10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
19
20
21
22
24
28
31
   



だるまんの一押し ★88

あ、あんたなんかに絶対あげないんだからあああああああああああああ 【動】
カワユス

RPGでの自分の変な癖。習慣。
以上2つ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
わかるわかるw
わかることだらけw

ドラゴンノート 【画】
ワロスwww
続きが楽しみ。

デスノートってキラとLのどっちが正しかったの?
難しいところだね~
自分はキラのほうかも。

【ネタバレ】DEATH NOTE Lの本名が明らかに!!
以上3つ(裏ドラゴンボールマニア様より)
ネタバレ嫌な人は見ないようにね♪むふ (ぉ




theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

自分の知っている管理人様の連想バトン

XENON様のとこのバトンみてると
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること
とか書いてて自分の名前出されてたのでやってみようかとw



「自分の知っている管理人様の連想バトン」

■当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
■名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること
■一度やった管理人様はやらなくていいです

●名前(HN)…だるま
●知人に言われた性格…じ・こ・ち・ゆ・う!

「連想(知人管理人さんのお名前)」

●かっこいい…にぼしさん
●可愛い…
●優しい…ろもこ、ろいどさん、erekiさん、藤川咲夜さん
●楽しい…ろもこ、JuNさん、達也さん
●個性的…ろもこ、おいしい水さん
●天然…
●腹黒…りゅう
●変態…りゅう
●子供…おれじゃね?w
●ツンデレ…
●萌え…
●尊敬…
●和み…SKPさん
●ギリギリ…りゅう
●キラキラ…ろもこ


こんなところかなヽ(゜∀゜)ノ

ごめんw
だいたい、こんな感じがする!ってので記入しました( ;∀;)


はい!書かれたみなさん強制ですよ!!やるように!! (ぉぃ

まぁ、冗談ですw
やりたいひとだけどうぞ(´ω`)


theme : バトン
genre : 日記

6人揃えなくても

昨日PMのことより時間的に前の話になるのですが
最近ナイトをりゅうのコルセアといっしょに上げてるのですが
低レベルはひとがいなさすぎなんですよねぇ(´・д・`)


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

アル・タユにご案内

さて、アル・タユにあと一歩ってところまできました、もやぢたちのPMです。


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

カゴ

今日もふらふらっとゲーセンによってきました。

先日みたいに調子がよければ県TOPでも狙ってみようかと思ったものの
調子悪いわけでもないけども、先日ほど光ってるわけでもなかったので
それは諦めてAAA取ってない曲をAAA狙ってみることに('~')


寸止めくらってるAurora穴何回かやってみたものの
最後が押しにくい譜面ばっかりきて残念。

bluemoonの穴も最後光らないでなかなかスコア伸ばせず(´―ω―`)
2回目の交互連打くるところまでは結構いい感じでいけてたんですけどねぇ
そのあと黄ばむ黄ばむ・・・。

GENOCIDE HYPER、ゲーセンではじめて当たり譜面きたのに
最後黄ばみまくって糸冬o(`д´o)もう!


あと一歩ってところでとれないものばっかりでしたが

華蝶風雪の穴とカゴノトリの穴がAAA取れますた(´ω`)


カゴノトリ、これは当たりくれば取れそうかな
と前から思ってたんですけども
今日は5回くらいやって2回目くらいに当たり譜面きたものの
後半押しにくい譜面だったのでスコアねらいにいくあまり
ちゃんと押せなく2曲目でHARD落ちしてしまう始末(´・ω・`)

前半大当たりだったんで自己ベからかなり+になってたんですよねぇw
HARDじゃなかったらAAA出てたのにクソがっ!って感じで粘着o(`д´o)

そのあとなんとかまともに押せる譜面きてAAA取れました(´ω`)


こう当たり待ちとかしてると自分の譜面の押せる幅がせまいのが痛感しますね~。
もっといろんな譜面に対応できるようにならんといかんですのぉ。


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★87

あさき・TЁЯRA公式サイト オープン!
あさきのいいねw

PS2版ギタドラV2、先着で「三度笠ポン太オリジナル手ぬぐい」プレゼント
以上2つ(BEMANI CLUB様より)
これほしいな~
IIDXもこういうの用意しる!!

