05
1
2
3
4
6
8
11
14
15
16
17
26
27
28
29
30
31
   



BB

りきすけの詩人と青でPT('~')

自分でリーダーして戦戦侍赤青詩の構成で
ヨアトルにマンドラとゴブを狩りに。

やっと後衛よりな感じで戦えましたよ(´ω`)

黒がいないということで連携なしって感じになったのですが
合うときに湾曲なり核熱やってたりしてたので
それに合わせてブルーバーストでポイズンブレスや
爆弾投げをMBo(`ω´*)o


バラもらいにいったりゴブの爆弾止めたりで
PT中、走りまくってましたw

しっかりケアルもしてましたよ(/ω\*)

もうちょい攻撃的になってもよかったのかなぁ
と思いつつも動きまくりで楽しかったです。

こういう忙しい感じがまた楽しいんですよねぇ(・∀・)

じっとしてられない性格なんでしょうか(*´д`*)



しかし、マンドラの夢想花
歌ってなくてうしろ下がってるときにも
りきすけくらいまくりで注意してたわけですが


だるま「ちょwwさっきから夢想花くらいすぎwww」

りきすけ「むへぇwすみませんww」


自分も後ろ下がってるときに


だるま「寝たwケアルちょうだいwww」

りきすけ「wwwww」

りきすけ「自分も寝てもすwww」

だるま「ちょqqqqq」


ひとのこと言えない自分でありました^^^

しかも、同じこと繰り返すふたり(/ω\*)


赤さんがしっかりしてるひとでよかったわけですがw
赤さんはあきれてたことでしょう・・・w
以後しっかり離れたいとおもいます(*´д`*)


そんなこんなで今日は29~32にもっさり稼ぎましたΨ(`∀´)Ψ



theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

カスタマイズ

カスタマイズ



カスタマイズ全部うめました('~')


フレームうめるのがめんどくさかったですねぇ
アーケード、エキスパート、段位認定を
15回プレイでひとつずつ出るとかで段位認定を全部やってみたり
ついでにギャラリーもうまるからいいかなぁと思いまして(´ω`)


段位認定全部終わっても揃わないので
アーケードでスコアねらいながらやってたのですが
途中でだるくなってきたので
PCでネットサーフィンしながらコントローラーもって

アーケードモード突入→オールミュージック選択→ランダム選曲→死

って感じの繰り返しでやってましたw


テレビのほうは全く見てませんw

音だけでコントローラー動かしてましたΨ(`∀´)Ψ


ネットサーフィンしながらそんなこと繰り返してると
いつのまにか全部揃ってましたw


もう赤いフレームがなんかうざくなってきたわけで (ぉ
一番真ん中のやつにしてやってます(・∀・)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

スコア狙いで

RED、一通り7KEYSもANOTHERもうめてしまったので
7KEYSからひとつずつスコア伸ばししています(´ω`)

せっかくライバル登録の機能あるので
友達とライバル登録しようってことで
スコア納得いくところまで伸ばしてからと思って
がんばっています(・∀・)


どうせなら友達に


なにこの点無理wwwwwwww


とか言わせてやりたいじゃないですかw



スコア狙いな分にはあまり実力変わらない友達なわけなんで(´ω`)



ということではじめから順番にやってるのですが
今日は改めてINORIやってみたところ
やっぱりつまらんですね、この譜面(´ρ`)

あんまりやりたくない曲に限ってハズレ譜面のオンパレードですよ。
どんだけ左に固まってウネウネしとんねん!!!とo(`ω´*)o


あと太陽も異様に光らなかったなぁ
EURO系で一番やりにくいね、太陽(´・ω・`)


蠍火穴もがんばってるんですけどねぇ
スクラッチ入ってくるところはぬけれるようになったんですけども
そのあとの固まり降ってくるところがぬけれない(つд`)

スクラッチ入ってくるところで60%くらい残って
そこに突入したときに限って固まりが右につまってやんの(゜д゜)

それはどうやって押したらいいんですか?

