03
3
4
6
14
15
17
19
21
24
26
27
31
   



だるまんの一押し ★56

船宿について(2006/03/29)
ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝 オリジナル・サウンドトラック
以上2つ(eLeMeN様より)
サントラ早いな(゜д゜)

DistorteDではライバル登録が最大20人まで出来るようになった!
(極弐様より)
今回は多いねぇ(゜д゜)
今回はほとんどやってませんので自分ライバル登録して
いただいても微妙かもしれないのであしからず(つд`)
新曲のHYPERだけ一通り埋めましたけども('~')

超怖がりな人がバイオハザードをプレイした場合 【動】
(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
これはw
リアクション素敵すぎますwww
ちょいと音量注意で。




今回から色分けや種類分けみたいなことをしております。

FFXI関連はこの色
BEMANI関連はこの色
FFXI、BEMANI以外はこの色
【画】=画像系
【動】=動画系
=おすすめ、これはイイ(・∀・)!って感じのもの
なにもついてないものは文字ばっかりのやつです。

とこんな感じにしてみようかと思います(´ω`)
ちょびちょび変わっていくかもしれませんが。
右上のほうにも書いてあります。


だるまんの一押し ★55

ビシージについて(2006/03/27)
「アトルガンの秘宝」で追加される要素について(2006/03/28)
以上2つ(eLeMeN様より)

Shooting!
((・∀・)イイ・アクセス様より)
シンプルイズベスト!楽しいっぽ

愛父の像
ちょwww

史上最も「あるあるwww」と思ったこと
以上2つ(ネタ帳様より)
あるあるwww

レボリューションでメガドライブ・PCエンジンもプレイ可能に!
(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様より)
マジで!!すごいじゃんよ!!!

土曜だしyoutubeのおすすめ動画でも貼ろうか
(あんりみてっど様より)
バイクの怖すぎ(´ρ`)

食い逃げしようとしていた二人
(ワラタ2ッキ様より)
('~')・・・



・リンクに
(・∀・)イイ・アクセス様
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様
あんりみてっど様
ワラタ2ッキ様
を追加!

G

昨日に引き続き8thを起動。

G2穴、昨日AAA取れなかったんで
今日こそは!ということでG2またもや粘着。


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

りふれ

さてさて、光る眼行くために
自分でPT作って赤を今日もがんばってあげましたよ!

今回のPTで一気に38~41に!!!
うまうまなPTでした(*´д`*)

まさか3つもあがるとは思ってなかったですねぇw
PTメンバーの方も喜んでいただけてよかったです(´ω`)


リフレも前もって購入しといてよかったw
これで光る眼の準備は完了ですよ!!

クジャク出るまで光る眼粘着じゃああああああああヽ(`д´)ノ

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★54

DD段位ネタバレ
本当かしら?まぁ、ネタバレになるかもなので
嫌なひとは見ないように(・ω・)


タバコを吸う人はEDになりやすいという調査結果
ひえぇぇぇ、タバコ吸う人注意ですお~(;´д⊂)
まぁ自分は吸わないのでw


jpg:押さないで
以上3つ(RainbowRain様より)
わらた


ちょwwwww任天堂wwwwwwwwwwwww
見えるwwwwwww


なにするんだよ!
以上2つ(ojakan.com様より)
かわえぇぇ


性格分析簡易版
(にぼしの戯言様より)
みんなもやってみませう~(´ω`)
自分の結果は[続きを読む♪]を~



・リンクにStray Cat -自由気ままに-様を追加。



続きを読む

あたらねぇ!

シーフ再開して希望出しPTに誘われて狩りに行くんですが
ちょっと強い敵狙うと射撃があたらんあたらんヽ(`д´)ノ

ボヤの芋虫とか行ったんですが
赤と詩人がいないPTでコクーンがアシッドあてないと
消せないんですよねぇ。

で、コクーンきたらうちまくるのですが

あたらねぇ!

とか、あたってもアシッドの効果が発動しないとか

もうブチギレでした(・д・)


結構ブーストしてるつもりなんですけどねぇ(´・ω・`)

こうなったらやっぱりクジャクげっとするしかないのかあああ!!


てなわけで光る眼にいくために
赤を40まであげるべく赤37でレベル上げに。

このレベルはいいですなぁ
あっさりとレベルひとつあがる(´ω`)

時間は2時間くらいしかできませんでしたが
8000くらい稼げましたかね。

この調子でさくっと40にして光る眼でクジャクげっとするど(`ω´)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ひさびさに

う~ん、最近さっぱりビーマニやらなくなってしまいました。
DD稼動したってのにはじめに一通り新曲やってから
やりにいかなくなっちゃいました(つд`)



これでは腕がなまってイカーン!!!


