04
2
3
8
9
11
13
14
19
22
23
24
25
26
28
29
30
   



だるまんの一押し ★68

練武祭(2006/4/25)
(eLeMeN様より)

beatmaniaIIDX13 DistorteD 公式サイト更新

GBA版『ファイナルファンタジー5』には新ジョブや新ダンジョンが追加
以上2つ(RainbowRain様より)
ほほ~、新ジョブとは(・ω・)

ファミコンをテーマにした3DCGピタゴラ装置の映像だよ! 【動】
いいねぇ、懐かしい
といいつつも知らない曲のほうが多かった罠。

電話対応
なるほど。

./ -ω-ヽ  /・ω・ ヽ「ぽ」のガイドライン
以上3つ(ojakan.com様より)
かわいいのぉ

実写版ちびまる子ちゃん オープニング&エンディング動画 【動】
(ネタ帳様より)
あ~見なかったなぁ、ちょっと見たかった(・ω・)

わかめごはんとピッコロさんと瞬間移動
なんのこっちゃw

ハッサンのぱふぱふ!チャモロは静かに息を引き取った 【画】
(゜д゜)

ばふっ! 【画】
以上3つ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
かわいい(´ω`)



リンクに
FF11 another story ~父娘の愛は海より深く~ with database
を追加。

theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

ろけっと

このカテゴリの書くのめっちゃ久しぶりですねぇw
ろもこが最近ネタくれないから書けないのですよ(´ω`)r


今回はプロマシアミッションでル・メトの園を行ったときのことで
死んで通るような場所でのお話でございます。







続きを読む

theme : ファイナルファンタジーXI
genre : ゲーム

まぁ、こういう日も・・・

FFばっかりやってて、さっぱりIIDXやってないわけですが
全くさわらなくなるとなまってしまうので、10thを起動。


う~ん・・・。


光らない(´・ω・`)


絶不調な感じです。



納得いかないときは納得いくまでやる!
というのが自分ですのでひたすらやりまくりましたo(`ω´*)o



で、ようやく納得できるスコアでたのが


R2 -ANOTHER-



GOOD1がなければパーフェクトだったのが
少し残念(*´д`*)

このあともいろいろやったのですが
やはり調子が悪いのかあまりいい感じにはなれず。

というか、こういうときに限って苦手な譜面ばかりくるんですよね。

自分は3番のボタンのところにへんな形でくる譜面が
ものすごく嫌いなんですよねぇ。
よくわからん言い方ですがw

3番にバスドラとか。

1、3、5でながれていく譜面とか
その逆も。

なんせ、3番が頻繁にからむ譜面が嫌いなわけですよ('~')


で、こういう嫌いな譜面ばっかりくるわけですよ(つд`)

同じ曲で3番バスドラが3回連続きたときにとどめ刺されましたw



もうえぇて!しつこい!!



とテレビに言い放って終了w


まぁ、不調なときというのは精神的にきついものです(´ρ`)


悔しいのでまた練習どすなo(`ω´*)o

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

もぃもぃ

アトルガン発売されてから新エリアを探検しまくりですよ!


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

今から

しばらく放置していて申し訳ないどす~(つд`)

アトルガンのほう時間ギリギリまでやったりして
更新おろそかにしてたのですが
落ち着いてきたので今からたまった分更新していきたいとおもいます('~')


更新してない間も結構見に来てくださってる方が
多くてうれしいばかりでございます・゚・(ノД`)・゚・。


ではでは、お風呂入ってから更新したいとおもいまつ('~')

さらばジュノ

さすがスクエニ!
みごとにやらかしてくれた感じでございます。

フラゲ対策して、ほ~ん、そんなことしてくるのか('~')

と思ったら、当日にコンテンツ拡張に一気にアクセスが集中して
拡張できないトラップを作って、結局フラゲ組みが
勝ち組になってしまった罠。

まったく、おばかさんですね としか言えない( ´ω`)~3



という自分は当日だとアップとかでかなり込み合うだろうと
予想しまして前日にインスト、アップ、拡張すべて終了させて
アトルガン行きの船に乗れるようになるクエでつかうアイテムの
準備までできていたので、アトルガンに行くことができました。




続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★67

「追加辞書」最新バージョン追加のお知らせ(4/18)
「アトルガンの秘宝」サービス開始時間のお知らせ
(eLeMeN様より)

