

もふぅ

いやはや、今年もあっという間でしたねぇ。


今年はだらだらすごしてだめぽ な感じでしたねぇ(つд`)
みなさんはどうだったでしょうか?(´ω`)


あ~忘れてました。
今年はブログという新しいことを経験しましたねw


見てくれてるひとがいるというのは
やはりうれしいものですね(`▽´)


今月は毎日更新を目標にしてやってました。
目標達成です!!
来月からは新しく目標たててやっていこうと思います(`o´)


そして、来年もがんばって更新していくので
よろしくお願いします!!




ではでは、みなさん よいお年を~(`ω´)




実はここで書いたこと一押しのところに
いっしょに載せてしまう予定だったんですけども
それだと今月書いた記事が全部で49で中途半端なんですよね。
だからわけて書きました(・∀・)ぐへへ

だるまんの一押し ★27

うまい棒パーティーwwwwwwwww
(RainbowRain様より)
途中からちょいとグロいですねw


「雪の結晶」ギャラリー
綺麗だねぇ


「世界初の大きなお友達に向けたぬりえ本」萌え☆ぬりえ発売
むへっ こんなものが出るとは・・・w


スプーンでトンネルを掘りたい
チャレンジャーですな(`ω´)


ある民間消防団の集合写真
ちょwwww


ミッフィーのおうち
購入だなww


ジャイアンスレ
ジャイアンカワイソス(´・ω・)


ちょうどいい
猫用クリスマスケーキ
抱き合う
ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
以上10個(BEMANI CLUB様より)
かわいすぎる(*´д`*)はぁはぁ


ちょwww堀江が物故割れたwwwwwwwwww
(ojakan.com様より)
これはひどいwwwww


小中学生のときしてた謎行動
(チラシの裏側様より)
年中半袖半ズボンのやついたなぁw

theme : コネタ
genre : ニュース

とうろくとうろく

今年ももう終わりですねぇ、早いものです。


明日は、というか日付的には今日ですが
今年最後に友達と遊びに行ったりするので
今年最後のCS10thをプレイしてました。


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

えぬえむ~

ログインしまして今日はなにしようかなぁ(`o´)
と考えまして、このまえライバルきて、もういいや~
とおもって諦めて帰ってしまったボスティン氷河の
虎NM[Kirata]をやりに行きました。


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

神威

この前にジュノで神威の募集シャウトがあったので
参加させてもらうことになり
今日は神威行ってまいりました!!




続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★26

北海道すげえええええwwwwwwww
たしかにすごいな
寒すぎますお!!


財布拾ったと思ってよく見たら
ね~よwww


ホット用ペットボトルはなぜ小さい?
ほっほ~ん なるほど(゜д゜)


ドンキホーテオリジナルRPG「Donkin Quest」
以上4つ(ojakan.com様より)
また時間あるときにやってみよっと(´ω`)


牛と50回もセックスした64歳男に有罪判決
((・∀・)イイ@Online様より)
牛とやろうと思わんだろ普通・・・w


デスノート実写映画化決定?
マジなんでしょうかね?
まぁ漫画はかなりおすすめですね(`ω´)


ハゲのカッコイイよびかた
ワロスwww


歴代マリオカートにありがちなこと
以上3つ(チラシの裏側様より)
あるあるww





あ~トラックバックの受付中止にしております。
ご了承下さいませm(__)m

theme : コネタ
genre : ニュース

いったりきたり

ぼよよ~ん (謎 パクリ ゴメンナサイ


今日は召喚士75になったりきすけをつれて
自分はトレハンⅡつけるためにシーフで
クフタルのカニのNMキャンサーちゃんを求めて
行ってまいりましたよんよんよん。


両手剣のアロンダイトというのを落とすのですよ('▽')




続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★25

あの楽しかった時間


泣けるほどいい話
以上2つ(ojakan.com様より)


「ドラえもん最終話」の残した現実問題
((・∀・)イイ@Online様より)


3つともいいお話・゚・(ノД`)・゚・。

ドラえもんのほうはいろいろ問題ありのようですかな・・・。

theme : コネタ
genre : ニュース

もうちょっと

今日もがんばってスキル上げのシャウトにのっかって
もりもりとスキル上げ。


あと残すところ戦士66の段階で武器スキル全部青まで
格闘と両手鎌のふたつになりました!!


