07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
19
23
24
26
27
29
30
   



とろるちゃん

メリポ、PT混みこみの中がんばっておりますw


今、白でデヴォーション、プロテアⅤ、シェルラⅤに1振りずつ
シーフにアサシンチャージ、フェイントに1振りずつ
オーラスティールに2振りしました。


む?オーラスティールに2振りもしちゃったん?
って思う人がいるかもしれませぬね(・ω・)

結構いいアビなのですよw
敵から効果吸収できるのは楽しい!

カラクールソロで狩ってて、レイジのバーサクを吸収とかで
ウマーでしたよΨ(`∀´)Ψ

まぁ、そのあと油断しすぎてぬッ殺されたんですが・・・。


ノミの経験値も復活して、PTする時間なかったりするときに
またカラクール狩りでソロで金稼ぎ+経験値稼ぎってことで
やってるんですが

続きを読む


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

幸せな空

PS2版beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY(仮) スコアデータ募集のお知らせ

こんなのがCD REDの公式サイトに出てました('~')

>「beatmaniaIIDX 13 DistorteD」で、e-AMUSEMENT PASSを使用し、
PS2版「beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY」に収録予定の楽曲(対象曲)を
プレイしたスコア』となります。


ですって~。


まぁ、iidx information様のとこでも同じこと書いてますけども
判定が問題ですよねぇ('~')
たぶん判定ACもCSもいっしょとかにしてあるんでしょうけども
ACは中のPCがしょぼすぎるのがいかんのでボタン押したときに
タイムラグ?みたいなのがあってちゃんとしたところで叩けない。
みたいなことを聞いたことがあります(・ω・)

ちょい説明がへたくそですけども・・・w


まぁ、サドゥン+つけたり、上げたり下げたりするとき
なかなか動いてくれないときとかも実際ありますよねぇ(・ω・)

まぁ、そんな感じでなんにせよ!ACのほうがスコアでないわけですよねw

スコアデータあらかじめ用意してくれるのは非常にうれしいことですけどもねw
ACとCSじゃスコアがかなり違ってくるのでそこらへんは考えてないんでしょうかねぇ。
開発側はできないわけじゃないからいいやw
みたいな感じなのかしら?(゜д゜)

ACのもっとよくならんかのぉ(´・ω・`)


まぁ、自分としてはないよりあったほうがいいって感じなんで
スコアデータ入れてくれることにはうれしいですねw

まぁ、ハピスカ家でやれる日はそんなに遠くなさそうですな(´ω`)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

混み混み

さて、アップでメリポにアビやら魔法やら追加されたわけですが
その影響でメリポPTの数がえらいことになっています(・д・)

アトルガン方面のエリアはもちろんのこと
ウルガランや空までもっさりという感じで(つд`)


そんなこといいつつも自分もメリポ稼いできまして
シーフのアサシンチャージ、フェイント、オーラスティールに
1つずつ振ってみました(´ω`)

というかアビよりも短剣が強化されたことによって
かなりパワーアップした感じですね、シーフは('~')


トロルに不意ダンスで1580ダメとか出ましたよΨ(`∀´)Ψ


白のアビも覚えたいところなんでしばらくはメリポな感じになりそうです(`ω´)


そうそう、今日はろいどさんにアサルトの
オリハルコン鉱脈調査に誘ってもらいました(´ω`)

オリハルコン鉱ほりほりしにいくアサルトですw

これもまた運要素爆発のアサルトですた。
ハズレで石つぶてやミミズ様が出てきたりで
3回いってきたんですけども、1回目はあっさり出て
2、3回目が結構時間かかっちゃいましたかね('~')

3回目はミミズ様ですぎでヽ(`д´)ノ

しかし、行きたいと思うばかりでなかなかアサルトいってないので
誘ってくれもらえてうれしいです(´ω`)

また誘ってくださいなん(・∀・)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★78

「アトルガンミッションの続編」「チョコボ育成」の導入日程について(2006/07/24)
2006.07.25 バージョンアップ
ひさしぶりにwktkするバージョンアップ(´ω`)

murmur twins ピアノコンクール(?) 【動】
いいねぇ!

