01
4
9
11
12
17
24
25
29
   



やぐぅ

今日はクレアちゃんとバンコロのジラートミッションで
デルクフの塔に行ってきました。

(ネタバレが少々あるかも?嫌なひとは続きは見ないように。)



続きを読む


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

めがね

ついに彫金の眼鏡げっとしましたよヽ(゜∀゜)ノ


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

なんですか?この手抜きなタイトルは!?
って感じですが、はい、こんばんみ(・∀・) (ぉ


ひさびさにゲーセン行ってIIDXしてきますた。



いちおうエリア予選の登録したので
エリア予選でする1曲目のXepherでも練習してみようかと。


う~ん・・・。

調子悪いのか何回かやったんですが1回もAAA出すことができず。
自己ベから100点落ちとか普通にありました(つд`)


もうだめぽですね(つд`)

この譜面苦手だわ~・・・。


これ以上やって点でないと火山噴火しそうだったので
今日のところはもうXepherやめて、気分変えてほかの曲に。



あらま!不思議なことにほかの曲は光る光る・・・w


いままでAAで放置してたANOTHERの曲がAAA取れたり(*´д`*)

覚えてるかぎりではLAB、GHOST REVIVAL、HOLIC、spiral galaxyの
ANOTHERがAAAに更新できました(・∀・)

LAB、GHOST REVIVAL、HOLICが嬉しいです(´ω`)
LAB、GHOST REVIVALめちゃめちゃ当たり譜面でしたけどw


ほかにもAAAに更新できた曲あったような気がするけど忘れた(つд`)


しかし、このままではXepherのヘタレっぷりを
披露してしまいそうですわん(;´д⊂)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★40

ナッパよけろーっ!!!
(RainbowRain様より)
ふいたwwwww


黒い三連星
(゜д゜)


畳のニオイって良いnya~
以上2つ(ネタ帳様より)
猫LOVE(*´д`*)


ジョジョ4コマ
(俺ヘッドライン様より)
おもしろいw


theme : コネタ
genre : ニュース

すちさい

むっふっふ・・・。

戦士71になりましたおヽ(゜∀゜)ノ


71からクエWS覚えるために潜在消ししんどいですが
新しいWS覚えれるのはワクワクしますですよ(・∀・)

そんなわけで71になってすぐに両手斧のWSクエ受けてきまして
さっそく手伝ってもらって潜在消しに!!



続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

通知

エリア予選の通知のメールがきたにょ~ん(~´ω`)~


と、きたの見ただけでまだ参加の手続きみたいなのはしてないですがw


どうせ行くなら、今からちょこちょこ特訓開始でしょうかね!
近いうちにゲーセン行って1曲目のXepherに慣れねば(つд`)



しかし、BEMANIアーティストの誰かくるということは
ものすごいひとの多さになりそうだな・・・。

めっさ緊張するやん(;´д⊂)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

エリア予選

BEMANIトップランカー決定戦、エリア予選の詳細が公開されてますね。

エリア予選進出の通知ってメールでくるんでしょうかね?(・ω・)
ちゃんとメアドあってたのかしら・・・。


しかし、エリア予選の1曲目Xepher(HYPER)ですって。


なにこの、運ゲー(゜д゜)・・・

ランダムでやってハズレ譜面きたらあぼ~んですわ(つд`)



しかし、決勝戦にいけるのは各エリアで1名なんですねぇ。

4、5名行けたとしても残れる気しませんがww


なにより遠いですよねぇ。
決勝戦の開催場所まで行くのお金かかるんでむりぽですわね(・ω・)



まぁ、通知くるの待ってましょうかね(・▽・)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

発売日決定!

「アトルガンの秘宝」の新情報を公開しました!
発売日は2006年4月20日(木)に決定!(2006/01/26)




おお~!