ということで家で10thを起動。
家でやるのもひさしぶりですが弐寺するのもひさしぶり。


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★53

「アトルガンの秘宝」新情報を公開しました!(2006/03/23)

「FFXI」拡張ディスク「アトルガンの秘宝」最新情報が公開に

アサルトについて(2006/03/24)
以上3つ(eLeMeN様より)
発売1ヶ月きって情報が小出しになってきたって感じでしょうか。
楽しみですな(・∀・)


ギタドラユーザーアンケート
(BEMANI CLUB様より)
ベスト版ですってよ!
ギタドラ好きなひとはアンケートすべし!


他人の検索ワードが丸見えwwwwwww
しばらく見てたら言えないような言葉がちらほらと(;・∀・)


星になったジジイ
以上2つ(ojakan.com様より)
(´;ω;`)

シロッコ

パプティマス様のことではございません (ぉ


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★52

4月1日から買えなくなる中古ゲーム機はコレだ!
(ojakan.com様より)
ほしいひとは買っておきましょう、って感じですかな('~')


四天王曲出現条件
(BEMANI CLUB様より)
やりたいひとは参考に(´ω`)


アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの?
1212でした('~')


ファミコン診断テスト あなたをファミコンゲームにたとえたら
以上2つ(RainbowRain様より)

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、幻想的なものに憧れを持っています。
目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。
基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。とても寂しがり屋で、
あきらめやすいところが弱点。疲れを感じやすい傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ファイナルファンタジーI 』

だそうです。
うむうむ、あたってる感じ(`ω´)!?

メリポ終わりまして、シーフのレベル上げ再開ですよ。

希望出して誘われたのはよかったのですが
行く狩場ミスったようできつかったのです(つд`)

なにより、自分がシーフひさびさすぎて
動きがへっぽこすぎる罠。

PT終盤のほうでようやくなれてきた感じでしたが
もっと精進せねばいかん、と思った次第でありました(つд;)


62になってシャークバイト使えるようになったので
さっそく試し撃ち(´ω`)
(メリポで短剣スキルを上げているので62からつかえるわけです)


シャークバイト1


シャークバイト2


シャークバイト3


シャークバイト4


シャークバイト5


シャークバイト6


シャークバイト7



突き刺して上げるo(`ω´*)o

なかなかかっこよかったです(´ω`)


ファナティックダンスの張り忘れたSSを追加。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

山菜

さてさて、ひさびさのこのカテゴリなわけですが、
これを作ってから、ろもこのおもしろいことを用心して
言わなくなったので厳しいところであります(`ω´) (ぉ


今日はめりぽPT終わってからのお話。




続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★51

右脳に自信ある奴ちょっと来い
う~ん、29が限界だった・・・。
見つけれないと、ムキィィィ!ってなる(`ω´)


これがいいんだな
以上2つ(RainbowRain様より)
わらた


にぼし(゚Д゚)ウマー
(゚Д゚)ウマー


人間ロボット
以上2つ(BEMANI CLUB様より)
すげぇ


スタンド名っぽいけど違うもの
ふいたwww


海外版ロックマンの軌跡
以上2つ(ojakan.com様より)
おっさんじゃねぇかwww

コンチェ

Concertino in BlueのANOTHERやってみたんですが

なんでしょうあれは(・д・)

HARDクリアできないんですが(・ω・)


これは難しいですねぇw
なにが☆11なのかとブチギレそうに(´ω`)

譜面難しいのはいいんですが
ソフランが嫌ですな。

ソフランはお帰りくださいませ~(´д`) (ぉ


何回か挑んだんですけどねぇ
HARDクリアは無理くさいですわ~ん


てか、ハズレ譜面きまくりな日でしたよ(・д・)

なにやっても苦手な譜面しかこない罠。
途中からやる気激減で、あまりにハズレ譜面しかこないので
3曲目の途中でやる気0になって手を離して糸冬とか(つд`)

せっかくなれてきて光だしてきてるのに
萎え萎えな日でしたよ(;´д⊂)


Why did you go awayのGIRL'S SIGHTやりたかったのに
BOY'Sのほうになるとかw

運の悪さに萎えたので今回はガンダムSEEDに逃げましたよ(`ω´) (ぉ


今日はまともにスコア出たのが少なかった。
というかもう新曲飽きて旧曲に早くもいってる罠w

とりあえずD.C.Fishをシングルプレイでやりたいなぁ(・ω・)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ファナティックダンス