IIDX曲の読み方
以上2つ(BEMANI CLUB様より)
読めないの結構多い(><)

おすぎ「『ゲド戦記』ゴミみたい!!」
(RainbowRain様より)
ボロクソw

ζ┳┻┳°λ ←たっきゅう
(ojakan.com様より)
わろすw

空気を汚しちゃいけません 【動】
(ネタ帳様より)
ちょwさすがにそこまではならんでしょw

妄想爆発!! 奈々子さん/その2/その3 【動】
おもしろすw

ロマンシングサガ3 レアモンスター戦闘動画集 【動】
以上2つ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
丁度ロマサガ3はじめたときにこういうもの発見Ψ(`∀´)Ψ

裏ドラゴンボール ~悟空の失態~ 【画】
(裏ドラゴンボールマニア様より)
こういうの好きだわw


theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

ふと

ロマサガ3がやりたくなったのでやっていますw


主人公はモニカ様を選んでスタート。


はじめレオニード城行ったときに
がんばって奥まですすんでみたり(+_+)


ロマサガ3(1)



ここのボスと言える敵ヤミーさんのところまでたどり着き



ロマサガ3(2)




ぶちかましで瞬殺されてゲームオーバー(゜д゜)・・・



ぶちかましの見切りないと無理だ(・д・)


いや~しかしロマサガ何回やっても楽しいです。
FFにログインしてるのにかかわらず放置しままで
ロマサガやってますΨ(`∀´)Ψ (ぉ


だるまんの一押し ★77

プレミアムサイトとの協力について(2006/07/21)
外部プログラム利用者への対処について
[質問と回答]FFXI運営チームから頂いたコメントを追加掲載
以上3つ(eLeMeN様より)

「beatmaniaIIDX13 DistorteD」サウンドトラック特設ページにブックレット詳細
(ぷろとらドットコム様より)
まぁ、自分は普通の買うんですけどもw

自分そっくりロボット開発 表情も豊か 【画】
(にぼしの戯言様より)
ここまでそっくりだとねぇ・・・きめぇw

学校のお値段。
体育館からやばいお値段。
こんなにするのかよ・・・みなさん大事に使いましょう。

トランスフォーマー コンボイの謎 - 速攻クリア映像 【動】
以上2つ(ojakan.com様より)
これは名前だけ知っています。
自分はやったことないんですよねぇ
やったことあるひとには ありえん! と思う動画なんでしょうかねw

お札の肖像画と合体してみる 【画】
(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
きめぇwww

海外番組で、PS2、Xbox、ゲームキューブ破壊テスト 【動】
(UG ZONE@ニュース様より)
前に友達から聞いてた動画発見w
↓見るまえにコメントでわかっちゃうとあれなんで隠しておきます。


PS2がしょぼくてわろすw
さすが任天堂って感じですな!
任天堂最高Ψ(`∀´)Ψ



theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

ひきつづき

今日もRED。

発売する前は旧曲、神!!

お~!Estellaとか入ってる!!


とか、いいつつも結局最終的には
同じ曲ばっかりしてるわけですよねぇ(゜д゜)

Estella、2回くらいしかやってねぇな・・・w


GAMBOLとかにANOTHERいれんでいいから
Estella、NORTH、THE SAFARIとかに
難しいANOTHER追加してほしかったと今更ながら思います(・ω・)


さて、今日もいろいろスコアアップ。


RED ZONE -ANOTHER-


RED ZONE -ANOTHER-
スコア更新して黄グレ100きってるもののGOOD以下が多くて
微妙に納得いかずな感じw
もうちょいしっかり叩けるようになりたいところですな。


KEY -ANOTHER-



KEY -ANOTHER-
これまた異様にはまってえらくスコアアップw


目立ったスコアアップは今日はこのふたつかなぁ。


最近はGiudeccaのANOTHERがAAA取れる確率高くなってきて
やってて楽しいですわ(´ω`)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★76

DistorteDケータイサイト更新

マクドナルド、具材をぎっしり詰め込んだ「ピタマック」を発売
以上2つ(RainbowRain様より)
出たら食べてみますかな('~')

FINAL FANTASYシリーズ 歴代CMまとめ 【動】
((・∀・)イイ・アクセス様より)
ほとんど記憶にない(+_+)

実写版「○○」特集 【動】
ストⅡがおすすめだねぇ、わらったw

「ドラゴンボール」ベジータ戦闘服が登場
こんなものが・・・(゜д゜)