CS RED公式オープン
(BEMANI CLUB様より)
システムがDDと同じようになってますな
うれしいことです(´ω`)

beatmaniaIIDX13 DistoteD 公式サイト更新

beatmaniaIIDX13 DistoteD 携帯サイト更新
自分もなんとなく変えてみましたw
変えるのひさしぶりだなぁ('~')

「ファイファン」って言う地域 
自分はその地域の人間ですがエフエフって言ってます。
友達にファイファンって言うやついますねぇ(・ω・)

PS3でFF7 【動】
以上4つ(RainbowRain様より)
綺麗だべねぇ

遠足の前日に
ジーンときた(つд`)

スーパーマリオブラザーズのキラーになって突き進むのだ! 【ゲ】
むずいわ~

涼宮ハルヒの憂鬱 エンディングテーマにのせて踊るガンダム 【動】
以上3つ(ojakan.com様より)
ガンダム萌え

マクドナルド、セットメニュー値上げへ
24時間営業はよさげ

存在の全否定 【画】
以上2つ(ネタ帳様より)
あんこ嫌いなんでチョコの入ったやつ買って食べてましたね('~')

正直者のトム
(ワラタ2ッキ様より)
なかなか気づかなかった・・・。

theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

インスコ

アトルガンが前日に買うことができたので
さっそくインストール。


インストールに30分ちょい。

バージョンアップに40分くらい。

居眠りに30分 (ぉ



なわけで結構時間がかかってしまいました('~')



でログインしましたら
2時より2時間メンテと(・ω・)・・・


アップのあとは毎度のことですな。



解析されて載ってたことですが、なにやらアトルガン行く船に乗るには
新しく追加されたジュノのクエをクリアする必要があるっぽく
それには獣人拠点の宝のカギとか限界クエの証とかチップ3種を
持ってこいと言われるようで、ほんまかどうかわからないけども(・ω・)


まぁ、フェローのレベル上げと金貨ぬすむのもかねて
ダボイにでも と思って行ったのですが

すでに人がいっぱい(゜д゜)


オークがカリカリクポ。 

になってました。


しかし、別のところに移動するのもめんどいので
取り合いな感じで(`ω´)

一発で宝のカギが出て

あれま(゜д゜)

って感じでしたが、フェローの時間もまだ残ってるので
まったりちょこちょこ狩ってたのですが
さらにひと増加でPOP待ってる時間のほうが
戦闘してる時間より長かった気がします(´・ω・`)


トレハンⅡの効果もあるのか証がそれから2つあっさりドロップ。

しかし、金貨が1枚しかぬすめないという悲しい結果に(つд`)


取り合いになると挑発持ちには釣り勝てないので
フェローがそろそろ帰るっていったところで
解散して帰りました('~')


前日でこんなになってるってことは
明日、まぁもう今日ですが、えらいひとになりそうですねぇ(・ω・)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

約1ヶ月ぶり?

な感じで、ひさびさにゲーセンで弐寺やってきました。


稼動直後はさっぱり光らなくてブチギレな感じでしたが
放置効果でしょうか、ハピスカのときとそんなに変わらず
スコアでました(´ω`)


むしろ家で発狂ばっかりやってたおかげか
tripping contact穴が見える見える!
普通にHARDクリアできました(`ω´)v

Concertino in Blue穴もHARD入れて一発でクリア。


発狂ばっかりやってた成果が出てる感じです(・∀・)


One More Lovely穴もHARDでやってみましたが
一番最後でずれで糸冬。

非常におしかった(つд`)


調子乗って蠍火穴もやってみましたけどねぇ

あれは無理だww


XENON穴が2499もスコア出てAAA!
その上あっさりフルコンも!
県トップになっちゃいました(´ω`)

ちなみに家庭用のXENON穴のスコアは2618。
どれだけ家庭用が光りやすいかわかる感じですな('~')


まぁ、ひさびさにやりにいったら楽しかった(´ω`)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★66

FFXI「アトルガンの秘宝」,新エリアや新ジョブの先行体験レポート
からくり士について(2006/04/17)
2006.4.18 バージョンアップ
以上3つ(eLeMeN様より)
TPのところがどうなってるか・・・。

デッドエンド 【ゲ】
((・∀・)イイ・アクセス様より)
生きれるまでやってみた(・ω・)