そして日曜日のお話。

裏2回目は裏サンド。

裏サンドでは第1か2に希望してる忍者のズボンが出るわけです。
忍者はまだ装備できるレベルに足りないわけですが
上げるつもりなので白虎佩楯がない自分としては
二刀流効果アップのあるAF2のズボンがほしいなぁ
ってとこなわけです(´ω`)

第3希望に戦士の靴を希望しました(*´д`*)


まず裏サンドに入って第一印象は

裏ジュノより軽いわ・・・。

でしたw


裏ジュノは重くてなかなか思うように動かせず苦戦しました。
裏サンドでは軽いのでやりやすくなったものの
やはりずいぶんやってるひとは違いますねぇ
自分今回も白でいったわけですが
裏ジュノより軽いといっても重いわけですよw
その中でほかの白やってる人達は回復がはやいはやい!


自分もがんばらなくてはいかんの!!

と、思った次第であります。


裏サンド1


裏サンド2


今回はなんかやりにくいところが多々あったようで
ボス倒してクリアするのを優先な感じで終了しました。


さて、AF2のほうですが
残念ながら忍者のズボンはドロップすることなく(つд`)

しかし、第3希望であった戦士の靴が出たので
げっとすることができました(・∀・)

白の帽子もフリーでロットしたのですが
残念ながらロット負け(つд`)

フリーの獣のズボンもいただいちゃったりしましたw


早く慣れて、もっとちゃんと動けるようにならねば(`ω´)!



・3/23 張り忘れていたSSを追加

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ヴァズ

プロミヴォンヴァズにて



PMでプロミヴォンヴァズに行ってきました。
土曜日の話ですけどねw


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

プロモ

「アトルガンの秘宝」プロモーション映像公開!(2006/03/17)


というわけで公開されております(・ω・)

発売日がせまってまいりましたねぇ
約あと1ヶ月ですな!
楽しみであります。

青魔道士楽しければいいなぁ(´ω`)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

とりあえず旧曲のノート数多い曲やってDJP上げ。

2000でDJPで出る隠し曲は終わりですかな?

MOONがやっとできましたよ(・∀・)
いいわ~この曲。
TAKAの曲でひさびさにツボにきた曲。

ポップンで聞いたときから寺に入れろと思ってました(´ω`)

だって、ポップンじゃEX譜面のクリアできねぇもんよww
ポップンのMOONのEX39だっけ?
あきらかに40はあるとおもうんですけどねぇ(・ω・)

まぁ、IIDXでMOONできたから満足w


復活曲もコアな曲が多くてうれしいですねぇ
Logic最高よ、Logic(*´д`*)

連打が1、2、3番に固まってHYPERがAAA寸止めしたという
クソっぷりな感じでしたが、曲は最高(・∀・)

DJP上げるために旧曲しまくったわけですが
AAA寸止め祭りでしたよ。

覚えてるかぎりでは
A HYPER
Blame ANOTHER
Aurora ANOTHER
Colors EURO ANOTHER
Logic Board HYPER
Apocalypse ANOTHER
The Dirty of Loudness HYPER

こんなところでしょうか~
ハイスピ4,5 5,0が追加されたんでこれを使ってやってるわけですが
それでなれないのか、異様に黄ばみまくる曲がありますねぇ。
困った困った。

The Dirty of LoudnessはさっさとAAA取ってしまいたいところ。
個人的におもしろくないんで・・・。

じゃ~はじめからやらなきゃいいじゃん!

ってとこなんですが、AAA取れそうなのに取れないのも
悔しいじゃん!って感じでw

まぁ、AAA取ったらまずやらなくなるでしょうけどw
自分にはなにがいいのかわからない曲です。
譜面もどうかと思いますし~
好きなひといたらごめんなさいね(つд`)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

zzZ

睡眠不足で超眠いのにかかわらず友達とDDをやりにゲーセンに。

とりあえず一通り新曲は聞いたりやったり~(・ω・)


自分が気に入った曲は

D.C.Fish
So Fablous!!
TYPE MARS(G-style mix)
Bloody Tears (IIDX EDITION)

ってとこでしょうか~。


tripping contactのANOTHER、HARD入れたらアボンしましたよ(゜д゜)
11の中でもかなり難しい部類に入るくさいので
やる方はお気をつけあそばせ~w
ギガデリ12ならこれも12でいいと思ったり(・д・)

MOONも移植されてるってことでやりたかったんだけど
今日はお目にかかることできず。

またそのうちまったりやりにいきましょうかねぇ
今回はそんなにやりまくる気はないどすえ~w

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

あだ名

ひさびさに新カテゴリーを追加してみましたw

うちのLSのアイドルろもこのおもしろさを伝えるため
がんばって書いていきたいと思います!!!