今日の参加したスキル上げで格闘があと2で青に。
う~む、おしかった(・ω・)



しかし鎌のほうが青で40近くもある罠・・・。

両手武器しんどすぎますわ~(;´д⊂)



まぁ、地道にがんばりますかな(´ω`)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★24

Red Zone
・・・ww


飛び越えられるって思ったのに
痛そう(´・ω・`)


タイヤの芸術
すごいねぇ(゜o゜)


猫が作るツリー
(*´д`*)


任天堂オリジナルデザインの純金トランプ
たけぇぇ!まぁ、これを買うなら~
おいしいご飯でも食べにいきます(^^


何に使うのかな?
ワロスww


「うp」って何で呼んでる?
以上7つ(BEMANI CLUB様より)
うぷ って読んでた(・ω・)


あともうちょっと
あぶないお~(´・ω・`)


「こち亀」両津のアルバイト・1406話312種全リスト
す、すさまじい・・・。
ここまで細かく調べるとはすごいですねぇ
しかし両さん、すごすぎます!!


冷凍きのこスパゲッティ
wwwww


「建築士アネハゲリオン」&「ANEHA The ANIMATION」
わろたwww


BookOffで本売ったんだが・・
以上5つ(ojakan.com様より)
ナニコレwwww


ドナルドの実力
ドナルドって悪って感じw


パソコンオタク度チェック
以上2つ(RainbowRain様より)
だるまのオタク度は[続きを読む♪]からどうぞ。



続きを読む

theme : コネタ
genre : ニュース

ももんが

今日から彫金のスキルあげを再開!!


しかし目録からゴールド使うレシピがいっぱいで
お金がボンボンぶっとんでいきそうな感じでございます・・・。





続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

にがて

今日は10thのMr.Tコースとsampling mastersコースをやってみました。




Mr.Tコースのほうは1曲目のBurning Heat!が
嫌なことを除けば結構好きなコースなので
楽しみながらできたのですが・・・。




sampling mastersコースは
苦手な曲がつめこまれたコース(;´д⊂)
5曲すべて苦手でございます・・・。


とくにone or eightと1st Samurai。
この2曲がどうしてもうまくスコアを
狙えないんですねぇ・・・。


で、このコースBPM200の曲があったりなので
ハイスピ4では見えないから3.5にするんですが
それでさらにone or eightがやりにくくなって
ぐだぐだ・・・。




もっとこの曲練習せねばいけませぬなミ(o_ _)o







今日も一押しはお休み(;´ω`)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★23

トナカイに負けじとモー特訓
がんば~(・∀・)


グラディウスでむーしょーくー無職ー無職ー♪
www


妹の結婚式に呼ばれなかった俺
以上3つ(ojakan.com様より)
自業自得な・・・


サメ型一人乗り潜水艦
サメさん(゜o゜)


本日発売!キングダムハーツ2
新聞に2面ぶち抜き広告

以上2つ((・∀・)イイ@Online様より)
すごいねぇ
まぁやらないんですが(´ω`)・・・


外国人すげー!!!
こりゃすごい


おつまみでクリスマスツリーを作る
すばらしい!


うずらの親が見てみたい
以上3つ(チラシの裏側様より)
うずら萌え(*´д`*)









今年も残すところあとわずかでございます。
今年はほんとだめだめな年でしたミ(o_ _)o


うちはここ数年めっきり大掃除というものを
やらなくなっちゃったのですが
日曜日に大掃除でもしようかと思っております(・∀・)

theme : コネタ
genre : ニュース

ふぅ

今日も引き続きbeat#2のEXPERTやったのですが
今日は目標点にはなかなか到達できず
2コースやったところで諦めて
FREEでV穴をひさびさに粘着。






V -ANOTHER-



粘着の結果ようやくAAAとれました(´д`)~3


9thではAAAとっていたのですが
10thでなかなかちゃんと叩ける譜面がこないので
放置してたんですよね~。


叩ける譜面待ちじゃなくて
どんな譜面きてもAAA付近まで
がんばれるようにしたいものです(`ω´)




