12
3
8
9
10
11
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



だるまんの一押し ★100

アルカナハートバグ動画 【動】
これはひどい。
わらたw

ノートをノートパソコンにする
うまいなぁ。
これほしい(´ω`)

猫とWii写真集 【画】
以上3つ(おじゃまかんぱにー様より)
かわいいのぉ

危険なGoogle 【画】
(ネタ帳様より)
危険だ。

ポッポのAA作ったよ!!
(UG ZONE@ニュース様より)
わらった



一押し100回目ですよ~(・∀・)
まぁ、だからなんだって感じですけどもねw

もう今年もあと少しですねぇ。
来年もよろしくお願いしますよ~(´ω`)


theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

復帰!

ハピスカ発売して一気にやりすぎたせいで
肩痛くなってしまって、こりゃこれ以上やるとまずいな
って思ったので1週間ほど寺禁。

やれないってなると、やりたくなってしまうんですよねぇw
そんなのも我慢しつつだいぶ回復したのでプレイo(`д´o)


1週間の放置効果というのでしょうかね
なんか冥穴が押せるんですよ。

まぁ、押せるっていっても前に比べたらってことですけどもねw


冥 -ANOTHER-


お亡くなりになってますけども
Aげっとですよ(屮`∀´)屮うひょひょ

なんか不思議な感覚ですね
押せるってのもそうなんですけど
こんなにちゃんと譜面見れたっけ?
みたいな感じで。

早い部分の譜面みえるのようになったものの
手がまだまだおいついてない状態。


何回かやってたら
もうちょっとスコアアップ( `ω´)

冥 -ANOTHER-


今度は生還してスコアアップでしたw

今、グラフ見ると低速前で80%こえてますな
結構押せてたのね(*´д`*)


あとこれも


Scripted Connection⇒ A mix -ANOTHER-


これはAAAいけるはず!
と思ってだいぶ粘着してたんですけども
なかなか取れなかって、ここでも放置効果炸裂( ;∀;)

FINE*氏のスコアから-100ちょいとかでAAAでした。
高すぎるぽ(´;ω;`)


ほかにもいろいろ更新で少し自分のレベルアップを感じました(´ω`)


肩壊さない程度に来年もがんばっていきますよo(`д´o)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

間に合ったど~

1週間ほど放置してしまっていましたね。
更新する時間がなかったのですよ・・・


レベル上げで忙しくてヽ(゜∀゜)ノあひゃ


今年中に赤75にすると目標を定めましてね
クソタルとハゲとがんばってレベル上げですよ( `ω´)

PT作れないときは3人で芋やらゾウやら狩りに行ったり。
なにげにうまかったりしますけどね(´ω`)


74になったら、暇そうなろもこに


だるま「ひといなくてPTつくれないな。」

だるま「よ~し^^ ろもQ詩人よろ~4人でコリブリでもつつきに行きましょ^^」

ろもこ「ろもこ、これからハゲの頭にワカメ植え付けに行くからあかん。」

だるま「^^;;」


んなことはいってないですけどm (ぉぃ

ろもこを拉致したられもももセットでついてきたので
5人でこないだのアップで追加された強いコリブリを狩りに行ったり。


無理矢理経験値稼いできた感じで
75になれましたo(`д´o)

赤75は2回目なんですけどもねぇw
はじめのヒュムのほうで赤75にしましたから('~')


残念ながらハゲとクソタルは75になれなかったですけども(*´A`)

ハゲは自業自得ですよね^^^^^
寝てるから^^^^


まぁ、目標達成して
来年は赤のメリポ項目終わらせて
つぎのレベル上げにいこうとおもいますよ(屮`∀´)屮


今更ながら
マターリの張れていなかったSS追加しときました。

ろもQがかわゆいですぞ(*´д`*)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ぎゃは

一通り埋め終わったのでまったりやりたい曲やって
スロウペースな感じでのハピスカライフでございます。

というかやる時間がないという感じでしょうかね。
FFのほうもどってしまっとります('~')

まったりな感じになってからCatch Me穴やってみると
1発でフルコンできたりする罠。
でも、スコア出すのは11の中じゃ難しいほうだよね~(*´A`)