家なき子ブーン
(ワラタ2ッキ様より)
わらた

theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

おさかなさん

昨日に続きプロマシアミッション「武士道とは」に。


*注意*

ミッションの敵とかの名前とか書いてたりするので
少々ネタバレっぽくなってしまってるかもしれませぬので
楽しみにしているひとは見ない方がよろしいかもしれません。
ストーリーのほうは一切書いておりませぬ。



続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★65

こんなコインランドリーはいやだ 【動】
((・∀・)イイ・アクセス様より)
(゜д゜)・・・

野菜ジュース 【画】
(ネタ帳様より)
うほww
ちょっと飲んでみたいねw

Final Fantasy Battle Medley 【動】
こんなの発見('~')
すてきですわ(*´д`*)

theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

2400

う~ん、だいぶ発狂がおせるようになってきてる感じがします。


ワンモアのはじめで落ちる確率が減ってきた!


Innocent Walls穴がなんか今日はあっさりAAAでたんですが・・・w

いままであんだけ苦労してたのにできるようになったら
AAA近いスコアは結構安定しだしてきました。

雪月花の穴もAAA付近まで安定。
あともうひと息!


しかし、Colors穴がAAA取れませぬ('~')
当たり譜面きてもはじめが必ずといっていいほど
GOODハマリするんですよねぇ。

ちゃんと譜面が見切れてない証拠です(つд`)

ここはいったん放置しておいて、放置効果に期待したいと思いますお!


で、今日は適当にいろんな曲やってて
ふとDJPみたらですね

DJP2400


ちょっきり2400になってました(゜д゜)


まぁ、いい感じに発狂押せるようになってきたんで
ぼちぼちがんばっていきますかいのぉ('~')

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

畏れよ、我を

プロマシアミッション「畏れよ、我を」に行って来ました。


*注意*

ミッションの敵とかの名前とか書いてたりするので
少々ネタバレっぽくなってしまってるかもしれませぬので
楽しみにしているひとは見ない方がよろしいかもしれません。
ストーリーのほうは一切書いておりませぬ。



続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★64

「アトルガンの秘宝」購入をご予定のお客様へ
フラゲ対策のようです、インストールしても20日からじゃないと
アトルガンは楽しめない模様。

「アトルガンの秘宝」新情報を大量に追加!(2006/04/13)

青魔道士について(2006/04/13)
青~はやくやりたいのぉ(・∀・)

プレイオンライン メンテナンス作業のお知らせ(4/18)

コルセアについて(2006/04/14)
以上5つ(eLeMeN様より)
ヒゲヒュム、AF似合いすぎ(゜д゜)

V-レアサウンドトラック14収録曲を一部公開
VE4の収録曲公開
以上2つ(BEMANI CLUB様より)
wktk

FF3、16年ぶりにDSで復活!
3はおもしろいって聞くね~
やったことないから、ぜひやりたいところ!

ガムは飲み込んでも大丈夫?
自分も気になってた('~')

バイト先の女をどさくさにまぎれて「フリーザさん」と呼んでみた
バロスwwwwwww

左折禁止! 【画】
以上4つ(RainbowRain様より)
これは困ったね。

ソニー 「PS3が7~8万円」は誤解
まぁ、そんなにされたら買わないだけですがw

ありがとバイバイ
以上2つ(ゼロサムゲェム様より)
・゚・(ノД`)・゚・。

ブーンを真面目に描いてみた 【画】
きめぇwww

ロックマン3のBGMをエレキギターで演奏 【動】
いいねぇ(・∀・)

ピタゴラスイッチ・ピタゴラ装置のダイジェスト映像集 【動】
以上3つ(ojakan.com様より)
これはすごい!


theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

DJP

コメントにておいしい水さんにDJPのこと聞かれたので見てみました。

なにげにはじめてDJP見るわけですがw
こういうの全然気にしないので('~')



続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

あおまあおま

あと少しでアトルガンですなぁ
いろいろ情報が出てきてますね(´ω`)


青魔道士が楽しそうなんですよ!あおまあおまヽ(゜∀゜)ノ


青魔道士はもうしばらくおいといて
シーフ終わったら詩人かリューサンでもあげようかとおもってたんだけど
青魔道士の情報のいろいろみてるとおもしろそうで
もうシーフ上げたら片手剣にメリポふって青あげることにしますw

まぁ、もともと青ずっとやりたかったわけですしね(・∀・)


はやくシーフ上げきるど~~(`ω´)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★63

不確定アイテムと鑑定屋について(2006/04/10)
「アトルガンの秘宝」導入に伴う更新のお知らせ(4/13)
以上2つ(eLeMeN様より)

そりゃ無理でしょうよ 【画】
(RainbowRain様より)
たしかにそれは無理だわ

vipなキーボード作ったwww 【画】
(ojakan.com様より)
わらたw

母さんが死んだ 【動】
(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
泣けるわ(;д⊂)

theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

壁粉砕

Innocent Walls -ANOTHER- [1]



さて、なんの曲のリザルトかわかりますでしょうか?