トイレその後に 【動】
(RainbowRain様より)
わらったw

おいしいCM 【動】
(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
う~ん、おいしいね~ おいしいよ。

マンガ雑誌の紙、なんで色分けしてあるの?
(FINALE様より)
ほっほ~

野沢雅子さんをはじめ豪華声優たちの共演 【動】
これは豪華だわ。

ドラゴンボールZの「Z」の意味は? 【動】
以上2つ(裏ドラゴンボールマニア様より)
知らんかった

いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ
(XENON様より)
ほんまありえん話・・・。
読んだだけで腹立ちますね。
にしてもコメントがものすごいことになってますが・・・。

theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

-2.pt

いや~、今日は調子よかったw

ゲーセン行ってきたんですが
ひさしぶりにアーケードのほうで気持ちよくIIDXできました(´ω`)


友達の県TOPのスコアいくつかぬくことができたり(*´д`*)


んで、友達にメール送ったんですよ。


だるま「ZeniusのHYPER、20点くらいぬいてやったぞ(・∀・)」

H氏「まぢでwwwそれ全国TOPと2点しかかわらんのやけど(*´A`)」

だるま「あら、そうなん(゜д゜)・・・」

携帯で確かめてみますと
TOPとの差 -2.pt

う~む・・・非常におしかった感じでした。


ちなみに全国TOPが1510.ptで自分が1508.ptでした('~')


しかし、家庭用と違って調子いいときと悪いときの差が
激しすぎるんですよねぇ。

もう少し安定させたいところ。


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

こだるま、アトルガン到着!

こだるま8


3日続いてこだるまです、こんばんは。


さて、アイテム集めて天晶堂にきたのよかったのですが
紹介状が20000Gでサイフの中が悲しい状態で
どうしよう・・・。
って感じの状態なのですが・・・。




続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

こだるま、ジュノに行く!

こだるま5


じゃっじゃじゃ~ん!
昨日に続いてこだるまですっ!


さて、船にひとりで乗ることになったのですが
甲板に上がらずに下のほうで安全に船旅で何事もなく
無事にマウラにつくことができました。


しかし、肝心の首・・じゃなくて、りゅうさんが
なかなかこないので待ちぼうけ。
困ったものです。


こだるま6


しばらくして、りゅうさんがきたところで
今日は残りふたつのアイテムを取って
ジュノに行きますですよっ!!
がんばるです!


こだるま7




続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

こだるま冒険記!

こだるま


じゃじゃ~ん!
こだるまですっ!


だるま兄貴の倉庫番を担当することになりました!!


だるま兄貴はどケチなので


だるま「倉庫キャラに105円+して払うのはもったいない!」

だるま「こだるま!おまいが金庫、モグロッカー、家具、鞄を
    MAXまで上げるのだ!!!」


とか言うんですよね。

人使いの荒い兄貴で困りますです・・・。

こだるま2



まぁ・・・。
倉庫番のぼくのお仕事なのでがんばるっすよ!

こだるま3




続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★86

思わず口走ってしまった2ch用語
DQNは言っちゃうときあるなぁ・・・w

嫌いだったが単に「読まず嫌いをしてた」と気付いた漫画
ジョジョだなぁ
これは自分もはじめ絵で嫌だったけども
読んでみたらもうね(/ω\)

今までのRPGで最も感動したBGMを語るスレ 【動】
クロノクロスのOPには感動したな~
ルッカの絵が出てくるところで痺れた。
トリガー結構やってたから続編ってだけで楽しみだったものですw

傷つきやすさ度チェック 【診断】
以上4つ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
だるまの結果はこちら
現実逃避ですってww
みなさんもお試しあれ(´ω`)

タイピング全国一位の腕前 【動】
(FINALE様より)
はやすぎなんですがががが。

theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

ぶひ!

タイトルは特に意味はないです、はい。


今日も野望のためにもやぢらのPMのお手伝いですよ('~')



続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

あかんのぉ

最近、帰宅途中にゲーセンによってちょこちょこっと
IIDXやってたりするんですが、これがなかなか思うようにいかず。

DDからさっぱりゲーセンでやらなくなったのでブランクってところでしょうかね。

光らせようにもどこで叩いていいかわからない って感じなんですよね(´・ω・`)


で、あまりにも光らなく
なんでこんなにへぼいねん!!ありえん!むかつく!!!

ってなってブチギレてw


そこから気合い入ったのかいきなり光りだしたってことあったりw


調子出てきたら、いい感じでいけてたんですけどもね~
後日改めてやると、またまたさっぱりな感じで(´―ω―`)

今はなんとしても光らせてやるっていう気持ちよりも
光らんつまらんからもういいやって気持ちが先にきてしまう始末。


GOLDからはゲーセンに復帰して
友達に離された分埋めて追いつきたいところですな( `ω´)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★85

全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(10/19)

べジータと同じ部屋に閉じ込められました(´д`;)
(イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)
おもしろいww

スーパー相撲 【動】
(UG ZONE@ニュース様より)
すげぇぇw

プレステ3のCMとうとうキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!! 【動】
(BEMANI CLUB様より)
なにこれ。

theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

絶好調

引き続き調子いいのを維持しようと今日は10thを起動!