な感じでした(;´д⊂)


蠍火穴HARDクリアするにはまだまだ実力不足な感じです(´・ω・`)



theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ハイジャンプ

バンコウの赤と固定で今日もリューサンを上げてきました。
+猫のシーフもいっしょに(´ω`) (ぉ


忍シ竜赤青コのPTで東アルテパのOPでゴブ狩り。

つよ~とてとてって感じですので乱獲でバシバシ狩っていきました。
女帝の指輪とコルセアズロールもあって30分で5000ちょい稼ぐとか
途中で移動狩りに変えてオアシスの周りをぐるぐるしながら
さくさく狩っていきましたΨ(`∀´)Ψ


残念ながら忍者さんが睡魔に襲われてるようで
2時間もPTできませんでしたが14000くらい稼いだんじゃないかと(´ω`)

おいしいPTでございました(・∀・)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

拉致られて

ひさびさにゲーセンに友達と行ってきたわけですが
解禁された曲やってきましたが、微妙ですなぁ
DUE TOMORROW穴は噂で聞いてたので
HARDなしで一回やってみるか~と思ってたんですが
間違えてHARD入れたままでやっちゃって
開幕10秒でシボンヌo(`ω´*)o


やり直して普通ゲージでやったのですが
譜面の引きが悪くて最後の交互かなりクソってシボンヌo(`ω´*)o

ゲーセンではブランクあるのでさっぱり光らないですし(・ω・)


最近はおもしろい譜面ってのがさっぱりないですなぁ
自分的にDDはもひとつな感じです(´・ω・`)

結局数回新曲さわって旧曲ばっかりやってましたw


もうだめぽですわ~
アーケードでは引退かしらw
光らんのつまらないも~んo(`ω´*)oぷんぷん (ぉ


てか、こう調子悪いときに限って譜面ハズレばっかりくるんですよね
GET ON BEAT穴やってみて、開幕からいきなりハズレだったんで
即捨てゲーしちゃいましたよ(´・ω・`)

7割方3番バスドラってどうよ(;´ρ`)


もう家庭用メインでやっていくことにします(*´д`*)


アーケードと家庭用で判定合わせてほしいですよねぇ
家庭用のきつくなってもいいとおもうんですけども。

まぁ、光るからおもしろいってのもあるんですけどもねw



あまりにヘタレっぷりな自分に萎えて
ここで愚痴ってみました(´・ω・`)
ごめんちゃい(つд`)


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

日曜は裏の日。

今日は裏バスでいつもどおり白で行くもんだと思って
白の用意してたのですが、リーダーから
シーフでって言われたんで、裏で初前衛で参加しました(´ω`)


前衛では初参加なのでついていくしかできないわけでw
もんたにtellしながら、どういうふうにすればいいん?w
って聞いてやってました(/ω\*)


今回は一回も死ぬことなく裏バスをクリア。

これで氷河にいけるようになりました(・∀・)


この裏終わったあと、猫とふたりでリンバスのアポリオンSEに
毎週いってる感じになってるのですが
2層目の雑魚全部撃破してアイテム入ってる箱開けるのが
目標なのです('~')

初挑戦のときはお互いふたりでってのは初めてだったので
いろいろ反省点が多く目標達成できませんでしたが
2回目は目標達成できました(´ω`)

今回は3回目になるのですが1層目のスライムの範囲攻撃で
猫がアボンして危ない場面もありましたが立て直して
無事今回も目標達成して獣人古銭19枚。

今回は結構ドロップがよかったのですΨ(`∀´)Ψ


あ、ちなみに自分がシーフで猫が赤で行ってます(・ω・)


ただいま古銭31枚。

ブルタルまであと44枚。

遠いな(つд`)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★70

CS RED発売イベントレポート
クイズわからんてw

星野奏子ミニアルバム制作プロジェクト開始
3000枚注文で商品化決定だって。
余裕でいきそう('~')

