10
2
3
11
12
15
17
18
20
21
23
24
   



みっそんそん

プロマシアミッソン神を名乗りて
いってきますたお~。




そうそう、ミッソンの話の前に今更なんですが
更新時間が2時とか3時とかが多いのですが
記事中に今日とか書くことありますが
日付的に正しくは昨日のことになりますゆえ。
まぁ、激しくどうでもいいことなんですが(・∀・)
寝るまでは今日なのですよ!! (ぉ


ミッソンの話ですので、ネタバレも含むかも
しれませぬので
「ミッソンは楽しみにしとくんだい!!」
という方は見ない方がいいと思われますm(__)m




続きを読む


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★7

デスノート -スーパーリューク人-
ワロッスw
デスノートおもしろいおね(・∀・)


べジータもビックリ
ぼくちんもビックリ(゜д゜)!


疲れてる奴ちょっとこい
以上3つ(BEMANI CLUB様より)
(つд`)




ファービーが突然
爆笑したww


世界最大のネズミ・カピバラで和む
和むわ~ん かわゆい(*´д`*)


見ているページの更新日時をワンタッチで知る
以上3つ((・∀・)イイ@Online様より)
ほっほ~ん、そんなことできるんだ(゜д゜)








BEMANI CLUB様がリンクしてくれてましたお!
うれしいお(;ω;)!


明日はFFでプロマシアミッソンの続き
がんばるお( ^ω^)!!

theme : コネタ
genre : ニュース

だるまんの一押し ★6

PS2版「beatmaniaIIDX 10thstyle」の先行収録曲が
今月末発売のアルカディアに既出



PS2版「beatmaniaIIDX 10thstyle」特別版の
特典新情報・Vレアに新曲、DVDジャケット公開

以上2つ(ぷろとらドットコム様より)
ちと、ネタバレ含むかな。
楽しみにしてるひとは見ない方がいいかも




鋼の錬金術師のパロディ(韓国)
キモワロスw


こんな虹、見たことない
たしかに見たことないや、こんな虹。


夏目漱石★吾輩は猫であるにゃ~
以上3つ(BEMANI CLUB様より)
すげぇ、ほしいw



”卵”と”玉子”の違い
なるほど。


見上げてごらん
以上2つ((・∀・)イイ@Online様より)
にゃ~にゃ~(・∀・)

theme : コネタ
genre : ニュース

どんどん

ゲーセンでビーマニしたり友達とガンダム
したりして遊んでいたのですが
19時すぎてたかな?腹減ったので
友達ふたりといっしょにメシ食いに
行きました。
ちなみに友達ふたりを
友達O氏と友達S氏にしておきます。(以下O氏・S氏
メシはS氏のおごりですお( ^ω^)!!


続きを読む

リック

1週間ぶりにハピスカしてきました。


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★5

天の川(改)
(RainbowRain様より)
すごいなぁ。きれいだ・・・




目玉の親父、誕生秘話
(RainbowRain様より)
うへぇ、知らんかった(゜д゜)




フリーザ様が通販生活を始められたようです。
(BEMANI CLUB様より)
フリーザ様すてき(*´д`*)



モスに行ってきた
(BEMANI CLUB様より)
ちょっwwwww

theme : コネタ
genre : ニュース

もぶもぶ

さてさて今日も忍者の自分とりゅうのタル黒で
PTがんばりますかな!と思いまして
サーチしてみたところ・・・。


ぜ~んぜん、ひといねぇでやんの・・・。
PTつくれねぇ!


よし!今日は諦めて忍具つくるために
材料集めにいくか!
ということになりまして
トレハンⅡ覚えたシーフにジョブチェンジ!
と、ジョブチェンジしたところでとあることを
思い出しまして。


それは昨日競売のぞいててジャガーマントという
マント発見しまして、
ジャガーマント(背 防4 攻+3 回避+1 Lv47~
戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)
という性能でして丁度シーフ47だったので
使えるかしら?と履歴みてみたところ
15万とかしたので
調べたところクエで報酬ということで
近いうちやるかなぁ。
と思っていたのです(´ω`)


んで、りゅうに聞いたところ
まだジャガーマント手に入るクエ
りゅうも終わってなかったようなので
素材狩りやっぱやめてクエすることにしますた。


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

7th

昨日の8thに引き続き7thもやってみました。


これまた自己ベ更新できるのが
非常に多くてうれしいかぎりでした(´ω`)


特にうれしかったのが


GET ON BEAT(WILD STYLE)穴



GET ON BEAT(WILD STYLE) -ANOTHER-
ですお!
キタコレ!!
こんなもんAAAでねぇよ!!
と7thやってるときは思ってましたが
ついにとることができました(*´д`*)




