01
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
27
30
31
   



もっさりと

CSハピスカのIR beat#2のコースやり始めました('~')
とりあえずはじめの2コースだけ登録。
やるからにはがんばりますよ~o(`д´o)



んで、ひさびさに動画のとこ更新。


少しHTMLのこと勉強して更新してみますた(*´艸`)

ぜひ、動画置き場行く前に、動画についてってのを見てやってください(´ω`)


CSハピスカの動画もっさりもっさりと追加しますた。
だいぶ軽いと思うのでダウンロードにはそんなに時間かからないかと('~')

もしかしたら見れない方がいるかもしれないので
そのときは動画についてのところを参照してくだはい。

動画リストも中のほうにありますです。


気が向いたら見てやってくださいな(・∀・)




theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

イカ

今日は身内でメリポ?行ってきました。

メリポっていうのも微妙な感じですけどもw
レベル70のハゲシーフとかいたんで(屮`∀´)屮


場所はカダーバの浮沼。
アルザダール海底遺跡群を通って出るとこでございます。
インプとソウルフレアがもっさりいるところ。

インプはHP少ないので詩人いなくても
結構さくさく倒せますね('~')
そりゃいた方がもっとさくさく倒せるわけですけどもw


やっかいなのはソウルフレアですね~
闇に耐性があってスリプル、ディスペルが効かないということ。
アイススパイクは非常にやっかいであります。

今回詩人いなかったので、自分のシーフのオーラスティールのぬすむで
消すしか方法なかったのでやられるとひたすら麻痺麻痺な感じでした(*´д`*)


そんなうぜぇのやらなきゃいいじゃん!

って感じなのですが
こいつの落とすソウルフレアの衣と杖が
競売で30000~35000で取引されていて
ウマー!なわけなんですよΨ(`∀´)Ψ

そんなにドロップいいわけでもなさそうな感じですがねぇ('~')


ま、そんなわけで経験値稼ぎながらお金も稼げました。ちゃんちゃん♪ (ぉ


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

うむうむ。

今日も固定PT。


今日は非常においしゅうございました。
狩人41~45に。

こういううまいPTだと惜しみなく銭投げして貢献しようかと思ってしまいます(屮`∀´)屮


PT終わったあと
裏バス、ウィンにほしいのあるんだよねぇ
とかろもこと話してて


だるま「よし!ほな身内だけでいくか!!」

ろもこ「つるちゃん100万よろ^^」

つる「なんでやねんwww」


といういつもの阿呆な会話で盛り上がって
身内だけでの裏検討('~')


どうしようかの~ん(・ω・)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ん~

今日は家にまっすぐに帰らずにゲーセンに。


GOLDになるまえに最後のDistorteDやってきました。

まぁ、GOLD出るまでにもうやらないか?
と言われたらどうでしょう?って感じですけどw
最後のつもりで(´ω`)

やってしまうとついつい何回もやってしまうんですよねぇ
1回じゃ物足りない。


最後ってことでWRの嘆きの樹やってきました。
HYPERね、HYPER。
ANOTHERも一回触ってみたけどおせねぇべw

今見てみたところHYPERは17位。
自己ベよりまだまだ低いのが悔しいところですが
今の自分にはこれくらいがAAA取るのでいっぱいいっぱい(´・ω・`)

ほんま、どこで叩いたら光るのかわからないんですよね。
もうさっぱり('~')r

まぁ、AAA取れたのでよしとします(*ノωノ)


あと、bm terminusさんのとこの
bm terminus IIDX DistorteD IR FINAL HARDに参加。

ハピスカのときは結構参加させてもらったのですが
今回は最後ので初参加かも?(´―ω―`)

HARDで参加とのことなんでHARDつけてやってきましたけども


HYPERで。


ANOTHERは参加してるひとのレベルの高さに絶望したのでやめましたww
このコースでどうやってコースAAA取れるのか(*´д`*)
もっともっとうまくなりたいものですなぁ。


どこで叩いたら光るねん!こんちきしょう!!!

って感じなんで自己ベよりすべて下のスコアになっちゃいましたけども( ;∀;)


しかし、DistorteDはハピスカのプレイ回数の半分以下でした。
新曲もやってないのがいっぱい。
GOLDで遅れた分取り戻したいところ。


さて、なにやら
ヨーロッパ最大の業務用トレードショー「ATEI2007」ってのに
GOLDが出展されてたそうでぷろとらドットコムさんのとこで
さっそくまとめてくださってます。


ロケテのときにもあったみたいですけど
1曲目は☆8以下譜面しか選べない だとか。

悲しいことにこのままだと1曲目から☆9以上の曲が選べないんですねぇ。

例えばHOLICが1曲目ではHYPERまでの譜面でしか選べないと。
曲自体は選曲できるが☆8以上あるANOTHERは1曲目には選べないということらしいです。


むぅ・・・。

これはよろしくないシステムですねぇ
メリットもあるようですけども
自分はNORMALは全く触らないんで。



てか、もう1曲目から全曲選ばせなさい! (ぉ


まぁ、詳しくはぷろとらドットコムさんのとこで(´ω`)


ここに書くネタ作りにゲーセンに行ったわけだけど
GOLDのことが書けるなら行かなくてもよかったかな?w (ぉぃぉぃ

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

急遽つけてみた

右にあるやつ、つけてみました。


The World Vana'dielさんからいただいてきました。

月齢がわかるそうで
つぎいつ満月になるとかわかります(屮`∀´)屮

今の自分には非常にうれしい機能でございます。

そのほかにもいろいろ機能ありでよろしゅうございますね(´ω`)


しかし、貼り付け方がよくわからなく
貼り付けるのに1時間かかってしまったw
中の画像も変えたかったりでいろいろ手間取ってしまい



やべっっ!!

