11
1
4
7
9
10
11
16
19
20
22
27
28
29
30
   



あーけーど

CS10th出てから全然ゲーセン行ってなかったのですが
ひさびさに今日はゲーセン行ってきました。


CS10thやったあとにゲーセンでやると
スコアガタ落ちかなぁ、とおもってたのですが
むしろ逆でスコアアップ(゜д゜)!


Daisukeとかもう無理ぽ。
と思ってた点をあっさりと更新してしまいました。
しかも県トップになりました('д')


前に一回スコアぬかれてから
もうぬけねぇなぁ・・・。
とおもってたのでかなりうれしかったですわ(*´д`*)


この勢いにのってNo.13も更新できて
県トップに・゚・(ノД`)・゚・。


CS10thパワーおそるべし!!




しかし、このあとのAAで
超絶ハズレ譜面きて萎えて
4曲目だったので捨てちゃいました(;´д⊂)


ここで力尽きてしまったようです・・・。




そういや大阪でも今日からロケテやってるそうで
ゲーセンにて友達と日曜日ロケテ行くか~!!
と予定たてました(´ω`)
むしろ、行くぞ!オラ!!という感じでしたが
そこは気にしない(・∀・)


日曜だと混み混みなのかなぁ・・・。
ここの中のひとは日曜日
バイトでいけないそうなので
残念無念であります(´・ω・`)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

あとるが~ん

公式にて「アトルガンの秘宝」特設サイト
公開されておりますね(´ω`)


今回は新モンスターなどが公開されてます。
自分としては残りの新ジョブが楽しみであります。


発売してガッカリにならないことを
祈るばかりでございます(*´д`*)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

10th IR

さてさて10thのIR登録受付が始まりました。


さっそく7keysの全コース登録してきました(・∀・)
結構がんばったコースもあるので
いいところまでいけるかなぁ、と思ってたんですが
上には上がいるということですなぁ(゜д゜)


1位と約1200点差もあります(゜д゜)・・・
恐ろしくうまいですな・・・。


もっと精進せねばいけませぬ(`ω´)




ちなみに名前、今回はDARUMAでは
登録しておりませぬので(´ω`)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

2000

いつの間にやらカウンターが2000いってますね。


こんなしょぼいブログに足を運んできてくださる
みなさんに感謝せねばいけませぬな(´ω`)


2000HITしたからといって特になにかあるわけでは
ないのですけども(´・ω・`)
1000HITのときは壁紙変えたりしたのですが
今回は特になにもありませぬわ~(;´д⊂)


でも、せっかくですのでプロフィールのところの
SSを張り替えてみましたが




ちと、小さいですかな・゚・(ノД`)・゚・。
後日でかく撮り直してきましょうかね(*´д`*)




5000HITくらいしたときには
なにかしましょうかねぇ(´ω`)


ではでは、こんなブログですが
これからもどうぞよろしゅうですの(・∀・)

エキスパ

明日から10thのIRが始まるので
エキスパートをやってました。


INSTRUMENTALコースをがんばりました。
CSは判定があまいのでその分だけ点出やすいのですが
出やすいだけあって自分の目標点が非常に高くなって
しまい、納得いくスコアでるまで結構かかったり
するわけです。1コースだいたい2時間はずっと
やってますね。7th、8th、9thのときもそんな感じで。


逆に一発でいい点出ちゃうともっとがんばれば
伸びるんじゃないか?とおもって、それで
ずっとやってることもありますけど(*´д`*)




INSTRUMENTALコースやってるときに


5.8.8.[2]



5.8.8. 黄グレ一桁キタワァ・゚・(ノД`)・゚・。
もう5.8.8.は満足です(・∀・)
フリーではしばらく触ることないでしょう(´ω`) (ぉ

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

DD

beatmaniaIIDX13 DistorteDのロケテストが
始まっていたようですね(゜д゜)


ぷろとらドットコム様
bm terminus様
極弐様
BEMANIwiki様


のところで見やすくまとめて下さってます(´ω`)




リンクに極弐様 BEMANIwiki様
追加させていただきました(=´▽`=)




新オプションがなかなかよさげですな。
やりやすくなりそうです。


曲のほうはDJ MURASAME氏のTECHNOが非常に
楽しみであります(・∀・)




記事ぴかぴかへコメントくださった
にぼしさんへのお返事をこちらにて('▽')
スコア狙いだした経緯などを書いてみました。


長いので[続きを読む♪]からどうぞ(´ω`)


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

槍得意ジョブついに

竜騎士の調整に関して (2005/11/22)


ついに竜騎士の強化がされるようですよ!!
竜騎士やってるみなさんは待ち望んだことでしょう。


内容は現在のSPアビのコールワイバーンを
普通のアビに変更して新SPアビに変更。
コールワイバーンのリキャストを短縮。
飛竜にモクシャ。


な感じだそうです。
詳しくは公式でどうぞ(´ω`)



これでかなり竜騎士の問題点が解決されるように
思われます(´ω`)
竜騎士のみなさん!おめでとう!