YouTubeで見られるIIDXのクリップまとめ 【動】
以上3つ(BEMANI CLUB様より)
後日ゆっくりみようw

Toxicの原曲PV 【動】
(極弐様より)
ちょいとエロい感じですかな
お子様注意でw

今田から聞いためっちゃ怖い話 【動】
(ojakan.com様より)
こわ~

クッサー 【動】
(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
かわいいのぉ

ゴキブリを完全に駆除するには
(ネタ帳様より)
そろそろゴキちゃんがわらわら出てくる時期




ひさびさの一押しだったね(*´д`*)


theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

ふぅむ

eRAseRmOToRpHAntOMってクソ譜面じゃね?ヽ(`д´)ノ


出現条件見つかったようでさっそく出してみましたが
まぁ、ハズレ譜面だったんですが、3番メインでウネウネきやがって
初見普通ゲージでシボンヌしましたよ(´・ω・)~3


このあとHARDクリアはしましたが、AAAは取れなさそう。


個人的にRED、クソ譜面ベスト3は

1. Click Again

2. FAKE TIME

3. eRAseRmOToRpHAntOM


って感じかなぁ(つд`)

4にINORIですかねw
これもどうかとおもう譜面('~')


難しくてもおもしろく思える譜面ってなかなかないなぁ
自分としてはwacの曲が難しいけど面白い譜面だと思えたり(´ω`)

ムンチャとかマーマーとか。



あとSLAKEコース出してGAMBOL穴もやってみましたよ!




続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

頭突き士

弐寺ばっかりやってると体力的にきつくなってきて
休憩で青魔スレ読んでたら青やりたくなってきたので
インするつもりなかったけどインして青でPT('~')


この前、青でPTしたときは盾してたんで
今日は中衛っぽく立ち回りたいなぁ、と思いつつ希望だし。

しかし、残念ながら今回も盾になってしまいました(´・ω・`)


ユタンガでマンドラ狩りだったわけですが
PTが多くてまともに狩れないご様子。

移動するのも時間かかるということで
まったり狩りつつゴブから逃げたり殺されたり(つд`)

ここのゴブはレベルの幅広いんで強いのひくとつらいですな。


まったりと狩りつつもレベル2つあがりました('~')

またラーニングの旅に出ねばo(`ω´*)o


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

いい感じに

買ってから1週間ってのは楽しくて気合い入りまくりで
いい感じにスコアとか出ますねぇw

いいスコアが出るから、さらに楽しくなるわけですよね
非常にいい連鎖(´ω`)


そんなわけで昨日書いたAAA取ってない曲5つAAA取りました!

A
GENOCIDE
gigadelic
Giudecca
NEMESIS

この5つAAAげっとしましたよΨ(`∀´)Ψ


GENOCIDE -ANOTHER-



gigadelic -ANOTHER-



NEMESIS -ANOTHER-



AとGiudeccaは撮るの忘れた('~')



NEMESISとか7thでかなり粘着しても出なかったので
なんかあっさりって感じでした(/ω\*)

判定が9th以降のになれちゃってるんで7thが光らないから
ってのがでかい気がしますけどもw



あと

LOVE IS ORANGE


がんばりましたo(`ω´*)o


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ジャンプ

弐寺で二日やらなかったFFですが
今日はバンコウとの固定PTの約束があったのでイン。


猫のシーフとブロスくんの白も加えて
PTバンコウに作らせて、巣のS芋を狩りに('~')


ちょっと芋つよかったようで単品で200くれる芋とか。
少し狩場誤ってしまったようです(つд`)


まったり狩っていたのですが
魔法反応でエレにからまれてしまって
テレポルテで逃走(´・ω・`)


近場の東アルテパのOP近くのゴブを狩ることに。

子竜が爆弾くらうとあれだとおもって避けてたわけですが
今回のPTはナイト盾で狩人タイプのゴブがウマーヽ(゜∀゜)ノ


はじめからこっちにきとけばよかったね(*´д`*)