寝る時間がねぇぇ!




てことで寝ますw

おやすみなさい。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

満月待ち

狩人の固定PT始動しました(屮`∀´)屮


自分が狩人でクソタルのバンコウが青
そしてクソハゲのつる (ぉ
の固定ですよ(´ω`)

ワイルドカロットの追加で青はナイトっぽく動きやすくなりましたね~。
おかげで忍者、ナイトいなくても青で盾してPT行くことも可能って感じです。

忍者、ナイトっていないこと多いんで
青で盾しやすくなったのは非常にやりやすい。
野良の青でないので盾させやすいのも利点ですかね。


固定一発目のPTは、ばんこの青に盾やらせたんですけども
全然問題なく、うまく稼いで36~40に(´ω`)


いつものことながら、つるはツルクオリティ発揮してくれましたけどねぇ。

巣のドーナツ広場のとこでS芋やってるときに
自分がキノコの存在に気づかずに
言われたときは遅く、からまれてしまったので
戦うにはレベル的にきついので


だるま「ごめん、死んどく」


っていったんですけども、つるが


キノコにレクイエムかまして
かわりに死ぬというあほっぷり(゜д゜)・・・


つる「あれ、ララバイしたつもりがレクイエムwwwww」


(゜д゜)・・・


と、そんなこんなで (ぉ
PT終わってAFクエうけたのですが
狩人AFの1回目は満月の夜に???調べるとかいうものがあって
そのときは丁度満月が終わってしまったとき(´д`)・・・

つぎ満月までリアル3日と8時間くらいだそうで・・・。



なにこのクソクエスト(´―ω―`)


このクエスト考えたやつ忙しくて定期的にログインできないひとに謝れ! (ぉ


つぎの満月も逃したらさらに3日待ちですよ・・・。
うまいこと満月のときにインできることを祈る。


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

いつの間にか

CSハピスカのIR beat#1おわっちゃってたんですね(゜д゜)


やらねばやらねば。
と思ってたら終わってしまってた罠。

beat#2は参加しましょうかねぇ('~')


まぁ、ぼちぼちですけどやってます。
ぶっちゃけ、もう飽きましたね(*´д`*)

今はGOLDマダー?
って感じです。


DistorteDはほとんどやらなかったんですが
GOLDでAC復活ってことで頑張りたいと思いますよo(`д´o)
DistorteDはライバル登録してくれても
ほとんどやってなかったんで微妙でしたが
GOLDではそんなことないようにやろうかと(´ω`)

2月7日ですっけね。
朝からいけないのが残念なとこですがw
この日からゲーセンにこもる日が続きそうです( `ω´)


さて、家庭用での成果はこれですかね~。

EMPTY OF THE SKY -HYPER-



黄グレやっとこさ1桁いけました。

いけそういけそうと思って結構やってたんですが
同時押しで立て続けに黄ばんだりとかで
なかなか1桁までいけてなかったのがやっとって感じです( ;∀;)


GOLDにむけてもっとパワーアップしなければo(`д´o)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ないとめあ~

PM、ディアボロス戦いってきましたにょ~ん。

構成は忍暗獣白黒黒で。


ナイトメアが強烈なディアボロスなわけですが
自分の暗黒のスタンと、ろもこの獣の片手斧のスマッシュ
自分の片手斧装備してスマッシュできるようにして
ナイトメア対策をしてたのですが
戦闘開始してすぐにナイトメアきて


ぬほ~ん


だったり。



だるま「よし、おれからスマッシュいくね。」

ろもこ「おk」

とか、打ち合わせてしてるときにナイトメアで


ぬほほ~ん


だったり。



(´д`)・・・



で、このあと構えてるときはなかなかしてくれなかったりでw
ナイトメア2回くらったものの、みんなのがんばりで勝利しました。

しかし、経験値くらいくれてもいいのにね~強敵倒してるわけなんだからさ
ケチすぎるo(`д´o)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

さぼりすぎじゃねの?

いや~放置してましたねぇ
忙しいんですよ~



遊ぶのに!!!! (ぉ



FFも寝るギリギリまでやってたりで
さっぱり更新する時間がとれなかったわけですよ。


ごめ~んちゃい♪うふ♪ (ぉぃ



まぁ、そんなわけでひさびさな更新なわけですが

続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

聞いてみた

今更ながら
beatnation RecordsコンピレーションCD「cyber beatnation 1st conclusion」
を聞いてみました。

自分は特別版買わなかったので友達のですけどもね('~')


一通り聞いてみて一番好きなのが
BLUE MIRAGEですかねぇ。
好きです、この曲。
カックイイ。
ゲームのほうでANOTHERもちゃんと曲になるように
きれいに叩けるようになりたいものですな(*´д`*)


まぁ、しばらくはこの曲聞きつつFFでしょうかねw


あとteranoidのアルバムも聞きましたよ。

tripping contact (kors k vs teranoid Original mix)が
これまた好み。
カクイイ。
ゲームバージョンのほうからかなり好きでしたけども(´ω`)

早くDDでないかなぁw
tripping contactがやりたいo(`д´o)


はやく私にDDやらせてコンマイo(`д´o)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

あけおめさ~ん



あけおめ!!



今年もよろしくですよ~ヽ(゜∀゜)ノ


タイマー投稿セットしてみました。
ちゃんとなってるかなぁ(´ω`)


あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
