02
1
6
7
8
9
19
20
25
26
27
28
   



だるまんの一押し ★46

「昼寝」の効用
昼寝はいいということ。


クレヨンしんちゃんで一番面白い映画なに?
以上2つ(ojakan.com様より)
間違いなく、アッパレ戦国大合戦!
泣いた・゚・(ノД`)・゚・。


花粉症を治す乳酸菌の新しい力
花粉症に苦しまない日は近いのか!?


猫猫猫の日
にゃんにゃんにゃん♪
222、2月22日は猫の日
そしておれの誕生日、覚えやすいでそ(・∀・)


今日は遊びに行けないnya
以上3つ(ネタ帳様より)
かわえぇぇ(*´д`*)


中国の巨大猫
でっかっ!!


2ちゃん用語を微妙に間違える
以上2つ(俺ヘッドライン様より)
ヾヽヽ
 (,, ・∀・) チュン!
  ミ_ノ
  ″″



リンクしてくれているようなので、こちらもペタペタ(´ω`)
天命=神頼み様をリンクに追加。

theme : コネタ
genre : ニュース

がんばった!

beatmania IIDX 13 IIDX DistorteD 3月15日稼働予定
CS beatmania IIDX 11 IIDX RED 5月18日発売予定


という話が出てますよ(・∀・)


どっちも楽しみですな(`ω´)




さてさて、藤川咲夜さんのところの
SAKUYA杯 beat#3に参加ですよ!


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

めりぽぽ

今日も山にメリッポ。

詩人と白がいなくてどうしようかとおもってたのですが
73詩人72白のセットで希望出してるひとがいたので
ちょいとレベル低くなるけども詩人と白だから問題ないかな
と思ってこのふたりを誘って、あとはLSメンバーを
引き連れて行きました(・∀・)


今日のメンバーは火力が高かったのか
結構さくさくチェーンが繋がりました(´ω`)
最高20くらいまでチェーンいくことができました。


詩人さんも移動狩り初めてっていってたわりに
さくさく釣りしてくれていい感じでした(・▽・)


しかし、サンダガⅢで赤の猫がシボンヌしてから
くずれていって全滅してしまいましたよ(つд`)



猫「おまいらがリンクしたのにちゃんと挑発いれておかないから
  わたくしがチボンヌしてしまったですのよ +`д´)ノ」


前衛「はい、すみませんでした;;;」


猫「おまいらはレイズ1で起こしてやるですの^^^
  ありがたく思えですの^^^^」


前衛「;;;;」



緊急メンテとかで時間もあまりないのと詩人さんが
時間ということなので生き返って終了しました。

全滅がなければ3万くらい稼げたっぽいのに
残念なところでした(;´д⊂)

まぁ、事故はつきものですな、気をつけねば(`ω´)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ぽっぽっぽ

今日はLSメンバーと知り合いだけでメリポ。


ウルガラン山脈でまいうーしてきました(・∀・)

とりあえず戦士でのメリポはジョブカテゴリの戦士のとこの
バーサクとダブルアタックをMAXにして
戦士でメリポ終わったらシーフつぎに上げようと思ってるので
短剣にメリポふって、65でエヴィサレーション使えるように
しようかと思っています(´ω`)


今日は知ってる人だけで行ったこともあってやりやすく
なかなか稼ぐことができました。

ダブルアタックを3段階に~。


白で全ジョブ共通の部分は上げきってるのでだいぶ楽ですね(´ω`)

まぁ、ぼちぼちまったりとやっていきましょうかねぇ(・∀・)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

RED

ついさっき、メールを見てたらコナミからのメルマガが来てまして




PS2版 beatmaniaIIDX 11 IIDX RED

発売決定!!!!




ですってヽ(゜∀゜)ノ


楽しみですな(´ω`)



ちなみに今日は自分の誕生日です(・∀・)
どうでもいいですけどもw

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ぎゃあ

ひさびさに友達とゲーセンに。
エリア予選行ったときからIIDX外で触ってないわけです(・ω・)


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

あれれ~

いやはや、2日PC触ってないときに
AOUショーで出展されたbeatmania IIDX 13 IIDX DistorteDの
情報がもっさりと出ていますね。

新曲が追加されてたようで(・∀・)


ぷろとらドットコム様のところに分かりやすくリスト化されておりました(´ω`)


一通りみたところSADAやShoichiro Hirata、L.E.D.の名前が!

