08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
31
   



だるまんの一押し ★81

beatmania IIDX 14 GOLD ロケテスト開始
(BEMANI CLUB様より)
金色~

これは、ひどいー 【動】
ひどいw

『ドラゴンクエスト9』 テーマも構成も決定、世界観は8割方決定
う~ん・・・。
昔みたいにワクテカはしなくなっちゃったなぁ

外道戦鬼 草壁 【画】
以上3つ
(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
(゜д゜)

上下ジーパン映画化してみたw 【動】
(イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)
なにこれw
わろすw


theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

だるまの細かなぷろふぃ~る

さて、1周年でFFのほうにはなにも用意できなかったので
自分のキャラのジョブのレベルだけじゃなく
スキルとか書いていこうかと思いますお(・∀・)

きっと、知りたかったひとがいるはず! (ぉ



続きを読む

1周年

てことでブログ始めてから1年たちました。

最近更新おろそかになってますが
見に来てくれている方、ありがとうございます_(._.)_


いや~始めた頃が懐かしく思いますなぁw
FFのフレのHPで日記書かせてもらってたことがありましたが
それくらいではいろいろわからんことだらけで
調べながら更新したりしてました。

めんどくさく調べながらも楽しく更新してたときの気持ちはどこに・・・。

って感じの状況になってますかねw


まぁ、何はともあれ!
1年たっちゃったわけですねぇ


さて、1周年ってことでなにかあるのかい?

って感じなわけですが
このブログはFFXIとBEMANIがメインな感じで書いてるんで
FFXIのことで見に来てくれてる方
BEMANIのことで見に来てくれてる方
がメインだと思うんですよねぇ。

どちらの方にもなにかおもしろいものを用意できるといいんですけども
なかなか思いつかずで(つд`)



とりあえずIIDXの動画いくつか追加しておきました(*´д`*)

暇があれば見てやってください。


追加したのは以下のものです。

moon_child -ANOTHER-
murmur twins -ANOTHER-
quasar -ANOTHER-
SOLITON BEAM -ANOTHER-
Wonder Bullfighter -ANOTHER-

あと

水上の提督 -ANOTHER-
ANDROMEDA -ANOTHER-
AGEHA -HYPER-

も再アップしておきましたが
一番はじめに公開したやつとは違いますw
納得がいかなかったやつなので取り直しました。


FFのほうはなにもないのですよねぇ
申し訳ない(つд`)

FFのほうでもなにかないものか・・・。

うちのろもこのおもしろいところを動画に撮って
アップでもしましょうか!?ヽ(゜∀゜)ノ (ぉ



まぁ、ぶっちゃけ

1周年、昨日気づいたわけでなにも用意してないので
とりあえず手元に残ってた動画出してみましたよ!

みたいな感じですw



というわけで (どういうわけだ)
こんないい加減な感じになってきましたが
これからも書くネタが入りましたら更新じゃんじゃんしていくので(ほんまかよ)
これからもよろしくお願いしますだ~(´ω`)


だるまんの一押し ★80

FFXI weapon skill frenzy 【動】
ようつべで発見!
まぁ、全ウェポンスキルの動画ですねぇ
レリックのやつもありますな。
とおもったらスナイパーショット、スラッグショットの2つはない模様?


C力検査 【動】
80だった。

3秒で笑える動画 【動】
以上2つ(RainbowRain様より)
あらwww

東京から沖縄まで自転車で一人旅
すごいねぇ・・・。
おれには無理(´ω`)r

うんこかるた展
よくこれだけ思いつくものだね
無理矢理なのもいくつかある気がするが・・・w

FF3「あなたはどのジョブタイプ?」
以上3つ(ネタ帳様より)
吟遊詩人でした。

はねかえせ!元気玉! 【画】
わらったw

あぁん・・・来て・・・早く来て・・・!!! 【画】
以上2つ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
きゃっ(/ω\)

気の迷いで保存してしまった画像 【画】
(イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)
一発目でわらったw