・今日はだるまんの一押しはお休みですぽ(・ω・)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★22

アムロ・レイだが何か質問はある?
似すぎww
ワロスwww


ファービー裸にしてやったぜ…フヒヒヒ
以上2つ(RainbowRain様より)
きめぇwwwww


架空請求
すげぇwよくやった!!w


庭に荒巻スカルチノフが
以上2つ(ojakan.com様より)
カワイスw


問一から強烈な問題ですね
ぐはっww


はじめてのパソコン
以上2つ((・∀・)イイ@Online様より)
(*´д`*)


theme : コネタ
genre : ニュース

にょにょにょん

今日でメリポは上げたかった能力上げきれて
しまう予定なので今日もだんごとPT作って
ウルガラン山脈に行ってきました。




まぁ、とくにPTでなにかあったわけでもなく
いつもどおり稼いで帰ってきました(・ω・)


今日で9メリポたまったので
STRの5段階目に投入!!!




これで75白サポ黒で
STR69でMNDも69という(`ω´)・・・


脳筋臼ガルの完成であります!! (ぉ




つぎは戦士用にメリポあらかじめ稼いでおこう(・∀・)


10メリポまでためて戦士75になったら
一気にダブルアタック4段階(`ω´)v

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

beat#2

今日でCS10thのIR beat#1が終了しまして
beat#2が始まりましたね(・∀・)




続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★21

GOF2005

参加しようかな(`ω´)




くまのプ○さんだが今から買い物行ってくる
すげぇぇぇww
ワロッスwwww


パンパンパンパンパンパン・・・。
以上2つ(RainbowRain様より)
あらまぁ!いぱーいですの(゜o゜)


一行で笑わす
1で笑ってしまったw


2005年トリビアの種での高橋克実の挨拶まとめ
いろんなこと言ってるね~(゜д゜)


インクジェット(2ちゃんねるネット)
以上3つ((・∀・)イイ@Online様より)
ジェーット!!

theme : コネタ
genre : ニュース

めりっぽっぽ

今日もメリポに行ってまいりました。


LSメンバーも数人ひきつれてウルガラン山脈に。





たいていメリポはウルガランに行ってしまうのですが
サーチしてもENMかメリポPTかわからないことが
多いので現地に行くまでどれくらいメリポPTが
いるのかわからないのです(´・ω・`)





今日は非常に混み混み(;´д⊂)
まぁ、それでも結構稼いだほうかとおもいます。



あと2メリポでSTRMAXにできますわん(´ω`)
これでバージョンアップで上限あがったの
全部あげてしまうことになるのですが(全ジョブ共通の)
さらにメリポためておいて戦士75になったときに
一気にダブルアタックにふれるようにしようか
迷い中なだるまでございました(`ω´)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★20

Stomp The Kitchen!!
ノリノリですな♪


枕だwan
かわえぇぇぇぇ!!
前からみた図もかなりおすすめ(*´д`*)


ゆで卵の殻を素早く剥く方法
はやっ!!


まってくれぇ~
待っててあげるから早くきなさい(*´д`*)


イノシシと解る程度で縮小
以上5つ(BEMANI CLUB様より)


/ ̄⌒ヘ⌒ヽフ
(  (  ・ω・)
 しっし─J―
  ̄ ̄

theme : コネタ
genre : ニュース

あな

最近、弐寺をめっきりとやらなくなってしまいました。




寒くて手が動かなくて、もういいや。
って思うのもあるんですが
うちのPS2なかなかDVDを読み込んでくれないというのも
原因のひとつ(´・ω・`)




