09
1
2
3
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
26
27
28
29
30
   



やさしいろもこ

今日はりゅうの詩人と自分の赤で
バリューセット10000円で希望出して誘われたので
ボヤーダ樹にカニ狩りにいきました。


忍戦狩赤詩コの構成だったので
赤の自分はやること多く、がんばって(?)たのですが

りゅう「だるまそwなんか足元にいるんだけどwww」


ふと、自分の足元を見ると何故かろもこが・・・



続きを読む


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ダルメルにささげる愛のバトン

バトンがろいどさんから来たので
やってみようかと思います( `ω´)


【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

お題「ひとりじめ」

ひ:ひと ひろしに ひみつ 日 昼間
と:トカゲ 鳥 とりあえず 特に とん!
り:リーダー リンバス リーチ
じ:自分 じゃ 蒸留水 獣 じゃなくて
め:メンツ メール メンバー メモリーカード 冥


なんだこれは って感じのばっかですね・・・w
とん!ってなんだ・・・w
人名も出てますが(*´艸`)
り:は3つしか出てこなかったですw


1)回してくれた方の印象をどうぞ
う~ん、まじめそうな雰囲気はしますけども('~')

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
自己中
変態
廃人
おっさんくさい (FFの中ではそう思われてるような気がするw
(´ω`)

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
こういうの難しいね
自分と合うようなひとならなんでもw

4)では反対に嫌いなタイプは?
束縛する人
束縛されるのが一番嫌いですねw
自分は相手に束縛してしまうタイプな気がしますがw

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
理想像か~
つねに理想は高くもってそれに向かって行きたいですなo(`д´o)
なにか目標達成したらつぎの目標つくって
常に前進ですよ( `ω´)

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
ぎゃぼー

わけわからんwwwwwwww
なにをいうこと思いつかなかったので
ろも○からぱくりました^^^^^^

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
5名も嫌です。 (ぉ
まぁダルメル(ぉぃ)にまわそうかw

お題は「ろもこんぶ」にしとくお^^^^

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
なかなかいいタイトルじゃないですか?^^^


だるまんの一押し ★84

ミーヤさんの東京ゲームショウ2006レポ
ごくつうさんで東京ゲームショウ2006レポ
以上2つ(BEMANI CLUB様より)
レポおつでございます。
GOLD、CS HAPPYSKYともに新曲が入ってたようですね。
まさか家庭用にPINK PONGのDreamシリーズの新曲があるとは・・・。
またお決まりの縦連打なんでしょうかねw
あれ苦手(´―ω―`)

プレイステーション 3 20GBモデルにもHDMIを搭載。5万円を切る価格で発売
(ゼロサムゲェム様より)
まぁ、5万きったからって買うって気には今のところなれず。

0.0000001%の確率で起こる出来事 【動】
(゜д゜)・・・

親によく隠されたよね?ファミコン
なつかしいなぁ、自分もよく隠されたw
探して見つけ出してやってたのでばれて
もっかい隠されて探したけど見つからずで
車の中に持っていかれてた( ;∀;)

ドラクエ用語事典
RPG大辞典
以上4つ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
のちほどじっくりとw

テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ
(イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)
わらったw

アラレちゃんにムラサキ曹長も登場!「アラレinドラゴンボール」完全版 【動】
(裏ドラゴンボールマニア様より)
これは見たなぁ
ビデオに撮ってあったような気がするw



theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

やられターメリック……!

TOKYO GAME SHOW 2006 REPORT
(eLeMeN様より)

TGSでのヴァナ★フェス2006についてまとめてくださってますね~
ご苦労様です。


さて、拝見させてもらったところ、気になったのが
大人数バトルエリアについての
・「アルザダール文明遺跡群」で大人数バトルを展開させる予定

・レリックは現状維持(入手難度等)

・田中氏とSage氏の背がめちゃくちゃ高い (どうでもいい。


ってところでしょうか('~')


また大人数かよ って感じもしますけど。

・大人数バトルエリアでレリックと並ぶものを作る


とか書いてました。


またほしそうなものここにでちゃうんでしょうね~w


新ジョブの青、コルセア、からくり士の
レリックはまだ出てないですけども
裏で出さないでこちらでレリックの変わりに出してきたりするかも
しれませんなぁ(・ω・)

青のが高性能だったらどうしましょ(´・д・`)


まぁ、青上げるのはまだ先になりそうですけども('~')



今は赤75目指してがんばってますよo(`д´o)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

なつかしくおもいながら

ごえごえ



スーファミのゴエモンなんぞやってます、はい。


またまた、日があきましたね~こんばんは。



最近はいろいろやりたいことなど多くてブログのほう
サボっちゃってる日々です、ごめんなさいね(´・ω・`)


まぁ、そんなわけで最近ファミコンやらスーファミのゲームを
ちょこちょこやってるのですが


いや~おもしろいんですよね~これがw


昔、小学生のときとかにやって


こんなもんできるか!クソがっっ!!