はじめはあまり調子いいとは言えなかったんですが
やっているうちに調子出てきて、あれとあれがついに・・・!



続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

好調

ブログには書いてないですがちょこちょこIIDXしっかりやってます('~')


近頃、不調でさっぱりな感じだったのですが
なんかふと、今日はやりたいな と思って9thを起動。


やりたい と思ったときはえらく調子がよく
ひさびさにスコア更新できた曲がいろいろと(・∀・)


I Was The One(80’s EUROBEAT STYLE) -ANOTHER-



STAR FIELD -ANOTHER-



SNOW -ANOTHER-



これ以外にも更新したのもありましたよ(*´д`*)

しかし、SNOWが100点近く更新したりで自分でもびっくりでした。
てか、曲最高o(`д´o)
なんで消しくさったのかヽ(`д´)ノ

RAMもどってこないかのぉ


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

野望

最近毎週土曜の夜にLSメンバーのPM手伝っております。

PMはもう手伝いでもいきたくねぇ!とかPM終わったときに
激しく思ったものですがw

とある野望のためにがんばって手伝っているしだいでございます( `ω´)


この前の土曜に迎え火行って来ました。


構成はナ戦暗モ狩黒で一気に畳み掛けます('~')


2hアビ使用するので敗北したら2時間待ちというプレッシャー!

こういうときはやることわかっててもなにかミスったりするものです( ;∀;)


実際いろいろミスりながらもなんとかクリア(´ω`)


文字だけじゃあれなんでから
SSぱくってきましたにょ(*^-^*)


迎え火の道中にて




theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

さて、たまには更新しないとね~(*ノωノ)


やりたいこと多かったり忙しかったりで
なかなか更新する時間とれないわけですけども
生きていますので(*´A`)


赤60になってこのまま75までいくつもりだったのですが
りゅうの召喚とクソタルのばんこう(ひどっ)の白と固定PTするため
詩人をふたりのレベルと同じにすべく詩人あげています。


はじめはろもこの忍者と組んで37までやって終わるつもりだったんですけどねw

忙しくなってろもことの固定はやめちゃったのでひとりで('~')


てか、もっとFFやる時間なくなってくるかとおもったんですが
そうでもなかったのでりゅうとクソタルとの固定の話にw


で、希望出してお誘い待ちすると詩人なのでお誘いはくるのですが
やっぱり誘われ待ちのときはPT運わるいんですよねぇw
変なPTにばっかりあたるわけです(´―ω―`)

狩場ついて2時間くらいたってるのに経験値1000も稼げてないとか(´ω`)r


自分でPT作っていくぞ!

と思った日はひとがいなくてつくれなかったり・・・w



今日も自分で作るつもりでひとが出てくるのを
ロランバザーとか眺めつつ待ってたところ
お誘いがきて、丁寧な方だったので入ってみました。

ひさびさの当たりPTでした( ;∀;)


レベル32だったのが35まであがりました(*´д`*)

毎回こういうPTならやる気も出て楽しいんですけどもねぇ



しかし、詩人あげだしたころは歌って終わりという
詩人の暇さ?みたいな感じが長時間耐えれなかったのですが
あれですよ、歌の詠唱長いんでこの詠唱中はなにもできないのがねw
さくさくいくPTだとひととおり歌ったら終わりとか(´ω`)
まぁ、慣れというものですかねw
最近は普通に思えてきたりで('~')

まぁ、まったり上げていきます( `ω´)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

赤いひと

もう10月ですね~

ちと、忙しくなってきたので さらに更新できないことが
多くなりそうな気配です(´・ω・`)


さて、赤59で@8000くらいだったのですが
どうも帽子がないとAFしっくりこないので

早く帽子かぶりてぇぇ!

ってことでクソPTでも8000くらいは稼げよかい・・・。

と思って希望出して誘われたら
見事にクソPTでした(´・д・`)


なんで、こんなに誘われるPTまずいのばっかりなんだろうか・・・。


この60付近まできて基本ができてないひとが多いですねぇ


と、愚痴ってしまいましたが
なんとか60にすることができました( `ω´)


ヒュムでもガルでも着てしまった赤AFですが
やはりかっこいいですねぇ(´ω`)

青AFも赤みたいにかっこよくしてほしかったなぁ


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