ドラゴンボールZ3 究極技特集 【動】
(UG ZONE@ニュース様より)
最後がカワイソス(´・ω・)


放置してたので

動画追加しておきましたよ! (ぉぃ


まぁ、生きておりますです、はい。


xenonの手元動画は手元じゃないほうのやつと同じ譜面でございます。


しかしまぁ、この間やったときも思いましたが
自分の手の動きを見ると きもい ですなw

こんなに動いてんのかよ・・・。

と改めて思いますw


さて、最近はなんて収穫はないのですが
REDでなんとなくフルコン狙ってみるかね。
って思ってフルコン狙ってみました。


DXY!のHYPER、連打つないだのに最後手前のなんてないところで
叩き損ねてフルコンならずで萎え萎えになったり。

rainbow flyer、ANOTHERの2連打でブチギレたり。


やっぱりフルコン狙いはストレスたまるなぁ
と思った次第でありますw

2連打が嫌いすぎるwww

サファリが何回やっても2連打のところで1ミスとかするんですがががが

ギガデリ、ジェノサイドも難しいところつないだのに
普通なところでミスしたりとかねぇw


とまぁ、こんな感じでのほほんとブチギレながらやっております (ぉ



theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

放置してる間もいろいろと

長いこと放置しておりました。

ブログ放置している間にもFFにはきっちりログインしてましたよ^^ (ぉ



いろいろやったことをだらだら書いていこうかと思います(´ω`)



続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★79

beatmaniaIIDX 13 DistorteD ORIGINAL SOUNDTRACKを買った
(極弐様より)
自分は通常版買いました。
ロングとかないのが残念ですねぇ
ちょっとイケテナイですな(+_+)

PS2版「beatmaniaIIDX12 HAPPYSKY」収録旧曲も公開して「スコア募集対象曲リスト」公開
LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)がうれしいねぇ
こっちを向いてよ はAAA出したら触ることねぇだろうな(+_+)

新あなたの猟奇度テスト 【診断】
貴方の猟奇度は10%です。
貴方はいわゆる普通の人。あなたの今の状況は、殺人や犯罪から遠いものです。

ふっ(´ω`)

A型、O型、B型、AB型に同じメール送ったら
以上3つ(RainbowRain様より)
おもしろいねぇ、こういうのw
ちなみに自分はB型。
よくB型丸出しと周りから言われます(・ω・)

ガチャピン日記
(ojakan.com様より)
コメントの数がすごいな・・・。
ガチャピンに嫉妬(><) (ぉ

次のガンダムは来年
ふむ。
とくにコメントはないですww

何見てんのよー 【画】
以上2つ(ネタ帳様より)
かわえぇのぉ(*´д`*)

DEATH NOTEマニア検定 【診断】
だるまさんの取られた寿命は、41 歳です。

いちおう全部読んだんだけどねぇ
むずかしわ(´・ω・`)

「妄想爆発!! 奈々子さん」第4話 【動】
以上2つ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
先生すてき。

アンパンマソ 【動】
(゜д゜)

「劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)」製作決定!
だそうですにょ。

「めぞん一刻」初のドラマ化!伊東美咲が“アナタ”を選びます!
よ~し!ぼくちんもいっちゃおうかな! (ぉぃ

水の賢い飲み方
以上4つ(FINALE様より)
みんなもやってみましょう!

超能力者のようで違う 【動】
あほw

リアルで怖い「ジョジョのサザエさん」 【動】
なんだこれはwww

パートとアルバイトに違いはあるのだろうか??
以上3つ(UG ZONE@ニュース様より)
なるほど。

ドラゴンボールZ・ベジータ様のお料理地獄 【動】
(ぷろとらドットコム様より)
ベジータ最高w

【追悼】いままで ありがとう天津飯・・・ 【動】
(裏ドラゴンボールマニア様より)
(´;ω;`)
ガンダムのほうだとブライトさんですな
悲しいですなぁ・・・。



theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