とか思ってたのをクリアできたりするとちょっと感動w



ついこないだ、ロマサガ3クリアしましたw


小学生のころより知能がアップしてると実感しましたね! (ぉ



今やってもクソがっ!って思うのも結構ありますけどねw

このゴエモン1とか今やっても難しいですな~
自分が下手なだけかもしれませんけどもw


そうそう、ビーマニなんですけども
今日は蠍火穴HARDで最後の連打あともう少しでぬけれそうでしたw

この間ゲーセンにひさびさに行って
あまり難しい曲できてなかったひとがかなり上達してて
これは負けてられんのぉ!と思って気合い入ったわけなんですが
やっぱり気持ち次第ですかねぇ

そのひとのプレイ見るまで、
もういいやって気持ちにどっぷり浸かってたんですけどもね~w

また少しやる気でてきましたよo(`д´o)



では、今日はこの辺で。
さようなり~(=゚ω゚)ノ

はずれっぽ

めずらしく3日連続で更新ですねぇw


さて、今日もベドーにこもりにいったんですが
ダイアモンドまたわいてないかなぁ
とクゥルンのほうにいったんですが

神のほうわいちゃってました(´―ω―`)むぅん


これではひとりで勝てないので
つるとその他ふたりを呼んで (ひど
4人で1時間ほどかかりましたが撃破(*´A`)


見事にハズレドロップでしたo(`д´o)


そのあと階級あげるためにアサルト上等のやりにいったのですが
クラボエール男爵警護で2連続失敗の始末。

まぁ、事前にちゃんと調べてなくて適当でいけるっしょw
とか言ってたら見事に失敗したという感じでw


レモモ「うむ、全部もんじゅのせいよw」


だそうですにょ(´ω`)r (ぉ



theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★83

GOLDロケテ動画 at youtube 【動】
(BEMANI CLUB様より)
なかなかよさげ。

「ファンタシースターユニバース」で,今何がおきているのか
(eLeMeN様より)
いろいろ不具合あるようですなぁ
FFもはじめいろいろあったかねぇ

万物占い 【診断】
(RainbowRain様より)
石ころだったよw
ひどすwww

可愛い顔文字をかきこめ(顔文字辞書配布します)
(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
登録したニダ!<ヽ`∀´>

ひげ抜くのが面白すぎるわけだが
(イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)
あるあるwww
わかるwww


theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

壁を越えろ!

限界を感じてきましたねぇ。


今の指の使い方ではこれ以上叩けるようになるのは
厳しいのではないかと。


ということで本格的に指の使い方変えていかねばいかんと決心ですよ!


左手がへぼいので左手改善ももちろんのことなのですが
右手ももっとよくすべきだと思いましたよ。

前に指の配置書きましたが
4と5番を右の人差し指で北斗っぽく押してるんですよね。

これを5番を親指で押せるようにしようかと('~')


これは前から思ってたことなんですけどねぇ

5番親指が同時押しのときにしか機能してなかったので
4、5の交互とかめっちゃ苦手で。


左手は右手と同じくらい動かせるようにするのを目標に。



そんなわけで配置変えてやってるわけですが
違和感ありありですねぇw

長いこと今までの形になっちゃってましたから
ここから変えるのは時間かかりそうです('~')

まぁ、この形で違和感なくできるようになったら
だいぶ押せる幅が広がりそうな気がするんだけど(´ω`)


でも!


蠍火は無理な気がする・・・。

連打系はもうあかん(´д`)

ワンモアと結構な確率でいけるようになってきてるのに
蠍火だけはいっこうにできんw

悔しか~ヽ(`д´)ノ


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

かめっかめ~

今日もベドーにこもって亀なぎ倒し('~')


と、ひさびさに日あけないで更新だったりしますね、はい。


今日もあまりドロップもぬすむ成功率も悪く
その上ひとが多いことミ(o_ _)o

クゥルンのほうに誰もいないのでそっちに移動して
ルビー狩ってました(´・ω・`)

ルビーもそこそこな値段で売れてドロップ悪くないのでいいのですが
20分POPだっけ(゜д゜)?
まぁ、ながいんですよねぇ。

連続魔もうざいことうざいことw

連続魔きたらバイパーバイトで毒ぶちこんでエリチェンw


ひとがいたらできないですけどねぇ
MPKになっちゃうんで(・ω・)

まぁ、ひといないからルビーしてるわけですがw
シーフで連続魔最中にまともに戦うのはきついので('~')


POPなげぇなぁ・・・
と待ってるときに奥のほうのぞいてみると
ダイアモンドがわいてました。


ダイアモンド15万くらいだったかなぁ


ということでエリチェンつかってダイアモンドだけと戦闘w

ルビーと引き離すのに何回エリチェンしたことか(´ω`)r



だいあもんど



おもったより攻撃あててきやがって一回エリチェンで態勢立て直したり。
ブラッディボルトで回復しつつ戦いました。

経験値100でした。
おなつよだったんですねぇ('~')

ダイアモンドもドロップ。
あとぬすむやったら白金貨ぬすめましたよ(´ω`)

さて、明日もベドーに(*´д`*)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★82

「ファンタシースターユニバース」開発者ロングインタビュー
(eLeMeN様より)
やってみたいところではあるが・・・。

あらゆるマルチメディアファイルを相互変換するフリーソフト
(BEMANI CLUB様より)
後ほどダウンロードしよう。

明日使えるムダ知識 【画】
田代亡命 【動】
在日娘、韓国で倖田來未の「キューティーハニー」をカバー、好評を得る 【動】
(ネタ帳様より)
ふいたwwwww
豚かけ~♪豚かけ~♪
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ♪

3つ目のやつの下のほうに空耳の歌詞がのっとりまふw

森三中黒沢verもふいたw

大会出場 【画】
(゜д゜)・・・

石鹸を電子レンジでチンしてみる 【動】
お~すごいすごい
もこもこ~(´ω`)

怯えていただけなんだよね 【画】
以上3つ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
わらったw

気の迷いで保存してしまった画像 の続き 【画】
(イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)
前のといいおもろいわw


theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

赤あげようかと

忍者も75になってシーフのメリポも終わって
つぎに赤を再び75にしようかと思って装備揃えだしたわけですが

続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