SADA、Shoichiro Hirataひさびさなので楽しみですね(・∀・)



しかし、自分の好きなRAM、sampling mastersがいないな。
残念(つд`)

てか、まだTAKAもいないんですな(゜д゜)
隠し曲かな~(・ω・)

TAKAと言えばポップンにある、哀愁ユーロのMOONを
移植してほしいのですが(´ω`)

自分、哀愁系がものすごい好きなわけですよ!
ぜひとも寺にも入れてほしいものです!


まぁ、あと少しで稼動ってとこですかな。
みなさんお金ためておきましょうヽ(゜∀゜)ノ

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ドライヴ

≪2006.2.21 バージョンアップ≫

さてさて、公式にバージョンアップの内容が公開されたわけですが




( ゚д゚ )




なんでしょ、これは(゜д゜)

バトル関連のしょぼいことしょぼいこと(・д・)



ガッカリ砲発射しまくりですよ。

よかったとおもうのはチョコボの値段が下がりやすくなった
ってとこくらいでしょうか。
装備品とかの追加に期待でしましょうかね(つд`)




さてさて、ついに戦士75になって
戦士最後のクエWSのインパルスドライヴ習得しましたよ!


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★45

ATOK 日本語テスト
(くらぽんの はっぴーらいふ ごーごー様より)
難しい・・・。
みなさんもやってみましょう(・∀・)


ちなみに自分は54点で、ふつうです。とのことでした(・ω・)

もっと敬語力を身につけよう!
「まいられました」や「いらっしゃられました」という表現が、
間違いだと気づかなかったあなた。
まずは、丁寧語と尊敬語と謙譲語の違いを見分けることが肝心です。
そんな敬語が苦手なあなたを、日本語入力システムATOKは
バックアップ。たとえば、上記の「まいられました」は
謙譲語と尊敬語の混同であることを、「いらっしゃられました」は
二重敬語であることを、入力したその場で指摘。
社会人として欠かせない敬語力が身に付きます。


ですって~(゜д゜)

theme : コネタ
genre : ニュース

ぐらうんど

74になったのでスキル上げにいって
両手剣のWSクエを受けて潜在消しですよ(´ω`)


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★44

何だこのサイトはwwwwww
(BEMANI CLUB様より)
(・v・)


ポップンのアケコンで
One More Lovely(ANOTHER)をクリアする動画を配信

(極弐様より)
すごすぎます!!1!1!


Super Mafia Bros
(ojakan.com様より)
むぅん、キーボードじゃちゃんと操作できないや(つд`)


ブッシュの底力
キモスwww


エクソシスト
以上2つ(ネタ帳様より)
かわいいじゃん


パラソルチョコを実物大で レイピアみたいだ
(俺ヘッドライン様より)
これはすばらしい!

theme : コネタ
genre : ニュース

Innocent Walls -ANOTHER-


いきなりリザルト画面なわけですが
Innocent Walls -ANOTHER- のリザルトでございます。


きゃほ~
AAAついにとれたわ~んヽ(゜∀゜)ノ



続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

コンデム

今日はウルガラン山脈に狩りに~。


ここは何回きても恐ろしい場所ですねぇ
タウルスがインビジを見破ってくるので危ない危ない。

メリポでは何回もここにきましたが
見破られてしまって死んだことがありますよ(つд`)

自分死ぬだけならまだしも、助けに来てくれるPTメンバーも
撃沈して全滅とかってこともありました(;´д⊂)


でも、ここに戦士できたってことは
あ~もうレベル上げも終わりなんだなぁ
と思っちゃったりもしますね(´ω`)


そんなわけで今日もなかなかおいしく狩りができまして
74になりましたよヽ(゜∀゜)ノ

74からサポ忍で空蝉の弐がつかえるようになるので
タゲとってもだいぶ被弾しにくくなりますね。


しかし、ここの敵は空蝉を数枚はがしてくる技を
もっさりつかってくるのでダメくらわないってわけには
なかなかいきませぬな。

中でもデーモンのコンデムネーション
これがやばいですな。
前方範囲な技なのですが、前衛のうしろにいたタル後衛が
これに巻き込まれて即死というのをメリポで何回も見ました(つд`)