DXY!穴



DXY! -ANOTHER- です!!
AAAきたお(^ω^)!!
185000ちょいでAAAとは・・・。
連打の部分つなぐの無理ですわ~んミ(o_ _)o
しかしこれは点ねらうよりHARDクリアのほうが
難しい気がしますね(;´д⊂)
この点出たときもHARDつけてたら
糸冬 になってたことでしょう。
連打のところでゲージ、がくん と
減ってますしね(´・ω・)




とまぁ、ひさびさに古いバージョンやると
昔の点とか更新できたりして
自分の上達が実感できるのがいいですな
ぜひ、みなさんも振り返ってみては
いかがでしょうか?(^^

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

8th

8thに入ってる曲が異様にやりたくなったので
友達に貸してたのを返してもらって
ひさびさにやってみました('▽')


9th出てからまったくやらなくなってしまって
いたのですが、とりあえずいろんな曲を
やってみたところ・・・
ほとんど自己ベ更新という・・・。
8thやってたときはがんばっても
これ以上のびるのことなかったのに・・・。
やはり家庭用で9th、ゲーセンでハピスカと
がんばっているうちに8thやっていたころより
うまくなっているということでしょうかね(^^


ビーマニは自分が上達してるのがわかると
かなりうれしいですな(´▽`)


んで、NEBULA GRASPERをやってみましたら


NEBULA GRASPER



ぬほ('д')!
オールグレートボーナスで
20万点突破!!
なんか自己ベから40点くらい上回りました(`ω´)


今日はこれだけ光ればANOTHERでAAAとれてなかった
曲がとれるかも!!
とおもってA穴から!
一発で自己ベ更新できたのですが
はずれ譜面ひくと押せないようになってしまうことが
多いので、押せる譜面くるまで粘着開始!!
粘着した結果・・・



A穴

キタコレ!!
めっちゃうれしいです(;´д⊂)
アーケードで出るといいのですけどねぇ(・ω・)


Giudecca穴もAAA取ろうとがんばったのですが
これは完全あたり待ちという感じで
あたり譜面こないのであきらめましたミ(o_ _)o
結構AAAに近い点は出てると思うんですが
まだまだ修行がたりんようです(*´д`*)


Giudeccaあきらめたところで
stoic穴をやってみたところ


stoic穴

一発でまたまたキタコレ!!
これも8thやっているころに
かなりがんばったのですがAAAまで
いかなかった曲だったので
うれしすぎます(;д;)


これくらいで疲れてきたのでやめました(´ω`)
この調子でさらにうまくなりたいものです(`ω´)v

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

しーふ

りゅうのタル黒と忍者での固定PT行かない日は
シーフをせこせこあげてる日々でございます。


今日も晩飯食ってから自らPT作って
流砂洞に行ってまいりました。
構成は忍暗シ黒赤詩の44~46のPTですた!


自分らのPTが出向いたときには
同じレベルくらいのPTがいたので
カブトとクモをメインで狩るつもりだったのですが
それではお互い獲物が枯れてしまうので
アリも含めて狩りました('▽')


結構さくさく狩りつつも
会話もわいわいと楽しくできました(^^


忍者さんが睡魔が襲ってきて
限界が近いそうなので
2時間半ほどでしたがPT終了しました。
2時間半で1万ちょいくらい稼いで
レベル47になったので満足ですた(´ω`)


もうすぐレベル50
AFが楽しみなレベルが近づいてきました('▽')


PT 流砂洞にて

PT終了間際の1枚。
またまた場違いなのが写ってますが(^^

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★4

駄洒落度診断テスト
(RainbowRain様より)
あなたの駄洒落度は49%です!
あなたはギリギリ一般人です。


へたすると“よごれ”化します。
人生の瀬戸際なあなたに送る駄洒落は
チョークの粉が…チョー苦しい


ですって('д')・・・




厨房時代の音楽のテスト
(ojakan.com様より)
わかんねぇよ('A`)


スーパーマリオワールドのマップが自分で作れるエディタ
(ojakan.com様より)
作りたい作りたい o(`ω´*)o


しゅうまつのキモチ
(ojakan.com様より)
           ハ_ハ
   ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
 ('(゚∀゚∩    )  / 
   ヽ  〈   (_ノ_ノ   
    ヽヽ_)



日本顔面研究所
((・∀・)イイ@Online様より)
かなり似てるひといるな・・・


売り物は・・・
((・∀・)イイ@Online様より)
('д')!