ついに発売日公開されましたねぇ(・∀・)


4月20日とは思ったより早かったです(´ω`)


はやく青魔道士がやりたいのぉ(*´д`*)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★39

映画版「デスノート」主演は藤原竜也
(俺ヘッドライン様より)
あら~、ほんまに映画化されるんですね(゜д゜)


コンビニの秘密基地
ものすごい和む(*´д`*)
お兄さんグッジョブ!!


WWDQ第1章 ドラクエⅢ風簡易RPGだよ!
以上2つ(ojakan.com様より)
これはなかなかおもしろかった(´ω`)
これをやってて昨日更新しなかったのは内緒(つд`)


不覚にも萌えた
萌え。


VIP度チェック
以上2つ(ネタ帳様より)
ブーン⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
ま、まぁ、だるまの結果は[続きを読む♪]からでw



続きを読む

theme : コネタ
genre : ニュース

ふたつめ

公式にはまだ出てないようですが
アトルガンで追加される新しいジョブが青魔道士に続いて
コルセアというのが追加されると情報が(・∀・)


見た目は海賊。
武器は銃。副銃身の「ヘキサガン」を使用。
銃弾で味方を支援する。
ジョブアビリティはギャンブルテクニックを使用。


だそうです。


ギャンブラーを入れようと思ったが海外では「ギャンブラー」の
印象が悪くコルセアにした。
見た目は海賊だがギャンブラーっぽい要素が基本。

だとか(゜д゜)


ttp://ranobe.sakuratan.com/up/src/up83887.jpg
ttp://ranobe.sakuratan.com/up/src/up83888.jpg
ttp://venus.aez.jp/uploda/data/dat1/upload321888.jpg
ttp://ff11-photo.gamers-online.net/joyfulyy/img/36967_1.jpg


と、新しい情報の画像ですね(゜д゜)
ネトゲ実況@2ch掲示板にありました。


まぁ、楽しみにしておきましょうかね(´ω`)



で、話はかわりまして
戦士70になりましたよ(・∀・)


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

とりあえず

BEMANIトップランカー決定戦、一次予選終わりましたかねぇ。
まぁ、近畿の7位で残ることができたっぽいです(・∀・)


このあとどうするんだろう('~')?
コンマイからメールでもくるのかな(゜д゜)


大阪でのエリア予選、一次予選落ちても友達と行こうか
って話してたんでがんばってきましょうかねぇ(・ω・)

ほかのひとがうますぎて圧倒されて終わりそうな気がしますがw



大阪に近いひとは、ぜひ見に行かれるとよいかと!!
すばらしいプレイを見せつけてくれるひとが
もっさりいそうですよ(・∀・)


自分にはだめぽっぽですよ~(~´д`)~

本番になると緊張しちゃいますのでw
手に汗が・・・。


こういう大会ですと
結構ひとが見にきそうな気がしますな('∀')

まぁ、出場するほかの人達のプレイ見るのが楽しみですな!

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★38

タイプ別性格診断


腹黒度チェック
以上2つ(せんかりぜーしょん。様より)
診断もの~(・∀・)
みんなもやってみましょう!

だるまの結果は[続きを読む♪]からどぞ~ん。



続きを読む

theme : コネタ
genre : ニュース

だるまんの一押し ★37

リアル再現 実写版FFバトルムービー
これはなかなかww
よくできてるかと。


ねこも手を借りたい
以上2つ(BEMANI CLUB様より)
はい、かわいい(*´д`*)


魅惑の腹筋
もうだめぽ(*´д`*)


新型DSの詳細なウワサ?
以上2つ((・∀・)イイ@Online様より)
あれまぁ・・・。
そいや、この間うちの妹がDS買ってきてたな・・・。


手品ではありません
(ネタ帳様より)
(;゜д゜)!?