ダメが非常に痛いわけですが、さらにスタンもついていて
このスタンがまた長い・・・。


自分も今日はこれくらって800ダメくらいもらいましたよ(・д・)



ちょwwwwコンデムイタスwwwww



あ~れ~
デーモンさんそれ以上はおよしになって~ん (キモス


しかし、さらにそこに痛い通常ダメがとんできましたよ・・・。
デーモンさんは激しいですな (何

まぁ、ガルじゃなかったら死んでましたなw


さてさて、あともうちょっとで75です。
スキル上げもあと少しで終わりですわ~ん(`ω´)!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

たまねぎ

う~ん、今日はネタがないですねぇ。
今日も、のような気がしますがヽ(゜∀゜)ノ


てことで、友達のブログをリンクします! (何



玉葱日記



をリンクに追加しました!!



なかなか素敵な名前だと思うんですが、たまねぎとか(゜д゜)w

格ゲーメインなやつなんですが
最近IIDXもえらくうまくなってきたようで。

ぬかれないようにうまくなる前に叩き潰して自分も
がんばらなくてはいけませんな(・∀・)


ではでは、今日はこのへんで~
ごきげんようヽ(゜∀゜)ノ

だるまんの一押し ★43

FF12のCM動画
(RainbowRain様より)
もうすぐ発売ですね
自分はやらないっぽいですけどw
ネットゲームしだすと新作あまり買わなくなりました(・ω・)


溺れた妹
(BEMANI CLUB様より)
カワイソス(´・ω・)


ドラクエ風な日本地図
よくできてますな(´ω`)


おかあさんの足
前に見たことがあるけども
いい話ですお(つд;)


猫さんの動画を見る猫さん
以上3つ(ネタ帳様より)
かわえぇぇぇぇ(*´д`*)


マクドナルド全メニュー制覇
(俺ヘッドライン様より)
凄まじい!!
すごすぎます!!!





なんかこの記事書いてる途中で5000HITいっちゃったみたいですねw

見に来て下さってる方ありがとうございます!
これからもどうぞよろしく~ヽ(゜∀゜)ノ



[追記]

Pop'n style様をリンクに追加しました~!

ここの管理人様の達也さんは、ロケテに行ったときXENONの管理人様のerekiさんといっしょにお会いしたのですがお話することができなかったので、
また機会あれば会ってお話したいものです(´ω`)

theme : コネタ
genre : ニュース

ヒット数が

前にロケテでお会いしたりエリア予選を見に来てた
XENONの管理人様のerekiさんがうちのブログをリンクしてくださったそうで
昨日からヒット数がえらいことになってますw

さすが訪問者の多いサイトですな(´ω`)


しょっぼいブログですが、今後ともよろしくお願いします!

ダウン

不正によるRMT行為への対処について (2006/02/09)

ちょいと前のことになるんですが
これでRMTしていた業者を垢BANしてくれたわけですが
これが原因なのかと思うのですが
アイテムの物価が激しく下がってきてますね~。


スコピオハーネス1000万だったのが700万とか
ベヒーモスの皮は1500万から1000万になってましたかねぇ(・ω・)

そのほかにもいろいろと値段が下がってきてる状況ですね。

値段が下がってきてるので早く売らないと!って思う人も
多いのでしょうか?在庫がもっさりなものとかも結構ありました。


前からほしいとおもってるマンイーターもだいぶ値段が下がってきて
今日は300万になってましたヽ(゜∀゜)ノ


しかし、こうなるとどれくらいの値段で買うのかが難しいですねw

とりあえず自分は少し様子見てマンイーター購入しようかなぁ
と思ったりしています(´ω`)


みなさんも暴落にお気をつけあそばせ~(・∀・)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

がちがち

大阪にエリア予選に行ってきましたよ~ん。

長々続きますw





続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

いよいよ

ついに明日というか今日はBEMANIトップランカー決定戦
エリア予選ですよ!!