だから押すなって
(BEMANI CLUB様より)
かわいいのぉ(*´д`*)






今日はひさびさのまともな更新な気がする(;´д⊂)

theme : コネタ
genre : ニュース

おいもさ~ん

さてさて、ミッションの話とはかわって
レベルあげのお話(・ω・)


忍者の自分とりゅうのタルっこのほうの黒と
固定でレベルあげしてます。
今日もPT作っていこうとおもいきや
全然PTつくれそうな感じにならないんですよねぇ
後衛がさっぱりいない状態ミ(o_ _)o


しばらく待ってちらほら出てきたので
ちと変な構成かもとおもいつつも
思い切ってPTつくりました。
(リーダーはりゅうに強制的にわたしたのですが^^)


構成は忍忍ナ暗赤黒というレベル38~40の構成。
ちなみにナイト様は盾じゃなくて
アタッカー+回復という感じでしてもらうので
サポ忍ですた('▽')


狩場はクロウラーの巣でS芋狩りに。
いざ戦闘になってみれば
忍者ふたりなので芋虫のスロウくらっても
ほとんどダメくらうことなくさくさくいけて
思った以上においしくかれました('▽')


いもさん戦闘中

今回のPTの勇姿です(`ω´)v


途中MPKまがいな大リンクとかあったりしたのですが
場所を変えたりして問題なくやっていけました。


PT終了



んでPT終了してエスケするところの1枚。


なんか場違いな格好したやつがいますが
気にしない(^^

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

みっそんそん

日曜日の話になりますがプロマシアミッソンの
続きに行ってまいりました!



続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

埋め埋め

beatmaniaIIDX HAPPYSKY 携帯サイトが
更新されて、全国・県別TOPが
閲覧できるようになってました。
自分県とは違うところのも見れるのが
なかなかいいですな(´ω`)


おっ!
これみてbm terminus様のところの
県一表をうめよう!とおもってぬけてる部分を
登録してきました('▽')
自分の携帯、パケ代定額にしてないので
全部見るとお金がえらいことになってしまうので
とりあえずSP HYPERだけ(*´д`*)


よし!SP HYPER和歌山県の全部うめてやったぜ!
ちらほら自分が県TOPのやつがあったりと
へぼいスコアで(´・ω・`)
だれもやってねぇんだろうなぁ・・・。
へぼいから誰かはやくぬきさってくださいな
とかおもいつつ・・・。




んで、夜改めてみてみますと
あっさりおれのスコアが塗り替えられてるのが
あるではないですかっ!!
へぼいからぬきさってくださいな
とかいいつつもやっぱりぬかれると
悔しいものでヽ(`д´)ノ
もっともっとうまくなりますじゃよ~ヽ(`д´)ノ


theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

はろうぃん

毎年恒例のイベント
ハロウィンに参加してきますた(・ω・)





続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

サントラ

明日発売の(書いてる時間的には今日だけど)
ハピスカのサントラ、ヤマダ電気にいったら
おいていたので買ってきました('▽')


サントラになると全体的に音がよくなり
かなりいい感じに仕上がってるとおもいまする!
ゲームやってなくても聞くだけでも
十分堪能できるものではないかと(´ω`)


やはりScripted Connection⇒最高でした(`ω´)v
こういうテクノものすごい好きです(=´▽`=)


おすすめの一品ですの('д')!!

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

だるまんの一押し ★3

美容室で「かゆいところありませんか?」と訊かれるワケ
(ojakan.com様より)
なるほど(゜д゜)


吊された死体に群がる者達
(ojakan.com様より)
ひ、ひどいヽ(;´д`)ノ


砂浜に縦に埋まる
(チラシの裏側様より)
自分は埋められたことはないけど、見てる分には
楽しそうに見えるけども(*´д`*)


死にます死にます
(BEMANI CLUB様より)
Σ(゜△゜;)


いい湯だな
(BEMANI CLUB様より)
かわいい(´ω`)


信号機
(BEMANI CLUB様より)
こんなの初めて見たや・・・。




リンク
BEMANI CLUB様を追加させていただきました。




今日この前に書いた記事は
みえないZDX
話が繋がってたりします('▽')


theme : コネタ
genre : ニュース

下のZDXのお話が終わって
帰宅してからFFXIのやったお話。


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ZDX

さてさて、下のみえない
弐寺の話とは別のお話の
機動戦士Zガンダム エゥーゴvs.ティターンズ DX (ZDX)のお話であります。


続きを読む

みえない

ひさしぶりに家からチャリで10分もかからない
ゲーセンに行ってきました。
いつも行くところは20分くらいかかってるかも。


ここにも弐寺おいてあるのですが・・・


コンマイ様のブラウン管の画面じゃなくて
古い液晶?のままなんですよね(´д`)
だから近いけども全然行ってなかったわけで。


続きを読む

theme : beat maniaⅡDX
genre : ゲーム

にんにん

昨日で竜騎士あげをいったんおいといて
今日は忍者でりゅうの黒といっしょに
レベルあげいてきましたよ~ん(´∀`)


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

だるまんの一押し ★2

子どもにハミガキを教えるために歯を付けたら怖がられました
(RainbowRain様より)
こわっ(゜д゜)