それから結構おいしく稼げてレベル2つあがりました(・∀・)



しかし、ほかのジョブやってるとリューサンと
あまり組む機会ないのですが、実際に自分でやってると
強いのがよくわかります。

強いのは強いのですがシーフや後衛と違って
オートアタックでなぐってるのがメインなわけで
安定してるPTだと暇ぽ~なのが睡魔を呼んでしまいますねw


あ、AFクエ受けようと思って受けないで落ちてしもてるやん(゜д゜)!
今これ書いてるときに思い出したww


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

クリック

RED楽しいですねぇ(´ω`)

つまりまくった譜面が多いから発狂の練習になりますな(・ω・)


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

10000

ちょっと見ていないうちに10000いっちゃいましたねぇ
いい加減な更新になってきたのに
見に来てくださっている皆様ありがとうございます(つд;)



実はですね・・・
昨日のうちに10000HITいってたの知ってたんですが
なにも用意できてなかったわけで・・・w

昨日からいろいろ作業してたわけですよ(*´д`*)


ひさびさにテンプレ変更。
かわいい猫ちゃんがいます(/ω\*)


あと
10000HITのⅡDXの動画の件に関しては用意できておりませんので
変わりに違うものを急遽用意しました。



続きを読む

フラゲしちゃったわ~ん

ということでREDフラゲしちゃいましたw

今回はコンマイで予約しなかったもので('~')



続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

リューサン始動!

最近、青をちょびちょび上げ始めてたのですが
バンコウの赤のレベルが自分の竜騎士のレベルに近くなってたので
バンコウの赤と固定して寄生・・・じゃなかった・・・
いっしょに上げようと思って青の装備片付けて
竜騎士の用意をしてレベルを合わすために
ブロスくんの白がレベル近かったので
拉致してレベル上げにいってきたりヽ(゜∀゜)ノ


自分が行ってる裏LSは竜騎士、モンク、暗黒騎士のAF2は
流れてしまう感じなので竜騎士のAF2もらったりしてるわけなんで
レベル上げて装備したいって感じなわけですよ(´ω`)

竜騎士AF2は色が好みなんですよねぇ

素敵(*´д`*)


というわけでこれからは竜騎士バリバリ上げて行く予定o(`ω´*)o

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

RED前に

REDの発売日がせまってきましたが
今回はコンマイで予約しませんでした('~')

Vレアもういいや、って感じで(・ω・)

まぁ、たんにお金がないわけですがw



RED出る前に10thを少しやっておこうと思って起動。

しばらくやってなかったので一発目おもしろいくらい光りませんでしたw



いろいろやってみましたが
これといって収穫はなし。


ZERO-ONE -ANOTHER-


まぁまぁ、よかったかなぁ、と思えたのが
このZERO-ONE -ANOTHER- かなぁ('~')

あともう少しで黄グレ以下の合計100きれそうなんだけど
なかなか難しいところです(´ρ`)

てか、新しい携帯で撮ったのきれいだわw


まぁ、RED発売前にリハビリしまして
あとはRED待つだけでございます(`ω´)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ラーニングの旅

今日はインしてから青用にコロロカのカニNMが落とす
片手剣を取りに行ってきました(・ω・)


ちなみにこういう性能
ナズD18 間隔236 耐水+3 追加効果:毒 Lv24~ 戦シ暗侍

まぁ、つよいってわけではないですが
グラがグリードシミターといっしょで
なかなかかっこいいのでほしかったわけです(´ω`)

ミスランシミター高いですしねぇ('~')


というわけで狙いに行って
そんなに時間かからずわいてナズげっと(・∀・)