ヤジロベーの食欲
(゜д゜)
てか、このサイトおもしろすぎなんですがww
おすすめww


大根から13本の足 ちょっとキモイ
以上2つ(俺ヘッドライン様より)
これはたしかにちょっとw





リンクに追加させていただきました~(´ω`)

BEMANI系
Innocent
今日も明日も弐寺やったっていいじゃない
ゼロサムゲェム

ニュース系
ネタ帳
俺ヘッドライン



よく見させてもらってるところをリンクに
張らせていただきました(・∀・)

支障があるようならお申し付け下さいまし~_(._.)_

theme : コネタ
genre : ニュース

ちょっとおそいが

少し遅いですが、CS10thのIR beat#2が終了しましたね。


隠し要素も公開されてますが・・・。
なんかいまさらな感じもしてしまう(つд`)
もっとはやく公開してほしいもですねぇ。


んで、beat#2ですが
8位に残れたようでした(´ω`)

まぁ・・・
beat#2はbeat#1のときよりもうまいひとが
参加していないから8位という感じになったと
考えられますが(´ω`)


CSREDマダー?

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ばーく

最近はなんて書くことないんですよねぇ(´・ω・`)
ネタになるようなことがさっぱり・・・。



今日もろもさとレベル上げにいって戦士レベル69にできました。
ついにガルカでホーバーク装着(`ω´)

かっこいいわぁ(*´д`*)


前キャラのヒュムで獣あげてたのでホーバークあったわけです。



しかし、ホーバーク着たさにスキル上げすっぽかして
レベル上げに行ってしまったのでスキル上げるの大変・・・。

明日からしばらくスキル上げにこもる事になりそうです(つд`)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

SAKUYA杯

藤川咲夜さんのとこのSAKUYA杯に
参加しようとおもって9thを起動させるためにPS2にセット。

はい。

読み込みません(つд`)



いつもなら10数回出し入れしてるので読み込むんですが
今日はいっこうに読み込んでくれず20分くらい死闘してました・・・。


なんとか読み込んでくれたので
オリジナルコースに作成ですよ(・∀・)


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★36

大学のレポートにエロゲの攻略情報コピペしてた
ワロタw


日本人の6割が必ずやること
以上2つ(RainbowRain様より)
とんがりコーンwww
よくやったwwwww


ねこじゅうたん
いぱーい


もうどうでもいい
以上2つ(BEMANI CLUB様より)
いい話じゃないか


おたく度チェック
(にぼしの戯言様より)
みなさんもやってみましょう!
だるまの結果を知りたい人は[続きを読む♪]からどぞ~



続きを読む

theme : コネタ
genre : ニュース

ほっほ

友達に車で迎えに来てもらってゲーセンに(・∀・)


前回行ったときにオリコ参加できなかったやつなどを
参加させてもらったり、バトルのおもしろさをわかったので
友達とバトルをやってみたりしてました(´ω`)


BEMANIトップランカー決定戦で7位から8位に落とされてしまっていたので
スコアアップをがんばりましたよ!

合計で何点あがったんだろ(・ω・)
VとRED ZONEを自己ベ更新させて50点近く更新できたかな。

6位にあがれました(`ω´)

これでなんとか予選通過できそうかな('▽')


それと藤川咲夜さんのところでCS9thを使って
スコアアタックが開催されているので近いうちに
頑張ってみようかと思います(`ω´)

LIGHT7でとのことなのですが、自分はほとんどLIGHTはやらないので
9th出てしばらくたってますがLIGHTは未プレイの曲が
もっさりあるので譜面すらわからないのがいっぱい。
簡単系スコア狙いの練習になるのでいい機会です('∀')

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

かいぎ

先週から予定していたBC巡りに行ってきました。

続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

おさる

最近のCS10thはANOTHERでAAA取れてない曲を
AAA取ろうと思って粘着してるのですが
厳しい曲ばっかりで萎え萎えになってます(つд`)


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★35

フリーザケーキ
これはすごい(・∀・)


イギリスで見つかった謎の魚
きもい・・・
グロいの嫌なひとは見ない方がいいかもね。


ウサギ最強伝説
((((゜д゜;))))