ブーン 2こめ
(RainbowRain様より)
連打しまくれ!!オラオラオラオラオラオラァ! (ぉ


レイザーラモン、腰フリ3年極めたハードなゲイの道
(ojakan.com様より)
大変ですねぇ(*´д`*)


予定変更
((・∀・)イイ@Online様より)
ワロッスww


格ゲーの技名をエキサイト翻訳してみる
(チラシの裏側様より)
これはなかなかツボにハマりましたw




【リンク】
(・∀・)イイ@Online様
チラシの裏側様


リンクさせていただきました~('▽')


theme : コネタ
genre : ニュース

じゃんっぷ

りゅうと竜騎士でPTいてきました。


続きを読む

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

のほほん

今日はFFXIが朝から障害発生とかでずっと入れないので
外の雨雨ザァザァと降っていらっしゃるので
のほほ~ん、とテレビとか見てました。


晩飯のときにブラックジャックとコナンを
見ていたのですが、コナンみながら毎回思うのですが
1話で完結させてほしいなぁ、と。


だって、見るとき見ないときと結構ばらばらなので
1話で完結させてくれると後編とか気にならなくて
すむんですものぉ(*´д`*)
逆に前編みてなくて後編みてもようわからんですし。


晩飯食べ終わりまして、ぼけ~っとしてたら
あ~そうだ。
BMS OF FIGHTERS 2005のBMSを
やりきてれなかったのを思い出したので
ダウンロードしてやるか~。
と思ってやっています(´ω`)

きこり

忍者をあげようと思っているので
忍具の準備するためにりゅうに紙兵の合成を
依頼したら、材料は競売で買わないで
調達するということなので、ルフェーゼ野に
紙兵合成のために必要な靭皮紙を作るのに使用する
エルム原木を、まさかりかついで切りに
行ってまいりました。


続きを読む

月の子

ひさびさに家庭用の9thやりました。
雨でゲーセンにいけないので(・ω・)


自分は発狂系の曲で点とるのが苦手なので
難しい曲ばっかりやってました。
V穴とかmoon_child穴とか。


疲れてきたのでやめようとおもって
最後にmoon_childの7KEYやってから終わるか~
とやってみましたら


moon_child



自己ベ更新('д')・・
やっぱり穴にくらべたら楽だなぁ
とおもって、のほほんと叩いてたら
こんなに点が出てました(´▽`)
難しいのばっかりやった成果でしょうか(´ω`)
まぁ、判定甘いのもあるんですが。
ゲーセンでこれだけ点とれたらいいのになぁ。


もうちょっとで黄グレ100きれるんじゃないか?
とおもってそのあと何回かがんばってみたのですが
これ以上出ずミ(o_ _)o
無念でした・・・。

県一

bm terminus様のところで
【beatmania IIDX HAPPYSKY Administrative divisions Record DB(県一表)】
というのを作られているので
最近は県一をとってここに登録しようと励んでおります。
結構登録してるのでよければ見てやってください(´▽`)


最近は週に一回くらいしか行かなくなったので
前にいったときに県一とっていても、次行ったときに
ぬりかえられていることが多くてなかなか厳しいのです。
まぁ、ぬきかえしてやろうとおもって
気合いが入るのですが(`ω´)


自分よりもスコアが上のグラフをぬかそうとおもってやると
気合いの入り方が違うのか予想以上にスコアが
のびたりすることがあるんですよね(´ω`)
やっぱりなんでも気持ち次第ってことでしょうか('▽')


ぜひみなさんも今の自分より高い目標を目指して
がんばってみてはいかがでしょうか(`ω´)v

1000!!

1000HIT記念にいろいろ変更してみました(・∀・)


ちょっと記事が見にくくなってる部分があるかもしれませんがちょっとずつ修正していきますです。


さて、パンダとヒヨコがいますが
パンダ=クマコ、ヒヨコ=タチコ です(`ω´)
よろしくであります!


では、これからも だるまんのはっぴ~ぱらだいす♪
よろしくおねがいいたします('▽')

だるまんの一押し ★1

焼き芋にはなにをつけて食べるか (ojakan.com様より)
焼き芋になにかつけて食べるとか初めて聞きました。
自分はなにもつけない派(・ω・)


O型の人にありがちなこと (ojakan.com様より)
自分はB型ですが当てはまるところがいくつか(+_+)
O型のひとはどうなんでしょうか(・ω・)


HG 腰振り過ぎて腰痛 (ojakan.com様より)
ワロスw


巣のアリは雨で死なないのか (ojakan.com様より)
    ∧_∧
 ガン(・∀・)  へぇへぇ
ガン O┌―┐)へぇへぇへぇ
  [⌒] ̄ ̄ ̄|  
  |[ 15 ] |  
  |_____|

爆弾女王

ボムクィーン戦いってまいりました(`ω´)!


続きを読む

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