続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

白亀

ハルパー買ったあとにもいろいろお金つかって
71から装備できるジシュカクロスボウを180万で購入で
所持金が50万きってしまいました(´・ω・`)

ブラオほしいのにこれではイカン!!
ということで必死に金策ですよ。

倉庫にもう使わなさそうでそこそこお金になるようなものも
競売にぶちこんだり('~')


今日はろもこを誘ってベドーにウォータⅣを取りに。
うちの鯖ではウォータⅣ90万なのでふたりでわけても45万。
うまうまなわけです(´ω`)


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★62

新米ゴブリンが今度は「アサルト」の模様をお伝えします!?(2006/04/07)
(eLeMeN様より)

3秒クイズ 【動】
(RainbowRain様より)
むずい・・・

顔文字
(ojakan.com様より)
(`ε´)

アルプスのジョジョ ハイジィ 【動】
((・∀・)イイ・アクセス様より)
www




リンクに
FF11 equip db
FF11装備品データベース
追加!

theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

むぎおくん

今日はプロマシアミッションの迎え火に行ってきました。


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★61

カーチャン、ありがとう
(ネタ帳様より)
(´;ω;`)

はしのえみ と ほしのあき の区別がつかない
(ワラタ2ッキ様より)
わらたwww

javascript:document.body.style.filter="flipH()";eval();
(Pop'n style様より)
アドレスバーに入力してEnter!!!
あれま!なことが(・∀・)

theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

やる気はなかったんだけども

今日は弐寺、特にやる気はなかったのですが
更新するネタになるものがないのでなんとなくプレイw


AAA取ってから一回もやってないようなANOTHERを
いろいろやってみたり。


いろいろやった中で特にいいスコアが出たのがこれかな。

Smell Like This -ANOTHER-


Smell Like ThisのANOTHER。
なかなかいいスコアが出ました(´ω`)


LOVE♥SHINE -ANOTHER-


これは、LOVE♥SHINEのANOTHER。

なにげに初フルコンだったわけですよw
最後がなかなかつなぎにくいんですよねぇ。

そして、初フルコンで初パーフェクトw


と、更新ネタをつくるためにプレイしたわけでございました('~')

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★60

モグロッカーについて(2006/04/05)
(eLeMeN様より)
単純にアイテム預けれる数が増えるのは嬉しいですね

今までに判明している家庭用beatmaniaIIDX 11 RED情報
(極弐様より)

beatmaniaIIDX13 DestorteD 公式サイト更新

不動の人気をほこるみそ汁の具材は?
以上2つ(RainbowRain様より)
わかめ、ネギ、油揚げ!この3つが最高ですよ!!!

クジラ
(ojakan.com様より)
あらま!

theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

もうホプリテスハルパーでいいや とか昨日書いてたわけですが
結局ハルパー購入しちゃいました(´ω`)むふw

うまいPTで68にできてハルパーをさっそく装備。
D29なだけにいままで使ってたスタンナイフ+1のD22だっけな
ダメあがってる!ってダメのログみてもはっきりわかりましたよ!

買ってよかったっぺ(*´д`*)


そのあともう一回PTいったんですが
このPTもなかなか順調に稼いでいたのですが
69まで@5000くらい・・・。

これは69にしてシロッコ装備したい・・・!

しかし、このパターンはそろそろ誰かがPTの終わりを
言い出すころではないだろうか・・・。


えぇい!!!わしは諦めんぞ!!!!!!!!


ってな感じで気合い入れていままで以上のスピードで
敵を釣る釣る!!

気合い入れてから自分で言うのもなんですが
戦闘のときの立ち回りが格段にうまくなってる感じでwww


こんだけうまく立ち回れるならはじめからしとけよとww


@500ってところで案の定終わりを切り出してきたひとが!

@500頼んで延長してあげさせていただきました(/ω\*)


シロッコきたわぁ!!!