実写版「バイオハザード」 【動】
(FINALE様より)
すごいなぁ、なかなか。

ゲ ー ム の 敵 で 一 番 恐 か っ た 敵
(イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)
わかるw
マリオ3の太陽めっちゃこわかったw

DB漫画:わりぃ界王様 【画】
(UG ZONE@ニュース様より)
これはひどいw


【リンク】
FINALE様
イミフwwwうはwwwwおkwwww様
UG ZONE@ニュース様
を追加('~')

ネタいただきました<(_ _)>


theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

即死

今日は3人でリンバスの日。


骨が厳しいので、どうしたものか~・・・。
と考えて、片手剣でも攻撃自体はそんなにスカスカってわけじゃないのですが
WSがシーフだとボーパル撃てないのでファストなんですよね
そのファストが弱いわけですよ(つд`)

で、片手棍でトゥルーストライクはどうよ!?

と思ったのですがシーフは強い片手棍装備できねぇんですよねぇ。


調べてみて、タイタンカジェルが一番よさげっぽかったので
さっそく、リンバス行く前にもんじゅとタイタンにいってきました。



続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

やる気

今日はRED。


なんか今日は異様にやる気が出た感じで('~')

やる気あるときは違いますな。
いろいろスコア更新できました(´ω`)


DXY! -ANOTHER-


DXY!穴なんですけども
穴に限ったことじゃなくHYPERのほうでも
いつも異様に光らないんですよねぇ。

DXY!穴 AAAは出てたものの
出てからはじめてのスコア更新でした(・∀・)



Go Berzerk -ANOTHER-


Go Berzerk -ANOTHER-
これはひさびさにやったらえらくスコア伸びましたw


調子のいいときは楽しいものですな(`ω´)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★75

一部報道について(2006/07/18)
あますず祭り(2006/07/18)
新たなノートリアスモンスターとバトルフィールドの追加について(2006/07/19)
バトルフィールドの追加とは(゜д゜)
いろいろアイテム追加されそうですなぁ
高いもの買うのはアップまで様子見でしょうか('~')

弐寺DD:スタッフコメントで GOLI 氏が「アレ」を示唆
ロケテか(・ω・)

極楽とんぼ・山本が未成年に淫行をしてしまい吉本界クビ、相方・加藤がテレビで号泣謝罪 【動】
以上2つ(ぷろとらドットコム様より)
加藤がかわいそうね(つд`)

ダメ度チェック
(RainbowRain様より)
あなたは【普通にダメ】なひとです。

いまのあなたは「通常の状態」がすでに「ダメ」なようです。
つまり、ステータスが「ダメ」。つねに「ダメ」。
ある意味、自分の通常状態が「ダメである」と自覚することは、楽な人生を過ごす道でもあります。
ダメな自分を反省する必要がないし、ダメことを仕出かしても「アイツはダメな奴だから」とまわりのみんなも肩をすくめて白い目で見るだけです。
期待されることがなくなるので、プレッシャーを感じることもないでしょう。
あなたの場合、もうずっとダメなままで良いような気がします。

ダメ人間脱却法:夜更かしをやめてみる。

やる気39% 行動力100% 依存心100% ネガティブ思考67% 負け犬指数35%

な結果でした(・д・)

beatnation Recordsに各アーティストのブログ開設
(BEMANI CLUB様より)
DJ YOSHITAKAがんばって更新してますな('~')

世 界 を 見 る 目 が 変 わ る 5 0 の 事 実
本当に?とおもうのがいっぱい。

CDプレイヤーにハムを入れてみました。 【動】
以上2つ(ojakan.com様より)
わらったw

音入りUSB自爆ボタンDX 本日発売
(ネタ帳様より)
こういうのなんかほしくなるねw
まぁ、買わないけどさw

北斗の拳 【画】
(゜д゜)!

熱帯夜に快眠する7つの方法
以上2つ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
お試しあれ~


theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

なんとなく

10thがやりたくなったので起動~

と思って10thをPS2にぶちこんだものの
40分くらい読み込まずブチギレそうになりましたよ(・д・)


さっそくですが今日良かったと思えたのは


1st Samurai -ANOTHER-



なんかひさびさにやったらえらく点伸びました(´ω`)

もしかしてAAA取れるんじゃねぇの!?
と思ってそのあとやってみるものの
やっぱり厳しいようです。

中盤のスクラッチ地帯が大当たりだったんですねぇ
このスコアでたときは(・ω・)

スクラッチあ~いうふうにからんでくるのは
ほんま苦手('~')


ほかにもちょびちょびスコア伸びたのがある程度で


キタキタキタ──(・∀・)──!!