今から緊張しまくりですよ(つд`)


できる限りがんばってこようとおもいます(`ω´)!!



当たり譜面かもん!!

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

おりはるこ~ん

新規コンフリクト「ブレンナー」追加 (2006/02/10)

新しいコンフリクトらしいです。

自分はあまりバリスタやってないのですが
おもしろいものになるといいですね(´ω`)



さてさて、またまた神印章つかって会議は踊るにいってきました。



続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ちょっっ

エヴィサレーション覚えるために
グスタフにコウモリのNMを倒しに(・ω・)


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★42

コナミ、BEMANIトップランカー選手権の第二関東予選のレポート動画
銀様が(・д・)!!


テニスの王子様が大げさすぎる件について
以上2つ(RainbowRain様より)
これは自分も見ましたが、やりすぎですね・・・。
もうドラゴンボールみたいになってましたからねぇ(゜д゜)・・・


コンビニのなごみ兄さん
ワロタww
兄さん素敵すぎ(*´д`*)


若本ボイスでハピマテを歌ってみた
以上2つ(ojakan.com様より)
アナゴさん!!!!!


ボウリングの貸しシューズはなぜダサいのか?
へぇへぇへぇへぇ


寝ぬこ
以上2つ(ネタ帳様より)
ヽ(゜∀゜)ノ



さてさて、今日から更新再開しますぽ~(・∀・)

theme : コネタ
genre : ニュース

ぬほ!

風邪でしばらくIIDX触ってなかったのですが
ずいぶんよくなってきたようなので、エリア予選前に
1回ゲーセンでやっておこうと思って友達と行ってきました。


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ひゃっほい

戦士73になったのでスキル上げに行って
さっそくサベッジブレードのクエを受けて習得してきましたよ!


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

げほげほ

う~ん・・・風邪ひいてしまったようです(つд`)

鼻水ずるずる喉は痛い・・・。


幸い熱はないようなんですがねぇ、身体がだるいや。



もうすぐエリア予選もあるので体調しっかり整えとかないと(・д・)



でも、エリア予選当日とかに風邪ひかないだけ
まだマシでしたけどねぇw


ではでは、安静にまったりしながら治すことにします(*´д`*)



明日は更新お休みさせてもらいますですよ(;´д⊂)

SAKUYA杯 beat#2

藤川咲夜さんのところのSAKUYA杯 beat#2に参加!



続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

そしておれは君をなぐる

ひさびさにENMに~。

もうすぐ73だからマンイーターほしいんですよねぇ
100万くらいまで値段下がってくれれば喜んで購入するんですが(・ω・)


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

すぱいらる

スパイラルヘルを習得してきましたよ~んヽ(゜∀゜)ノ


スパイラルヘル1


スパイラルヘル2


スパイラルヘル3


スパイラルヘル4


スパイラルヘル5


スパイラルヘル6





なかなかかっこいいです!

はじめに身体のまわりになんか出てるのがいいですな(´ω`)


このSS撮ったときはTP100%だったのでダメ弱いですが
TP300%で不意打ちのせてやったら1400ほど出ましたよヽ(゜∀゜)ノ


さて次は73でエヴィサレーションとサベッジブレードです!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★41

ひとりソフトクリーム満喫
こういうの見ると食べたくなるよね(´ω`)


小学生の時こわかったもの
あるあるww
ドラクエのセーブ消えたときの曲はマジで怖かった。


FFAA Battle 2chキャラのFF風バトルFlash
以上3つ(ネタ帳様より)
クオリティ高すぎ!!
おもしろかったです(*´д`*)
続きが気になるぽ~



いつの間にやら4000HITしてますね(゜д゜)
みなさんありがとうございます。


動画とか撮りたいねぇ(´ω`)

でも、デジカメないのさ~ヽ(゜∀゜)ノ


だれかください(つд`)

theme : コネタ
genre : ニュース

キタワァ

この前ANOTHERでAAA取れてない曲ってのを書いたんですが
そのAAA取れてないANOTHERの7曲のうち2曲を
ついにAAAげっとすることができましたよ!!
感無量でございますヽ(゜∀゜)ノ


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