しかし、実際バージョンアップされると


コールワイバーンのリキャスト短縮により
飛竜のHPを調整しました。


とかなって結局あっさり飛竜がおちて
リキャストまだ・・・。
とかならないことを祈るばかりです(*´д`*)










え?不吉なこと書くなって?


許してくださいはい。お願いします。


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ぴかぴか

今日は7KEYのフルコン埋めしてました。


いままではフルコンは特に気にしてなかったのですが
今回からクリアのランプ、フルコンすると
ぴかぴか光るんですよねぇ(゜д゜)


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

One More

最近、急に寒くなったせいか
風邪をひいてしまいまして身体だる~って
感じだったんですが、今日はそのだるさも
なくなっていたので、10th10th!(`ω´) (ぉ


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

むほほ

フェロー関連について (2005/11/17)
クエストの追加やレベルキャップの解放だそうです。


フェローにいろいろ手いれるのはいいんですが
フェローのレベルあげで通常のレベルあげPTの
獲物がカリカリクポになってるのを
なんとかしてくれないかしら(;´д⊂)




さてさて、土日でがんばってシーフの
レベルあげしてきましたよ!!


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

泰東ノ翠霞

昨日に引き続き10th三昧な日々でございます。


今日はANOTHER埋めをがんばりました(・∀・)


昨日、自分より点とるのうまい友人からメールで


「泰東ノ翠霞のANOTHERで普通に落ちた。
 なにあのクソ譜面(゜д゜)」


と言っていたのでやってみました。




中盤の交互連打がえげつなかったですねぇ・・・。
6、7交互とかでこられてあんみつで耐えましたけど
結構長くあるんですよねぇ
ずれてBADはまりとかしたら 糸冬 な感じ。
BPM180なんでR5の連打と同じくらいの速さかしら?
あんなのがドバドバくる感じで・・・。
正規譜面は4,6で連打きてたかな。
4,6で連打してるときにスクラッチもきてるという
えげつないものでしたよ。
こんな速いの片手で連打できんがなヽ(`д´)ノ
んで、ラストもなんか変にやりにくい譜面が。


あたりきたらAAAいけないかなぁ、とおもって
粘着してましたけども、㍉ですね(´・ω・`)


クソ譜面ばんざーーい!!ヽ(`д´)ノ
もうやめじゃ!やめっ!ヽ(`д´)ノ


諦めてほかの曲やりましたとさ。


だいすけさん



Daisuke投下。
Daisukeいいよ~やってて楽しいこの曲は(・∀・)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

10th10th♪

10th届きましたわ~(・∀・)





DX





DXと書かれたダンボールを開けまして




箱



中にはポスターと上の画像の箱が。




箱の中身



箱の中に上の3つが入ってました(´ω`)




さっそくPS2に10thをセットしまして
さぁ!やるぞぉ!!
と気合い入れてましたが
今日はPS2様のご機嫌が非常に悪いようで
全く読み込んでくれませんでした(;´д⊂)


10thを入れたり出したりの繰り返しで
読み込んでくれるのに20分くらい
かかってしまいました(´・ω・`)



とりあえず段位認定を十段までやってしまって
そのあとFREEで7KEY埋めをしてました。


やっぱりアーケードと違って
判定甘いので光る光る(・∀・)


Back Into The Light



Back Into The Lightです。
アーケードではありえない点が
一発目であっさりと(゜д゜)・・・




Daisuke



続いてDaisukeでもとんでもない点が(゜д゜)・・・



CSの新曲のほうは
GABBAいいですな!GABBA!!
最高です!!
歌曲の3曲は自分的には正直かなり微妙でした。
それ以外はいい感じ('▽')




しかし、楽しいですな(・∀・)
今日は疲れたので明日ANOTHERのほう
やることにします(´ω`)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

いよいよ!

ついに11月17日!
今日は10thの発売日ですな!