ナズのカニさん



このあとハゲコンビの
ハゲガルのシカトくんとハゲガルのつるちゃんの
コウモリの20BC手伝ってきました(´ω`) (ぉ


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★69

CS RED公式サイト更新
ちょっと、旧曲が神すぎじゃないですの!?
なんかCS4thの新曲であったL.E.D.の曲もあるんだけどww
ものすごいいい選曲だとおもうんだけど
LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)がな~い・・・。

REDで確か復活したんだったよね?
入れてくれるの期待してたんだけどなぁ。
ANOTHERやりたかったのにざんね~ん(´・ω・`)


まぁ・・・。

V入ってないのはいいかなw
もうVいらないよね、5thからずっと入ってるんだしw


旧曲も練習したいのとかそろってるから
CSRED神なヤカンo(`ω´*)o

つるりん

今日は青をまったりとレベル上げ。


だるま vs. みみず



途中でハゲガルのつるちゃんの暗黒も加えて
ふたりで長々とレベル上げしてました(´ω`)



続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ドラクエⅡ

携帯変えて動画撮れるんですよ、って先日書いたわけですが
自分の変えた携帯はFOMA N902iなんですが
アプリにドラクエⅡがついてたんですよ。


FFXIやりながら、ひまだなぁ、と思ってたときに
ドラクエⅡがアプリについてたってのを思い出して
やってみたんですよ(・ω・) (FFやりながら暇ってどうよ。


すごいですねぇ。
映像がドラクエⅥくらいなわけで
携帯もすごいもんだなぁ、と改めて思いましたよ。

というか、もうオモチャだね、携帯w


懐かしいわぁ

と思いつつプレイ。


フィールドの曲聞いたときにしびれましたよw
しばらく動かずに放置して曲を堪能(´ω`)


まったりやりつつサマルトリアの王子を
仲間に入れるところまで進んでみまして
アイテムに、ふくびきけんが4枚・・・。


お城でセーブしまして
町にむかってふくびきを粘着ですよo(`ω´*)o


1等のゴールドカード取らねば!!

ゴールドカード持っておくとお店のアイテムが
安くなるんですよねぇw


2~3時間くらい、ふくびき粘着してましたw


これだけやってれば、だいたいここらへんで押せばいけるな
って感覚でわかるようになってきましたw


念願のゴールドカードと、適当に押してそろってもらった
2等いのりのゆびわをげっとしてムーンペタにむかって
ムーンペタ周辺のモンスターでお金ためて装備そろえたところで
いったん終了。

暇のときにちょびちょび進めていこうかな(´ω`)

土竜巻

まだ本格的にやりだしたわけじゃないんですが
ちょっと暇だったので青魔道士少し触ってみました。



続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

終わり

長かったプロマシアミッション、ついに最終に!


*警告*

この先はネタバレになるようなSSや敵の名前などが書いてあります。
ネタバレが嫌なひとは見ない方がいいかと思われます。
見てからネタバレすんじゃねぇよ!とか言われましても
責任はとれませんのでご了承くださいませ。



と硬いこと書きましたがw
ストーリーのことは書いてはないのですが
ネタバレっぽい感じにはなってるので
ネタバレが嫌なひとはお気をつけあそばせ~('~')




続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

はっしゃ!

もんじゅろけっとの発射の瞬間をおさめました!!!

ろけっと参照



続きを読む

theme : ファイナルファンタジーXI
genre : ゲーム

いや~ん

また放置しまくっていて申し訳ない(;´д⊂)


実はですねぇ


10000HITにむけていろいろ準備をですね(´ω`) (結構ウソ



まぁ、携帯3年ぶりくらいに変更したんですが
動画とれるんですよね、動画。


というわけでIIDXの動画でも記念に公開しようかなぁ
と思ったりでいろいろ試行錯誤をしてるから更新する時間が
ないわけだったりしなくもないのですが (ぉ


動画みたいですかね~?(・ω・)


アップローダーとかさっぱりわからないんで
いろいろ調べてみないとあれなんですが。


ということなんで、更新してなかった言い訳でございましたw

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