ツタンニャーメン
【うまねこ】でもみて癒されてしまえ!
以上5つ(BEMANI CLUB様より)
かわいい(*´д`*)

theme : コネタ
genre : ニュース

のほ~ん

今日はウォータⅣでお金稼ぎ狙いと金貨ぬすみを
目当てでりゅうとふたりでベドーに行ってきました。


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ぼるぼる

藤川咲夜さんにぼしさんがGAMBOLのスコア狙いとかしてるそうで(゜д゜)

自分も3rd出してきてやってみました。


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

なんとか

BEMANIトップランカー決定戦なんとか近畿で
7位にまだ居座れているようですw


この前もう一回スコア伸ばそうと思ってやりにいったのですが
RED ZONEが光らない光らない(・д・)

あまりの光らなさに萎えてもういいや(´д`)
と思ってほっておいたのがまだ生き残っていて
ほっとひと安心でございます(´ω`)


今週中にゲーセンにもう一回行くべ~
と友達に行ってあるので明日あたりにでも行って
もう一回スコアアップ狙ってみようかなぁ
と思います(・▽・)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★34

PSPとDS
買うならDSなんだよなぁ(・ω・)


雪見だいふく2個
おいしそう(*´д`*) (ぉ


トンファーと貯金箱
以上3つ(ojakan.com様より)
ちょwww


掃除をするnya
((・∀・)イイ@Online様より)
これはかわいすぎます(*´д`*)




リンクして下さってるようなので
リンクにParadigm Shift様を追加させていただきました~(´ω`)

ありがとうございます('▽')

theme : コネタ
genre : ニュース

がらがら

「アトルガンの秘宝」最新情報を公開しました!(2006/01/12)


公式にてアトルガンの新しい情報が出ていますね。

新しい獣人マムージャに4つの階級〔戦士・水士・賢士・騎士〕が
あると書かれています。

戦士は戦士で騎士はナイトとすると
水士と賢士は新ジョブのなにかになるんでしょうか?(´ω`)

水士=風水士 賢士=なんだろ?

でしょうかね?(・ω・)


楽しみなところですね(・∀・)





話はかわりまして今日はイフリートの釜のトカゲのNM
タラスクをロモコさんとタチキを狩りに行ってきました。

続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★33

ドラクエ、爆弾岩Tシャツ
ちょっとほしいかも(・ω・)


J( 'ー`)し
あぶないあぶない(;´д⊂)


Super Mario 64を恐ろしいほど無駄を省いてクリアする映像
以上3つ(ojakan.com様より)
これはすさまじい。
すごすぎますね。


Yahoo!先生の名翻訳
ふいたwww


非常食で3日間暮らす
以上2つ((・∀・)イイ@Online様より)
うまそうだけど(´¬`)

theme : コネタ
genre : ニュース

参加

BEMANIトップランカー決定戦にエントリーして
参加してきましたよ(`ω´)


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

箱庭

日曜日にLSメンバーで箱庭でバリスタをやりました(・∀・)




続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★32

「世間に嫌われてる」と思った時
カワイソス(´・ω・)


ちょろいもんだぜ
(゜д゜)


FC版アイドルマスター
以上3つ(ojakan.com様より)
これはひどいww


これは流行る
ワロタww


スタンドかMSが手に入るんだったらどっち選ぶ?
スタンドだねぇ
クレイジーダイヤモンドがほしいです(・∀・)


妹の部屋でトンファー見つけたwwwwwwww
またトンファーがwww


小4の頃に結んだ結婚の約束に決着をつけます
以上4つ(チラシの裏側様より)
これはいいねぇ
みててドキドキ(*´д`*)


[追記]
この記事、保存して公開してブログのほうに
確認しにいったら時間が02:22:22でびっくりww

ちなみに222は自分の誕生日だったりもします(・∀・)

なにかいいことあるのかな?(´ω`)

theme : コネタ
genre : ニュース

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
