分はディアとヘイストを4人に回してるのがメインでした。


デュエルシャポーの効果も大きかったですねぇ
リフレついてるのでMPやべぇ!ってこともあまりなく
あと弱体トルクとシャポーの弱体スキル+でレジもほとんどなく。


シャポーとトルクなかった以前は
情けないくらいレジレジだったわけなんですけどもねw

+22かな?これくらいになればだいぶ違いますね。
トルクは今日買ったばっかりだったんですが
買ってよかったですわ(〃 ̄― ̄〃)


あと盗賊のナイフもハゲガルカと取りに行って
げっちゅしてきました(屮`∀´)屮


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

めずらしく

今日はゲーセンに行かずにまっすぐ家に帰って
FFにインしたものの、なんてやる気になれなかったので
めずらしくビデオ見てました。


ん?


むふふ なビデオじゃないですよ(〃 ̄― ̄〃)えってぃ♪ (ぉ



デスノートですよ、デスノート。

今日っていうか昨日ですけども
14日に後編のレンタル開始だったらしく
あっ、実写版の映画のやつね(゜д゜)

おかんが前編と後編まとめて借りてきてたので
のほほ~ん と見る。


いちおう漫画のほうは全部読んでたわけですけども
漫画のほうが好きだな、自分は(´ω`)

でも、漫画読んでるひとも楽しめるものになってるのではないでしょうかね(〃 ̄― ̄〃)


ご休憩中

IR始まりましたね~
この光やすさなら上位陣が恐ろしいスコア叩き出してくれそうですね(´ω`)


そんな自分は先週やりまくってしまったので
今週は休憩な感じでございます。

休憩が終わったらエキスパート埋めてきましょうかね(〃 ̄― ̄〃)


そいや、携帯のほうは逆ライバル見れるのと
名前変更ができるようになってましたね~。

身内以外にライバルにしてくれてるひとがいると
うれしいものです(*´д`*)


じゃんじゃん!ライバル登録してやってくださいね!

がんばりますよo(`д´o)


光るようになってからやった曲もやり直したりしてますけども
まだ半分くらいかなぁ、やり直せたの('~')


そうそう、Narcissus At OasisのHYPERが全国TOPげっとしてました( ;∀;)

おかしな言い方ですけども
自分は全国TOP表示はあまりしないのでそうなのかどうかわからないんですよねw
で、友達が表示してるのでやったときに出てきてビックリだったわけですw

月曜での話なんで、まだ残ってるかどうかはわからないですけどもね(´ω`)r


あっ、そうそう。

ファイルバンクにおいてる動画
3日ログイン忘れてたんで全部消えてますヽ(゜∀゜)ノあひゃ

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

熱い

今日はやってきました、ゲーセン閉店までw

疲れた。


あんまりひといなかったんで
こういうときにやらねば!って思って
ひたすらやってました(〃 ̄― ̄〃)


毎度のことながら自分は県TOPが目標であります。

だいぶ光るようになっちゃってるわけですが
自分だけが光るわけじゃなくてライバルももちろん光るので
結局県TOPの争いはお決まりのひとだったりします。


今日はやれる回数多かったので
だれもやってなさそうな曲やって県TOPげっとしたり(〃 ̄― ̄〃)むふw


県TOPでも自分の好きな曲ってのは県TOPを維持したいので
ぬかれないようにスコアアップを狙ってみたり。


snow storm -HYPER-


snow storm -HYPER-。

これ県TOPだったんですけども
好きな曲なのでまだ伸ばせれるはず!
と思って何回もやってたのですが
今日はやっと更新(*´д`*)


これを公開すると
アレにぬかれそうな気がするので怖いのですがw


vault of heaven -HYPER-


vault of heaven -HYPER-。

まだ家庭用より低いスコアなのですが
結構出たぞ、ぐへへw
ってアレに見せたらですね

やりやがって+1でぬいていかれたんですよ(゜д゜)





クソがっ!o(`д´o) (ぉ





ちなみにぬかれるときに全国TOP表示でやってたので
見てみると全国TOPで出てたのは自分だったりw

全国TOPが5分ほどであっさりとぬりかえられてしまったのでした。ちゃんちゃん♪


えぇ、えぇ。
家庭用の自己ベよりまだ低いから伸ばせれるだろうと思って
このぬかれたあとだいぶ粘着させていただきましたけどもね
ぬけませんでした。あぼーん。


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

4時間?