このほかにvault of heavenがんばったかな。

vault of heaven -HYPER-


もうちょいがんばったら黄グレ20きれそうな気配。

ACのほうでもこの曲は結構スコアたかかったんだよね~
Mr.Tのエレクトロショックは自分的にハマりやすい感じ。


てかw
動画、3日に1回ファイルバンクにログインするの忘れてしまってて
全部きえてしもてます(/ω\)

とりあえず今再アップ中。
フォルダ分けするのは後日ですのぉ
とりあえずアップしたまま就寝 zzZ

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

マターリ

サルベージ関連の防具、いい性能のものが多いですね。
アトルガンではシャウト飛びかってました('~')


しかし、自分はみんな盛り上がってる中。
ろもこたちとバスでクリスマスイベントの飾り付けの中
座ってマターリと雑談(´ω`)

たまにはこういう日あってもいいよね。



また~りo(´□`o)



てか、貼り付けようと思ってPCにSS送ったのに
届かないんですがががが




12/31 SS追加。

ろもだるま

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

あらま!

バージョンアップがおこなわれました! (2006/12/19)
アップの張っておきますよ~ぺたぺた。



さてさて、20000HITいっちゃいましたね~(´ω`)

ハピスカ出てから結構ヒット数のびてました。
うれしいことです( ;∀;)


記念にREDでAA穴AAA取ったときやつの動画うp(/ω\)
結構前のやつですけどもねw
ここでもうれしくてAAA取ったときに書いたりしましたけども
その初AAAときのやつです(´ω`)

気が向いたらみてやってください(*´д`*)

携帯の動画じゃないんでまだ見やすいと思われますww
9th~ってフォルダのに入ってますので
お間違いなきよう。
動画リストのほうもまたまた更新していませんw
近いうちにちゃんと書き換えます(*´A`)


てかこれでAAA取って以来、一度もAAA取れないですけどね~
あのときは覚醒していたんでしょうねw


見える!私にも見えるぞ!!


って感じ。

もっかいAAA取りたいな~。



テンプレも冬!
って感じのに変えてみました。
今回もかわいい猫ちゃんでw
猫ラヴ。



FFでもなんか動画撮ってみたいね~
なんかおもしろいの撮れないか考えてみよう。


んでは、最後に恒例のご挨拶。

みなさん見に来てくれてありがとうございます。
ただあったことダラダラ書いてるようなブログですけども
コメントくれたら大喜びしますw
バシバシ書いて頂戴ませませ!!
ではでは、これからもどうぞよろしゅうお願いいたしますにょんにょんo(`д´o)

ほどほどに

昨日の冥で肩がさらに痛くなった気がするw

う~む・・・。
ゲーセンと違って立ってできないので
肩に負担かかってしまうんでしょうかねぇ。

これは悪化するとまずいので
今日はやらないでおこう!
うむうむ!


と思いつつも気づいたらPS2の電源を入れて
アケコンの前にすわってる私。






はっ!(;゜д゜)






と思うもののFREEモード突入。


ま・・・まぁ・・・激しい曲やらなきゃいいよね。


とか、思うのもはじめのうちだけ。

生易しく叩いてるとスコアでないので
腹が立ってきて叩くのがいつもどおりにもどる罠。


そんなこんなで結局がんばっちゃいました。

EDEN -ANOTHER-


GRA-F氏から+3点くらい。
うれしいっちゃうれしいですけど
このひとACでこのスコアってことですよね。

CSじゃないとこのひとらにスコア張り合うことができねぇのか!
くそったれー!
って思う気持ちも半分なわけであります(*´д`*)


今日は1時間くらいやって終わり。
ほどほどにして回復して思いっきりやるっぺやるっぺ。



もっとがんばろうぜ、自分!


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

必死になれるか

ふう。

ANOTHERも全部埋め終わりました(´ω`)


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

痛いので

さすがにちょっと気合い入れてやりすぎましたね、ビーマニ。
ってことで、ビーマニはちょっと休憩しましてFF。


なんとなくメリポPT行きたかったので
白で希望出してお誘い待ち。

なかなかお誘いこないから、もうほかのことしようかなぁ
と思ってたらお誘いがくる罠。


メリポPTでのことはあまり語らないでおきましょう。
うん、そのほうがいいはず( ;∀;) (ぉ


そのあとメシ食って
バンコとハゲつると固定PTに。

構成が忍忍戦白黒赤なので
サポ詩とかでいってみたんですが (ちなみに自分赤ですよ。
自分が釣りいったほうがさくさく狩れるかな?
と思って釣り行きだしたのですが
サポ詩だと歌もあったりでやること多くて、しんどいしんどいw