ちょっと身内のものしかわからない内容になってきそうですが・・・。


さてさて、最近うちのLSに新しく入った、月姫さんというミスラの
あだ名を決めようという話になったのですが・・・。



続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

裏ジュノ


裏ジュノにいってきました!

旧キャラのヒュムで裏世界が実装したときに入った以来です。

今日は自分は白でということで
初めてでへっぽこなわけですががんばってサポートさせて
いただきました(つд`)

今回は新しく入った自分ともうひとりのひとのために
クリア目的でがんばっていただきました。

みなさんのおかげで裏ジュノクリアヽ(゜∀゜)ノ

自分が希望していたAF2はでなかったんですが
いい経験になりました(・∀・)

来週もよろぴこです~(´ω`)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

うちのLSのアイドル

さて、今日はやっとこさ暗黒騎士でPT組めたのですが

低レベルはさくさくレベルがあがりますねぇw
28~31であっという間にレベル3つもあがっちゃいましたよ(・∀・)


明日からいよいよ裏世界、デュナミスに行くわけですよ!
うちのもんたやロモモが前から参加してる裏LSのところに
入れてもらうことができました(´ω`)

もんたの話を聞いてると楽しそうなので
入れてくれとお願いしたわけですw

今まで裏っていいますとAF2取りでギスギスしてるイメージが
あったり、その裏LSに束縛されてしまいそうな感じがしたりで
裏LSとか空LSには入らなかったわけなのです。

でも、楽しそうならいいじゃんwってことで(´ω`)

どうせやるなら、おもしろくないとね~(`▽´)


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

からくり

アトルガンの新情報もっさり出ましたねぇ!

【FFXIファンフェス】追加ジョブ「からくり士」発表!!(電撃Online)
(eLeMeN様より)


アトルガン最後の新ジョブは[からくり士]とのことです。

動画見ましたがはっきりと最後の新ジョブと言ってるので
アトルガンの新ジョブは3つで終わりみたいですね。

風水士、踊り子とか出してほしかったのにねぇ
ざんね~ん(・ω・)


あとインタビューの和訳とかしてくれてるものを発見!

http://tune.ache-bang.com/~vg/modules/up/img/1557.txt


既存ジョブの調整や、青魔道士やコルセアのこと
新システムのこととか、いろいろ載ってました(´ω`)


【FF11】Ver.Upを報告したり雑談スレ626【FFXI】

ここに動画のURLもはっつけられてましたよん(・∀・)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★50

今週の週刊コナミはbeatmaniaIIDX13 DistorteD特集
ポップンなどから人気曲の移植があるかも(・∀・)


小学生の時嫌だった宿題
夏休みの天気つけるやつ嫌だったねw
毎年ラストになってこの日晴れてたっけ~?
とか親に聞きつつやってたなぁw


抱いて
以上3つ(BEMANI CLUB様より)
カワイソス(´・ω・)


アラレちゃんは凄い
親父(*・д・)


高学歴イケメン
以上2つ(ojakan.com様より)
(゜д゜)・・・


「カリオストロの城」風スパゲッティ
(ネタ帳様より)
おいしそう(´¬`)

theme : コネタ
genre : ニュース

音ゲー歴史バトン

Innocentさんのとこの
記事のこのバトン読んだ音ゲープレイヤー全員やらないと、
しぐたんに追いかけ回されるとのことなんでさっそく (ぉ



続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ぼん

プロミヴォン道中



プロミヴォンでございます。
今日はLSメンバーとプロミヴォン、ホラ・デム・メアの
ENMにいってきました。



続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

どうでもいいこと

ドラゴンボールZのDVDが1ヶ月に2つ?くらいずつ出てるので
レンタルしてきて見てるわけなんですが
懐かしいですねぇ、おもしろいんですよ。


しかしですね


絵のミス多すぎないかい?(・д・)


ベジータが着てる戦闘服の靴は真っ白でなにも模様?みたいなのが
ないの履いてるんですが、さっきまでそうだったのに
そのあとでは模様のあるやつ履いてたりで
これがなんかもっさりあるんですよねぇ(・ω・)
激しくどうでもいいことなんですがw