って思える収穫が最近ないですねぇ
覚醒してくれないかしら(+_+)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ダニ様

自分はけもりん、もんたらと固定組んで普通PTで上げてるわけですが
先のことを考えますとレベル65まではキノコ様召喚でいいのですが
キノコ様は65でレベルキャップしてしまうらしいので
65以降はカニのキャリーかカブトのHQのが手ごろなところなのですが
いつぞやのアップでダニとアントリオンの汁のが追加されてまして
そのHQのが75までいけるとのこと(`ω´)


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ふむ

なんとなく錬金術のスキルを上げはじめてみました。

氷柱作成でスキル6まであげてて放置してたわけですが
最近コルセアやりてぇなぁ と思ってまして
銃弾、競売で買ってたらお金飛びまくっていきそうだ と。

で自分で作れるように今からちょっとずつ上げていくべ
ってことなんですよ('~')


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★74

チョコボの穴掘りと栽培(2006/07/03)
青魔道士/コルセア/からくり士に関連するクエストについて(2006/07/06)
ビシージの追加・調整について(2006/07/10)
あますず祭り(2006/07/12)
皇国手配書について(2006/07/14)
全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(7/25)
メリポ関連はまだかね?(・д・)

IIDX DistorteD:カスタマイズ項目にBGM機能追加
(極弐様より)
自分もさっそく変更してみました。

ゴキブリを寄せ付けない裏技
ぜひお試しあれ!

1000いくまでヌコを回し続ける
ヌコよりも曲がツボに(+_+)

小学生時代のRPGツクールのデータ見ると泣く
以上3つ(ojakan.com様より)
わろす

石で作られた少女 【画】
すげぇ

荒木飛呂彦インタビュー映像ォ! 【動】
荒木先生って変わらないよねぇ
46歳だって・・・。
先生自体がやはり吸血鬼か(`ω´)・・・

ジブリ名シーン集 【動】
ジブリいいね

リアルタオパイパイ 【画】
わらったw

花山院ですが何か?第一話 第二話 第三話 【動】
以上5つ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
おもしろいw


theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

楽園

今日は楽園について、わたくしだるまが熱く語りたいと思います。



続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

SE

最近、もんたと、ろもこと、自分の3人で
リンバスのアポリオンSEに行ってるのですよ。


はじめはろもことふたりでやってたんですけどもねw
もんたがおれも混ぜてくれ;;
って泣きつくものですからいっしょに(・∀・) (ぉぃ


まぁ、古銭目的なわけですが
少人数で試行錯誤して攻略していくのが楽しいわけです(´ω`)


少人数でアポリオンSEでぐぐってなにか参考になることはないのか
と思って探してたのですがあまり収穫がなかったので
ここに書いて同じ目的のようなひとに参考になってもらえれば
と思う次第でございます(・∀・)



続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

経験バトン

ろいどさんからこんなバトンがきてたんでやってみます(`ω´)


長いので続きからどぞ~。


続きを読む

やっとこさ

ひさびさの更新ですね~
死んでないのでご安心を(+_+) (ぉ


更新さぼってたお詫びに動画追加しておきましたw
動画はワンモア穴とDaisuke穴なんですが、今までの動画と違って
携帯で撮影しておりませぬ。

ビデオキャプチャーだったかな?
そんなものでビデオで撮ったのをPCに取り込んだやつでございます。

容量少なくするために画質悪くしてますが
携帯で撮ったのより見やすいと思われます('~')

ボタン叩いてる音もないですしね~。


まぁ、よろしければ見てやってくださいな(*´д`*)

ダウンロードしたぜ!

とかコメントくれると喜びますw



ほかにもこんな感じで撮ってあるの何個かあるので
更新さぼったら、お詫びとして公開していこうかな(´ω`) (ぉぃ



さて、話はかわりまして


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ころころ

ころころやるジョブ変えてるだるまでございます、こんばんは。


今は忍者あげて今日は61になりました('~')



忍だるま



真っ黒に染まって素敵な感じに(´ω`)

ヒュムのほうでも忍者61だったんですけどねぇw


とりあえず、忍者がんばってあげていこうとおもいますよo(`ω´*)o


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