弱体はつるの黒と白さんに任せて強化と釣りって形にw

まぁ、釣りいって前衛が釣ってくる時間をなくして
さくさく狩れただけあって、結構稼げましたかね(´ω`)

この調子で75を目指したいと思いますよ。

ぶっちゃけ60以降はAFみたいな目標もなく
ちょっとつまらないんでやる気減っちゃうんですけどもね~
自分としては(*´д`*)

なにかこの装備が着たい!
みたいな目標がほしいところですな(´・ω・`)


では、今からビーマニに!! (今からやるんかよ!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

押せない

今日も帰ってきてからハピスカ(´ω`)


Catch Me穴にもう一度挑戦してみるも
やはり繋がらない。
だめぽ。


まぁ、これ以降の曲も繋げるのかなり苦労しそうだし
フルコン狙ってたらストレスたまりそうなので
もう狙うのやめていつも通りAAAだけ狙いつつ進行。


今日はレベル11までプレイ。

Pollinosis穴、AAAげっとどすo(`д´o)


Pollinosis -ANOTHER-


ちなみに普通ゲージでやってるのは
スクラッチ捨てても死なないようにですw


んで、11でAAA取れなかったのは
ラクエンとXepher。

うむ、ラクエンは諦めがつくんですよ。
スクラッチいぱーいでソフランもあったりなので。


しかし、Xepherが納得いかん!!

ACのほうでAAA寸止めくらってるのにかかわらず
こっちじゃその点すら超えれてない。
いったいどういうことなのか(´д`)


深く考えてみる(・ω・)・・・


ふむ~
根本的に譜面おせてなさすぎですねぇ
黄グレは明らかにACより少ないのに
GOODとPOORが多すぎる。

指の使い方変えたせいっぽいですねぇ。
それで押せなくなってるくさい(´・ω・`)
押せない自分にブチギレですよヽ(`д´)ノ

なにより肩が痛いw
ちと、ぶっ続けでやりすぎですねw
5時間休憩なしのぶっ通しでやってたりなので(´―ω―`)

そりゃ肩も痛くなるわな( ;∀;)


まぁ、今日はPollinosis穴AAA取れただけで満足とします(´ω`)


明日こそはXepher穴AAA取るど~!


タッシュのクソ譜面には負けんo(`д´o)



theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

2時間

もっと早く風呂入って寝るつもりだったのに
Catch Me穴、AAA取るのに2時間かかった・・・。

この曲、譜面きつすぎる。
FINE*殿のスコアおかしくね?
ゲーセンでどうやったらこんなAAA飛び抜けれるのか(・д・)

まぁ、もともとはAAAより先にフルコン狙ってたのが
時間長引いてしまった原因なんですけどもねw

これはフルコン無理だ・・・。
AAA取って終わろう。

って思ったときは疲労が結構たまってしまってたんでしょうかね
肩がものすごく痛いw

でも、寸止めだったのでAAA取れないのが悔しくて
今まで粘着(´・ω・`)


んで、AAA取ってからもっかいフルコンねらってみたんですが
これはあかんミ(o_ _)o
苦手すぎる・・・。

レベル10の中ではダントツで難しいんじゃなかろうか。
Catch MeまでANOTHERも全部フルコンできてたのに
レベル10まではフルコンいくぞ~!
って気合い入れてただけに残念( ;д;)


まぁ、疲れたので寝ますよ~(´ω`)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★99

大人数バトル「サルベージ」について (2006/12/15)
全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(12/19)
む・・・サルベージやるには
アサルトのポイント稼がないとだめなわけ・・・?(´д`)


「×」で閉じたウインドウを60秒以内なら復活できる「GoneIn60s」
よく間違って閉じちゃうことあるよねぇ

口内炎をなくすには
以上2つ(おじゃまかんぱにー様より)
つい最近もなって痛かった。
よくなるんだよね~(´・ω・`)

ねこあし 【画】
(ネタ帳様より)
(*´д`*)

アンパンマンにジャムパンマンが出てこない理由を推測する
(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
なるほど・・・w

やっぱりヤムチャ! 【動】
(裏ドラゴンボールマニア様より)
やっぱりオチはそれかw


theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

ぬほっ!