靴の模様だけならまだ、まぁまぁって気もしたんですが
ベジータ、ギニューとの戦闘のときあたりから戦闘服着替えて
肩のほうになにもないやつ着てるわけですよ。

それが肩のとびだしてる部分がついてるやつに
いきなり変わったりとか(゜д゜)


おひおひwww


と、どうでもいいことにつっこみたくなったわけでしたw

だるまんの一押し ★49

beatmaniaIIDX13 DistorteD ホームページ開設準備号
カードの引継ぎのことが載ってます。


ポーション料理を紹介してくれ…
(RainbowRain様より)
うげぇww
グロいのもあるんで閲覧注意。


| (^o^)ノ | < おやすみー
ワラタwwwww


ホリの爆笑ものまね100連発コンプリート!!
以上2つ(ojakan.com様より)
もっさりと!!


ちびまる子ちゃん 3年4組のみなさん
ほほ~ん、結構似てる子多いんじゃないの?(・ω・)
てか、お姉ちゃんとおばあちゃんの名前初めて知ったりw


卵はこれ! 卵かけごはん専用のタマゴ
卵かけごはん、まいう~
食べたくなったので朝ごはんに食べようw


親子
以上3つ(ネタ帳様より)
かわえぇ(*´д`*)

theme : コネタ
genre : ニュース

むるむる

あと1週間でDDですねぇ(´ω`)


今日は9thひさびさに起動させてやってました。

えらく調子がよかったりで

murmur twins -ANOTHER-


murmur twins -ANOTHER- で自己ベ結構更新(・∀・)
GOODが邪魔すぎる(つд`)

ムンチャ穴が普通にAAA出たりでなんか非常に調子よかったw


これだけ調子よければ10thのほうで
Innocent WallsかColorsの穴AAA出せるんじゃまいか?とか思って
10th起動させようとしたのですが


読み込まねぇぇ!!


9thは結構あっさり読み込んでくれたのになぁ・・・。
と、30分くらいディスクを出し入れ。

やっと読み込んだもののテンションダウンですよ、奥さん。


といってもやはり調子はいいようで
Innocent Walls穴が自己ベに近いスコアが出る出る!
これは今日はAAAとらんといつ取るんだ!バカヤロウ!!!!

と粘着してたのですが
この曲体力の消耗が激しすぎる(*´д`*)

疲れてもうだめぽ、になって結局AAA取れず(つд`)
Colorsのほうもだめぽでした。


Innocent Walls穴AAA取りたいのにのぉ(・ω・)
TaQの曲の中で一番好きな曲です。
譜面もものすごい楽しいと思うんですよね、めっちゃ難しいですけどw
難しくてもやってて楽しいって思えるのがやっぱりいいですよねぇ
ワンモアとか面白いと思えないですもん(´・ω・`)
クリア余裕でできるなら楽しいのかもしれませんがw

TaQの曲は曲よし!譜面よし!なのが多いと思いますですよ。
みなさんはTaQの曲はなにが好きですかね?(・∀・)

ちなみにタイトル、murmurの読み方間違えてるわけでは
ございませんのでw

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

あんまん

今日も引き続き暗黒のレベルあげ。

自分とりきすけとシカトくんの3人でコロロカで
ミミズを狩りまくっておりました。

3人でもミミズならとてとてにもそんなに苦労せずに勝てたり(´ω`)
ミミズまいう~

さくさくレベル上がって19になったところで
シカトくんとお別れしまして、りきすけとふたりで
21まであげました(・∀・)

ふたりとも21になって保険も少し稼いだところで
帰るかねぇ、ってことで砂漠の方面のミミズを狩っていたので
歩いてバスまで帰ろうと。


りきすけがスライムにからまれまして・・・


り「きゃあああww」

だ「ちょwwなにしてんのwww」


しかたないのでバインドで足止めして逃げようかと


だ「レジっっw」

り「むほ~ん;;;ww」


幸いスライムは足が遅いようで逃げ切ろうかと逃走してたところ
りきすけが巨人とペットの蜘蛛にリンクして普通の蜘蛛もわらわらと
もう1匹スライムにからまれ瞬殺w


り「ぎゃはぁwww」

だ「あほかっwww」


自分がからまれたわけではなかったのでりきすけ殺されたら
巨人がこっちに襲ってこなかったので無事にげきり。

やはり、自分らがPTすると絶対に死ななければならない運命に
あるようですw

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