バージョンアップがありましたね。

アップしてインしてわいわい・・・
してません(´ω`)r


20時くらいまでアップがあったことすら忘れてた罠。


いろいろやることがあってですね~
ごたごた・・・。

20時くらいからアップ開始させてからも
ごたごたしてたんですけども
今までアップかかりました(´д`)

いつもはアップの日はメンテ終わってすぐにアップ開始させて寝てるんですけどもw
こう時間かかるのが嫌ですからねぇ('~')


まぁ、入ってもしゃべるひともいなかったので
すぐ落ちちゃいましたけども。


今回のアップは落人やクロスカウンターとか
高額なアイテムがリーピングブーツ、皇帝のときみたいに
変わりのエクレアのものに変更されて従来のものは
別の入手手段になってしまったようですね。

業者潰しってところなんでしょうかね~('~')


新防具のグラみましたけども
個人的に、中東系?のようなグラもういいや(´д`)
ひとの好みによるので好きなひともいるでしょうけども
もっとナイト!って感じの騎士っぽい装備増やしてほしいなぁ。

プロマシアのときからそういうグラばっかりで飽きてしもた。


次回、追加ディスク出るなら西の方面の追加してほしい(〃 ̄― ̄〃)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

楽しい

アップデートされたわけですが

光ります、光ります。


家庭用と同じ感覚ですね、自分的には('~')
やっと判定(反応)がちゃんともどったのかなぁ って感じです。


どの曲やっても自己ベを軽く上回っていって
やってて笑えてくる始末でした(*´д`*)


Cyber Force -HYPER-


Cyber Force -HYPER- でこんな感じ。

どんだけ更新していくのかと(*´艸`)



Back Into The Light -HYPER-



これは家庭用でもできるBack Into The Light -HYPER-。

これを見るとまだまだ家庭用のスコアよりは断然低い感じです。



なんていうのかな、曲のとおりに叩いて光ってくれるって感じでしょうか。
叩いてて楽しいですねぇ
ゲーセンでもこんな感じでできるときがくるとは(´ω`)


まぁ、いままでやった曲やりなおしですねw


あとシャメには撮らなかったんですけども
CROSSROAD穴が黄グレ20ちょいとか出てビビッタ。

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

おっ!

KAMAITACHIが楽しくて仕方がない、だるまです。
こんばんは('~')


珍しくこんな時間に更新。
今日は休みだからってのもあるんですけども
なにより筐体の判定がGOLD稼動のときに出荷された新・新筐体のほうに
明日のオンラインアップデートで合わされるようです。


詳しくはbm terminusさんのところで。


いや~うれしいですねぇ。
ついに8th以前の状態にもどるんでしょうか(〃 ̄― ̄〃)

家庭用ではスコア取るの練習してもACでやったら
(゜д゜)?な状況だったので
これからは家庭用でもスコア取る練習しやすくなるのではないでしょうか(´ω`)


とにかく判定統一されるのはめでたいですな。

全国トップとか狙う人にはうれしい話でしょうねぇ。

明日自分のゲーセンにいって確かめてみようかと思います(・∀・)



さて、話は変わって昨日も友達といっしょにやりにいってきました。
GOLDのフォルダのHYPERは全部埋め終わりました。

AAA出てないのは

Make Me Your Own
TRANOID
Watch Out!!

ですかな。

見事に苦手曲が残ってしまったように思えますw
スクラッチ、ソフランうぜぇ( ;∀;) (ぉ


あ、あとGOLDフォルダでいうなら
VANESSAも出てないかな。

1回しかやってないや
正規譜面きらいぽ(〃 ̄― ̄〃)


しかし、判定が新・新筐体のほうに統一されるとなると
明日やりにいったらがんばった自己ベがあっさり更新されていくんでしょうな。
うれしやら、かなしいやら(゜д゜)



theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

恒例

またまたいつものことながらIR開始が延期されましたね。

判定のことなんとかしてくれそうな気配ですかねぇ
期待せずにまったり待ってましょう(+_+)


さて、今日もやってきましたよ!

やっとこさKAMAITACHI穴がAAA出たo(`д´o)
AAA出てもこの曲はかなり好きなので何回もやりそうです(〃 ̄― ̄〃)


携帯のほう更新されてましたねぇ
ライバル登録とかできるように。
逆ライバル情報はまだできなかったようですが。
自分のIDは2569-4177です。
よければライバル登録してくださいな('~')

今回はがんばりますよ~o(`д´o)


一回やって放置してるしょっぼい曲とかあったりしますけどもw


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