できない! 私、できない!


できない! 私、できない!


以下ネタバレ。
ほかのサイトさんもとりあげてらっしゃるけども(´ω`)


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

繋いだど~!

今日はお休みなので起きてメシ食ってから
昨日フルコンできなかったHYPERの4曲がんばりました( `ω´)


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

狙ってみた

帰宅してから、今日はHYPERを全曲埋めよう!

と気合い入れてハピスカ起動。


ふむ・・・。

どうせならフルコンも狙いつついってみるか!

って思いましてですね
ぶっ続けで夕方の6時くらいから今までやってた罠。


廃人ですね(/ω\)


肩が痛い・・・。


とりあえずHYPER全曲やりました。

フルコンってなると結構苦戦ですねぇ
AAAだけならミスってもいいんで全然気持ち楽なんですけども。


上から順番に全曲やって
フルコンできなかった曲が

moon_child
rage against usual
SCREAM SQUAD
Scripted Connection⇒ H mix

の4つ。

AAA出せなかったのが



(´д`)~3


家庭用ならそんなに苦労せずに出せるだろうと思ってたが
甘かった・・・。

HYPERですら冥はおれを困らせる (ぉ


フルコンはできたんですけどもねぇ、冥さんw


初めのほうの交互連打くるところが当たりこないと光らせれないのと、
ソフランがやっかいですねぇ。
遅くなったら光らんヽ(`д´)ノ


しかし、疲れてきたのもあって光らなくなってきたってのもあるでしょうけどねぇ
むしろそう思いたいところ・・・
いや・・・思わせて・・・(;´д⊂)


フルコンのほうは曲者が残ったって感じですねぇ

[moon_child]
9thでつないでるのでいけるはず。

[rage against usual]
ACのほうでつないでるから当たり譜面くれば・・・!

[SCREAM SQUAD]
苦手な譜面、やりまくって慣れれば・・・!

[Scripted Connection⇒ H mix]
連打とスクラッチうっとしすぎる・・・!!


まぁ、どれもいけそうっちゃいけそうなんですけどもねぇ
また明日チャレンジってところですo(`д´o)

ここまでやったら全部ピカピカ光らせたいやん( `ω´)



ちなみにフルコンてこずった曲は

レベル10は難しいだけに全般的に。

ほかは
Catch Me、BLUE MIRAGE、Love Magic
ってとこですかねぇ。

BLUE MIRAGEはレベル10ですけど
この曲HYPERでもかなり曲者でしたね。

Love Magicは交互次第で。
これはもう無理ちゃうか?とか諦めかけました(´・ω・`)

Catch Meはなんかどっか頻繁にぬけたりで
非常に苦労しました。
譜面むずいよ(´―ω―`)


まぁ、明日もガンバリマスヨo(`д´o)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

つかれた

めずらしく順番どおりに埋めていかなかったや。

いつもなら一番上の曲から順にやっていくんですけどもねぇ('~')


まぁ、でもそのかわりしんどい曲ばっかやって
疲れましたわ(*´д`*)


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

はっぴ~

HAPPY SKY



はい、フラゲして買ってきました(*ノωノ)


スコアグラフがすごい熱いですねぇ
トップランカーのひとらのにするとものすごい。


てか、あんたらこれはゲーセンでのスコアか?(´・д・`)


と言いたくなってしまいます。



家庭用新曲のほう穴だけ触れてみました。



BLUE MIRAGE穴がやばすぎる(´―ω―`)

正規HARDでやってみたんですけどもね
クリアできる気しません(´д`)

普通ゲージならクリアできましたけどねぇ・・・。

これはランダムで当たり待ちだ~ね。


HYPEの比じゃないですね、これは。


てことで新曲一通りANOTHERで動画撮ってみました。

今うpしてるところなので
見たいひとどうぞ(´ω`)


ビデオで一回録画してそこから携帯で撮ったものなので
画質悪いですけども、見れる範囲かと思います(*´A`)


ネタバレも含むので気をつけてくださいな。


BLUE MIRAGE穴のクソっぷりをみんな見て頂戴!!