ひたすらやりまくる予定でございます(・∀・)
一部フラゲしたひともいらっしゃるようで
情報とかいろいろ出てるようですが
自分は見ないで楽しみにしときまする(´ω`)


しかし10th届きましても
うちのPS2、DVDの読み込みが激しく悪いので
PS2に10thセットしても
そこから読み込んでくれるまで
死闘しなければならんわけです(;´д⊂)


1回修理出したんだけど
その1年後にアボ~ンな罠・・・。
保障期間終わってしまって再び。
もういいや・・・。
とおもって放置しちゃってるのです(´д`)
やりたいゲームをセットして
なかなか読み込まないとウズウズして
仕方ないですわヽ(`д´)ノ


すぐ読み込んでくれることを期待。

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

次回バージョンアップ

次回バージョンアップについて (2005/11/16)


12月中旬頃の予定。
フェローに関するさらなる仕様追加のほか、
複数の未公開新エリアの開放、
新たなクエストの追加やバトルに関する
追加・調整、釣りを使った新たな仕様など、
多岐に渡る仕様追加・変更が行なわれる予定です。


だそうです。




自分としてはバージョンアップより
アルトガンの新しい情報出してほしいなぁ(・ω・)
最近のバージョンアップは、もひとつつまらないぽ。
なんか、おぉぉぉ!!と思えるものを
追加してほしいものですな(・∀・)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★12

あなたの脳タイプチェック
(RainbowRain様より)
ひさびさにこういう診断系のやつ(・∀・)
好きなんだよねぇ、こういうの(´ω`)


だるまの結果は[続きを読む♪]からどうぞ('▽')




続きを読む

theme : コネタ
genre : ニュース

スウィフトベルト再び

スウィフトベルト取りのリベンジに
行ってまいりました!!


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

キタワァ

最近家庭用は7th 8thばっかりだったので
ひさしぶりに9thを起動。


なんかえらい調子がよかったので
今まで苦戦していたムンチャ穴をやってみました。


ふむ。やはり調子がいいのか
ハズレ譜面にかかわらず自己ベを更新('д')


これはマシな譜面くればAAAとれるぞ!!
と気合い入れてやってましたら


moon_child -ANOTHER-



AAAキタワァ(*´д`*)


めっちゃ当たり譜面だったんですけどね(゜д゜)
のわりに、最後で死にかけて8%くらいしか
残ってなかったんですけども(´・ω・)
まぁ、なんにせよ、取れればいいのですよ!取れれば!!


調子こいでone or eight穴もやってみましたが
これは無理ですわん(´д`)~3



いよいよ10thあと3日ですかな!
楽しみでござる(・∀・)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

えっほっほ

シーフAFきるためにがんばってレベルあげに。


クフタルにいったのですが
やはりフェローもっさりで
カニさんがカリカリクポ状態に(´・ω・`)


そんな状況でしたが
がんばりまして56にできました(´ω`)


クフタルにて2



AFズボンもはけまして
シーフらしくなってきたかしら(`ω´)v

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

えっほえっほ

今日はがんばってシーフのレベルあげ。


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★11


FFIXにこういう場所ありましたっけねぇ
う~む、すごい(゜д゜)


NEC、がん細胞を死滅させることに成功
ガンも普通に治せてしまう時代が
やってきそうですね(´ω`)


ヤクル・ト?
以上3つ(RainbowRain様より)
でけぇ('д')!


ゴールデンレトリバーの母犬から緑の子犬が産まれる!!
緑だ!!すげぇ!!!


「追っ手から逃げ手」
リアルすぎて怖いな(´д`)


(^ω^ )ブーンがサイトを作ったようです
ワロスww


ゲーセンでこんなもん見たんだが
以上4つ(BEMANI CLUB様より)
これほっしぃぃ!!


アスファルト突き抜け大根が顔出す
大根さんがんば!!


90年代ゲームでのうわぁぁぁぁ
あるあるww


ふっかつのじゅもんをいれてください
以上3つ(ojakan.com様より)
たしかに間違ってはないけどもねぇ・・・


心が温まる「いい話」を集めたサイトがあれば教えて下さい。
いい話やわ~(つд`)


最近の教科書
うはwすごいなww


中華まん二割引
うむ。二割引じゃ。


体毛
以上4つ((・∀・)イイ@Online様より)
415カワイソスww








3日ぶりの更新(;´д⊂)
3日間ほとんどPC触ってなかったので
許してくださいまし~ミ(o_ _)o

theme : コネタ
genre : ニュース

CS10thやらAC次回作やら

9,10,11日とまともにPCさわってないうちに
CS10thの公式HPが更新されていたり
ACの次回作の情報がはやくも出てたりと。


CS10th公式HP
「NEW SONG」「MUSIC LIST」
「COURSES」「FEATURES」
の4つが公開がされてましたお!




NEW SONGのとこでは新曲のプレイ画面とともに
視聴できるという。
かなり気合い入ってますな、コンマイ様。


CS10th、新曲アーティスト紹介
(BEMANI CLUB様より)
ここでCS新曲提供してるアーティスト様の
紹介をしてくれてます(´ω`)




MUSIC LISTで旧曲含めて全曲載せられてました。
自分はこれといって入れてほしかった曲は
入ってなかったですねぇ。
残念(´・ω・`)
お決まりのVとか
LOVE♡SHINEも9thだけでもういいですの。
自分としては(・ω・)
ほか気になるお方は目を通してみてくださいませ。


まぁしかし先週
結局特別版予約してしまいましたわ(*´д`*)
佐川はやくカモン(`ω´)!!