パプティマスさま~ヽ(`д´)ノ (ぉ



てなわけでシロッコ装備できたんで
お金稼ぎもかねてロランに蜂を狩りに。

風の追加ダメが5~10な感じで
ホネニと同じ間隔だからあっという間にで蜂が沈んでいきました。


楽しすぎる!!!


これからお金稼ぎが少し楽しくなりそうです^^

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★59

ファンタシースターユニバース クローズドβトライアル実施のお知らせ
PSOやってたんでやってみたいんですけどねぇ

ウェルカムバック キャンペーン開始のお知らせ(2006/04/04)
ずいぶん前に解約しちゃってアトルガンでもどってきたいひとには
よさそうですな(´ω`)

新米ゴブリンが「ビシージ」の現場からレポート??(2006/04/04)
以上3つ(eLeMeN様より)
ビシージ楽しいことに期待しましょうかね

beatmaniaIIDX 11 REDがコナミスタイルで予約開始
(極弐様より)
自分は特別版予約しようかな

驚異!謎のオーパーツ 【画】
わらtww

服部がぶっ壊れてる 【動】
以上2つ(RainbowRain様より)
ふいたwww
近いうちに修正されるかも?

月島雫の恋
(ワラタ2ッキ様より)
ひどいw

偽成分解析 【動】
((・∀・)イイ・アクセス様より)

だるまの解析結果:

だるまの29%はインスピレーションで出来ています。
だるまの22%はイソフラボンで出来ています。
だるまの20%は金色の何かで出来ています。
だるまの19%は青色1号で出来ています。
だるまの5%は赤い何かで出来ています。
だるまの5%は宇宙エネルギーで出来ています。

青色1号(・д・)・・・

ひどす(´;ω;`)

theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

今日はビーマニやっててログインするの遅くてPT組めず('~')


てか、シーフの装備お金かかりますなぁ
まぁ、どのジョブもお金かけようと思えばかかるんですがw


今、ほしくて悩んでるのが


ハルパー Rare D29 隔210 Lv68~ 戦シ

ブラオドルヒ Rare D22 隔178 潜在能力:D28
Lv72~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召
潜在能力発動条件 … TP100未満 or WS時
隠し性能 … 潜在能力:攻+16 命+5

スコピオハーネス 防40 HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15 命中+10 回避+10
Lv57~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜

ドラゴンハーネス 防44 DEX+6 AGI+6 攻+10 モクシャ+10
被ブレスダメージ-10% Lv73~ シ


この4つってとこでしょうか。
ハルパーは一昨日あたりにロモコとロモコのフレさんと
ハルパー落とすNM倒しにいったりしたのですが
NM倒すことはできたのですが残念ながらドロップはせず。

とあるサイトで武器のD/隔の数値のってるところ発見したので
ざっと短剣の見てみたのですが
68~72ではハルパーが最高かなぁ、って感じなんですよねぇ。
72~はブラオドルヒ。

でも、げっとできなかったんでほかの装備もあるし
ハルパーをここで買わずにケチってホプリテスハルパーで
いこうかなぁ、と(・ω・)

ブラオはENMで出るんですが
うちの鯖では1500万ってとこですかねぇ
知り合いかき集めてENMいってブラオげっとしたら
もらうっていうのは、心苦しい感じなんですよね。

なんせ、1500万ですからw

ちょっと高すぎますぽん(´ω`)


スコハは暴落してきて450万とかの履歴いくつかついてたり。
で、今日は450万でおちねぇかなぁ と思って入れてみましたが

残念です。

これはめっちゃほしいってわけじゃないのでいいんですけどもw
持ってると忍者にもつかえるしソロのとき便利かなぁって感じで(・ω・)


ドラゴンハーネスは600万ほど。


まぁ、ブラオですよ!ブラオ!!
これが一番ほしいのですよ!


で、これだけ長々と書いたわけですが


お金ほしいぜ!ベイベー!!


ってなだけですよ、はい。


はいはい、金策金策。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

発狂発狂

さてさて、今日も難易度高い曲ばっかり集中的にプレイですよ。



続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★58

家庭用beatmaniaIIDX 11 REDに北米版beatmania楽曲が追加収録。
(極弐様より)
楽しみですな(´ω`)

Winnyダウンロード 【動】
((・∀・)イイ・アクセス様より)
フラッシュ~('~')

岡崎家の会話 【動】
わらたw

あなたのオーラは?
以上2つ(RainbowRain様より)
だるまの結果は続きからどぞ~ん



続きを読む

theme : 今日、気になったネタ
genre : ニュース

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