[追記]
動画は全部正規譜面です。
正規じゃスコアでねぇや(´―ω―`)



***うp完了***


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★98

GMポリシーの追加と公開について (2006/12/12)
GMポリシーに関するコメントが掲載されました! (2006/12/12)
間違って捨てたしまったアイテムが特定回数のみ
復活させてくれるようになったそうな。

12月14日のミッション配信情報
見てるとやりたくなってしまうw


『CS HAPPY SKY』発売記念イベント
(BEMANI CLUB様より)
かっこいいスキンが載ってる(´ω`)

『ドラゴンクエストIX』はニンテンドーDS
ネットワーク対応RPGだとか。
しかもDSで出してくるとは、ちょっと楽しみ。

『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード』2007年夏にアーケードに!
以上2つ(おじゃまかんぱにー様より)
ACまで進出のようで。

キュベレイ 【画】
(ネタ帳様より)
これは・・・。
邪悪という感じですかね。

もしも桃白白が18号に対抗意識を持っていたら… 【画】
きめぇぇぇww

ベジータがマリオカートするスレ
以上2つ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
ベジータいいね、最高o(`д´o)

ドラゴンボールに学ぶフリーター問題 【画】
(裏ドラゴンボールマニア様より)
勉強になります。


theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

wktk

もうすぐハピスカですねぇ
今REDやってハピスカに備えてるところですよ(´ω`)


つい最近までハピスカ発売すること忘れてたんですけどもねw

昨日から2ch覗いてると
盛り上がってましてね。

こっちもつられてwktkしてしまいました( `ω´)


最近、ゲーム発売でワクワクすることなんてあまりなかったものですが
ビーマニだけはACでもCSでもワクワクしてしまいますねぇ

やっぱり自分はビーマニ好きなんだなぁ

と感じてしまうときですね(´ω`)


激しくネタバレでまわってましたけども
それを見てさらに、早くやりてぇぇぇ!!

とか思って待ち遠しくて仕方がなくなってしまいます(*´A`)


う~む・・・。


2日前にフラゲできるなんて・・・



うらやましい!o(`д´o)



自分も1日フラゲで明日買って来ることにしますよ


[店] λ......... トボトボ



しかし、結局RED蠍火穴はHARDでこせなかったな。
ちょっと心残り。


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

あとすこし~

あと少しでクリアってところまできましたよ('~')


以下少しネタバレが含むかもしれないので
嫌な方は見ないようにお願いしますよ。



続きを読む

theme : テイルズ
genre : ゲーム

さむさむ

寒くなってきましたねぇ。

ビーマニには厳しい時期に入ってきましたね~
手がかじかんで動かないという悲しい状況が発生しますね。

しかし、もうすぐハピスカ。
手がうごかねぇ!とか言ってられませぬ!

最近はREDにも飽きてめっきり家ではやらなくなってしまってたのですが
ハピスカ前に少しリハビリをしとこうかと思って起動ですよ!


はじめは手が冷たくて動かないのもあるんでさっぱりなわけですが
最近やってなかったものの、前から指の配置に意識しつつやっています。

5番を親指で積極的に取りにいったりとか('~')


前にも書きましたけど自分は今まで5番人差し指で押してたんですが
4番も人差し指なわけで、4と5に固まられるときついという欠点が!
てなわけで5番を親指で押す練習を。

うまいひとの動画とか見てると5番親指で押してたりするんで
真似てる感じですね(´ω`)


慣れない動きしてるので手が痛くなってきたりw
左手も少し押せる幅増やそうと練習中であります。


こういう練習してるとガクッとスコア下がるのが
非常に悲しいところで嫌になってくるんですけどもねぇw
見えてるのに指の使い方が違うから押せないとかね。

慣れるにはこの状態でひたすらやるしかないですな。


押せる幅を増やして冥穴に備えねば!!



theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

寝てたハゲ

腹減ったな~ と思いつつ更新です。
はい、こんばんは。


りゅうがFFしばしお休みするということで
りゅうの召喚との固定PTは残念ながらお預け。

ってことで、クソタルのばんこの忍者と
はげつるの黒、そして自分の赤での固定PTを
今日からするぜ!