でも、今日は急にむしょうにやりたくなったので
家で10thをやりましたのら!! (ぉ




続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★19

黒柳徹子「いいとも」で再び暴走
(ojakan.com様より)
これたまたま見てました。
いや~黒柳徹子すごかったですわ・・・w


陸上自衛隊
はぁはぁ(*´д`*)
カワイス・・・


超大盛りナポリタン
(゜o゜)・・・


リアルポケモン
ピカチュウにふいたwww


カップ焼きそば大好き
以上4つ(RainbowRain様より)
あるあるww

theme : コネタ
genre : ニュース

まっちょ

この前にロモたそからメリポ行くために
アリストチュニックもう一回貸してもらったので
一昨日あたりからメリポにはげんでおります。


んで、今日もメリポに行こうとPTつくるために
サーチしたのですが






はい、ひといない











糸冬













むぅん、スキルあげのシャウトもないし
暇だなぁ(・ω・)




と思ってたところにりゅうが入ってきたので
りゅうと暇つぶしのお出かけに。








続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★18

ナムコ、テイルズシリーズが早くも新作発表、
「テイルズ オブ ザ テンペスト」

(ぷろとらドットコム様より)
テイルズ出しすぎ!!
売れてるんでしょうかね?
自分はデスティニー2でテイルズは
終わりました(´・ω・`)


超かわいいぬこちゃんの画像くれ
きゃあ かわいい(*´д`*)


30円コーラを美味しく飲む方法
みなさんもぜひお試しを!


ファイナルファンタジーごっこ
以上3つ(ojakan.com様より)
(゜д゜)・・・


theme : コネタ
genre : ニュース

ガリスン

さてさて、昨日の続きでございますよ~ん。


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

赤いの

今日は昨日ロモたそとお約束した
蟲の卵取りに行ってきました。


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★17

消しゴム彫刻
お~お~ すごいねぇ(゜д゜)


実写版アフロ犬
きもいお・・・


最初、2ちゃんに来た頃に理解できなかったこと
今でもわからんことだらけでございます。


RPGのあるあるwwwwwwwwwwwwwww
以上4つ(BEMANI CLUB様より)
あるあるwwwww


痛そうな包丁立て
痛そうな楊枝立て
以上2つ(ojakan.com様より)
どちらも痛々しいミ(o_ _)o


スーパーマリオミクロ
(チラシの裏側様より)
ちいさっ!
たしかにマリオです。






書くことがないときは
これに逃げます(`ω´)・・・


theme : コネタ
genre : ニュース

きぃぃ

今日は友達と弐寺やりに行ってきたのですが
もひとつ調子よくなく、今回のWRのPOODLEが
何回やっても自己ベから30点は落ちる(;´д⊂)


ほかの曲は結構いい感じにスコア出たりしたのに
POODLEだけなぜかヘボイという悲しさ・・・。




BEMANIトップランカー開催
だそうです。


参加してみたいけど~・・・。


仮にエリア予選とかまで行っちゃうと
自己負担で交通費とかかかっちゃうんですよねぇ。




お金ないっぽ~・゚・(ノД`)・゚・。



と、一次予選通過とかの前に
そんなことを考えてしまっていたり(・ω・)


まぁ、トップランカーは
まだまだ自分では無理ですの(´ω`)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★16

自殺した高校一年生のメモ
(RainbowRain様より)
いじめ許せんですなぁ・・・
ほんまこういうの見ると悲しくなります。
死んでしもたら、軽い気持ちでやってた。
とかですまされないのよ(;´д⊂)


ジブリ次回作 " ゲド戦記 " と発表
- 2006年7月公開予定

つい最近ハウルの動く城見ました。
自分もジブリは好きなので期待したいですね(´ω`)


今年を表す漢字は " 愛 "
愛ですって。
愛ください(*´д`*)


このスレを開いて笑ったら負け
ぐふw負けましたww


王様「よくきた! 勇者
以上4つ(BEMANI CLUB様より)
ヒドッスww


「極太1本うどん」を食べに
(チラシの裏側様より)
ふとっ!!


平井堅「POP STAR」替え歌「VIP STAR」
フルバージョンプロモーションムービー

(ぷろとらドットコム様より)
これすごいね、神w
クオリティたかすぎww





VIP STAR更新作業中にずっと流してから
歌詞覚えちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・。

theme : コネタ
genre : ニュース

追いかけて

この前ゲーセンでハピスカやったとき
覚醒したので、家庭用でならもっと光る!!
と思ってLet's play!!


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