んで、AC新作の方ですが
beatmaniaⅡDX~DistorteD~
(ぷろとらドットコム様より)
だそうです。

Distorted -ディストーテッド-
歪んだ、曲がったという意味らしいです。


爽やかな夏空をイメージした前作とは打って変わり、
今回は黒を基調としたハードな世界観を採用。


だとか。


黒とは濃い曲とかもっさりなイメージですな。
テクノとかコアな曲が好きな自分としては
かなりワクテカしてしまいます!
待ち遠しいですな(`ω´)!!
RAMとかsampling masterst復活カモン('д')!



あっ、3月の予定だそうですよん、新作(´ω`)

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

ヤグさん召喚!

りゅうが
ハジャヘッドギア Rare Ex 防10 耐火+10 耐氷-50 耐風+10 耐土+10 耐雷+10 耐水+10 耐光+10 耐闇+10 エンチャント:ヤグードヒーロー召喚 Lv75~ All Jobs


という装備をげっとしたらしく
ヤグさん召喚を見せてもらいますたお!!


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★10

ポケットモンスター
ピカチュウが!!ヽ(;´д`)ノ


白ワニ
白いワニさん♪ワニさん♪


鳥インフルエンザ、中国で初めて人への感染例か
以上3つ(BEMANI CLUB様より)
中国て・・・日本に近いね・・・
インフルエンザこわいおぉぉ(;´д⊂)


泣きそう
カワイソス(´・ω・)


「黒ひゲイ危機一発!」発売決定!
以上2つ((・∀・)イイ@Online様より)
フォォーー!!

theme : コネタ
genre : ニュース

スウィフトベルト

礼拝堂にいけるようになったので
さっそくスウィフトベルト取り行きたい(`ω´)
と思いまして、みんな拉致して取りに行きました!


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

猛き者たちよ

日曜にプロマシアミッション猛き者たちよ
行ってまいりました!!


ネタバレあるかもしれませぬのでミッションを
楽しみにしている方は見るのやめておいたほうが
よろしいかもしれませぬ~m(__)m


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

50

ひさびさにうまいPTができて
シーフ50になりました(・∀・)


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★9

ラピュタンボールZ
(RainbowRain様より)
ワロスww


おっ、気が利くね
(BEMANI CLUB様より)
おひおひ('д')・・・
ちなみに自分はタバコ吸いませぬ(・ω・)


スーパーマリオブラザーズの1-1に施された初心者への配慮
(ojakan.com様より)
すごいなぁ。よく考えて作られてる。
感心(´ω`)

theme : コネタ
genre : ニュース

ふぉっふぉ

恒例のりゅうのタル黒と自分忍者での
PTしてきますた(・∀・)


今日はひとがいて結構すんなりメンバー集めが
できたのですが、白がいないんですよ!白が!!
ヘイストやイレースがあるとかなり楽になるので
ぜひ白を誘いたいのですが毎度ながら
白だけいないのです(;´д⊂)
テレポ全部覚え終わったあとやめてしまうひとが
多いのでしょうかね(´・ω・`)


今日は赤がすんなりとげっとできただけ
マシなのですが・・・。
黒以外の後衛はかなり少ないので(*´д`*)


今は黒が人気ですねぇ
黒は毎回結構希望出してるひとが多い感じで
後衛は白がいないので赤黒黒って感じに作って
しまうことが多い今日この頃でございます。


今日も赤黒黒でした。
前衛は忍狩暗。レベルは43~45。


狩場は流砂洞で蜘蛛、カブト、蟻を標的に。
自分忍者のときは敵は自分が釣りに行って
ファーストタッチのヘイト稼ぐようにしていまふ。


リフレあってMPも結構余裕あるので
じゃんじゃん釣ってさくさく稼ぎました(´ω`)
レベル2あがって47に('▽')






日曜はプロマシアミッソン。
がんばるぞえ~~ヽ(`д´)ノ

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

にょ~ん

今日はXENON様のオリコ参加してきますた(・∀・)


自己ベを更新したりとかなりがんばりましたよ!






















以上!!!







みじかっ(゜д゜)!!!


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★8

注射もう怖くない「思い込みで」痛み軽減
(RainbowRain様より)
思い込みとはすごいものですな(゜д゜)


ポイ捨て禁止
こらこらこらww


埋まるよ!
以上2つ(BEMANI CLUB様より)
こういうの好き(´ω`)


これは…渡さんぞ!!
((・∀・)イイ@Online様より)
かわゆいのぉ(*´д`*)

theme : コネタ
genre : ニュース

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