ってはずだったんですが


はげが時間になってもこないと・・・。


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

お・・・

最近ちっともやってないので
前回落ちる前に合成やっておいたので
寝る前に入って合成の結果でも見に行こうと思って
ひさしぶりにイン。


続きを読む

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★97

PS2版「beatmaniaIIDX12 HAPPYSKY」に衝撃の新事実!
(ぷろとらドットコム様より)
>今月号のゲーム雑誌「ゲーマガ」付属のDVDに
「LOVELY STORM-LOVE IS DREAMINESS RE-INTERPRETATION」の
ANOTHER譜面がちょこっと収録されている

さすがL.E.D.!って感じですね(´ω`)

狂犬につき注意 【画】
(おじゃまかんぱにー様より)
((((゜д゜;))))

レモンラーメン
(ネタ帳様より)
おいしそうには見えんな・・・。

鷹からの攻撃を避け続ける神ウサギ 【動】
(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
うさたんスゴス。

対戦車ロケット砲を発射……が… 【動】
(UG ZONE@ニュース様より)
(゜д゜)

超サイヤ人への道 【画】
(裏ドラゴンボールマニア様より)
わらた


theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

なかなか

楽しめております。
デスティニー。

続きを読む

theme : テイルズ
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★96

ジョブ調整について (2006/12/01)
やっぱりジョブ調整が一番楽しみ。
ナイトのセンチネル被物理ダメカットになるみたいだけど
昔からこうすべきじゃないのか?と自分は思ってた(´ω`)
からくりはやってないんでよくわからないですが
どのジョブもいい方の調整じゃないでしょうかね。

PS2版 beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY公式サイト更新
新曲の動画もありますな。
なによりScripted Connection⇒ですね。
アーケードではNORMAL HYPER ANOTHERの曲違ったわけですが
これを3つにわけて収録してNORMALの曲ならHYPERとANOTHERの譜面を
新しく追加して収録してくれてるそうな!!

いや~うれしいですねぇ
HYPERの曲でもっと難しい譜面でやってみたいと前から思ってた!
これは非常に楽しみ!


スーパーマリオブラザーズ3タイムアタック映像だよ! 【動】
(おじゃまかんぱにー様より)
ぬほ~
これはすごい・・・。
唖然として見てた。

和んだら負け
(イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)
敗北。

ひろゆき「金はあるけど使い道が無い。」
(UG ZONE@ニュース様より)
ひろゆきカッコヨス。


theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

行ってきた

ゲーセンに。


テイルズ買って来たばっかりなんで
今日は引きこもってやりまくるか!

とか思ってたんですけども
友達から電話かかってきてゲーセン行くことに(´ω`)r

少し強制的な感じもありましたがw


んなわけでIIDXをやってきました。


はじめはあまりやらないで見てるだけのつもりだったんですけども
ひとのやってるの見てるとものすごくやりたくなっちゃりね( ;∀;)

んで、さらに光らないで納得いかないので
意地になって何回もやってしまう始末(/ω\)


ラスト1回のときの4曲目に


よ~し!お兄さんクソゲーがんばっちゃうぞ~!


と思って、冥穴をEASY抜きの普通ゲージでやってみましたが

やはりえぐいえぐい。


低速のところで5番連打きながら
4、6、7番とドコドコふってきたりで。

これはどうやって押せばいいのでしょうか?(゜д゜)


という感じの譜面で
諦めてスクラッチしかやってなかったりで。


速くなってから気合い入れなおしてがんばってみましたが

クリアできました。
日本語がおかしいのはわざとでs


うむ。クリアできたんですよ。

EASYぬきで初クリアでした。


結局当たりきたってことなんですけどもねぇ
ちょっとうれしかったです(*ノωノ)


家庭用でたらA目指してみましょうかねぇ
この曲は根本的に押せないからゲーセンじゃAでないo(`д´o)

てか、皆さん。
冥穴やってるとコントローラーつぶれそうな気がしないかい?(゜д゜)



theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★95

今や、ゲーム世代?――4歳半では既に3割がゲームをやる
(ぷろとらドットコム様より)
自分も3歳とかそこらでゲーム触ってたなぁ
親がファミコンやってて自分も真似してって感じですかのぉ
マリオとかうまくいかなくって、よく泣いてたものですw

ブーンのドット絵作った
きめぇwww

和み系のAAくれ
以上2つ(おじゃまかんぱにー様より)
保存しまくった。

一番長くやってるorやってたゲーム
(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
自分はFFXIかビーマニのどっちかかな。


theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

ひさしぶりだべね

おサイフの中が少し暖かくなったので
買ってきちゃいました。



続きを読む

theme : テイルズ
genre : ゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
