

やっと

ついにメリポの目標達成しました('▽')

続きを読む


おほおほ

またまたがんばってトンボNM狩りにいってきましたよ(`ω´)

続きを読む

続・とんぼ

NMのトンボ狩って次のPOPの時間もわかったので
再び行ってまいりました。





続きを読む

とんぼ

リヴェーヌ岩塊群サイトA01のNMを倒しに行ってきました。

続きを読む

ぬぬぬ

ブログ書き始めて毎日書いてきたけども
22日の分書きそびれてしまいましたミ(o_ _)o
むぅん、残念。


[更新]


・プロフィール更新しました。


・アンケート[FFXI 追加してほしいジョブは?]の締め切りました。
 新ジョブが発表されてきてますので。(現時点では青魔道士だけ)
 第2段[好きなラーメンの味は?]に変更しました。
 ラーメン好きなんですよねぇ。みなさんは何味がお好みでしょうか?




[気になる記事のご紹介]


アイスクリーム (RainbowRain様より)
感動(;ω;)


子供の頃 (ojakan.com様より)
感動(;ω;)・・・?






神降臨

今日もがんばって弐寺やってまいりました。


WRの曲とIRのエキスパートの点をのばす予定でがんばっていたところ
神が降臨したのかテンペストコースが1曲目2曲目ともに順調で
3曲目のXepherにて自己ベを40点上回るというとんでもない点が
炸裂いたしました。これはがんばればコースAAA狙える!とおもって
かなり気合いいれて続行。


がんばった結果コースAAAとることができました!
うれしい(*´д`*)


でももう2度ととれなさそう・・・。


しかしWRのLittle Little Princessはさっぱりでした・・・。


IR

beat♯2のエキスパート一通りやってきました。






続きを読む

むぅん

メリポもついに終盤にさしかかってきて
あと12メリポ稼げば目標達成になりました(・∀・)
長かったミ(o_ _)o


で、ラストスパートかけようと夜PTする気満々だったのですが
PTがつくれねぇ・・・。
とPTを断念(´・ω・`)
あともう少しなのに(;´д⊂)しくしく


話は変わって日曜日にLSメンバーで
プロマシアミッションの続きに行くことに
決まりまして、PT構成とかどうしようか悩んでるのですが
ジョブによってはほんと厳しいんですよねぇ
プロマシアミッションって・・・。
悩ましいかぎりですヽ(;´д`)ノ


LSメンバーで行くとなるとジョブも限られてくるので
決まったメンバーでいくというのはかなり厳しい感じです(;´д⊂)


と、悩みつつ寝ることにします。






・記事[水道]にSSを追加しました。内容がつけたされております。


この水道の記事書いてるときにプレイオンラインに接続できなくなりまして
PCのほうに送れなかったので
そのとき貼り付けれなかったSSでございます(・∀・)


バージョンアップみたいなこと書くのって
なんか楽しいな・・・(+_+)ぐふふ

水道

日曜日にプロマシアミッションのお手伝いにいってきました。










続きを読む

10th

東京ゲームショーで公開されたbeatmaniaIIDX10thstyleに
新曲の4曲が入っていたそうですな(´ω`)




★4 JAPANESE POPS BPM180
泰東ノ翠霞 / bermei.inazawa feat.霜月はるか


★6 R&B  BPM92 
Strong Woman DABO / Asami


★8 GABBA BPM198
HYPE THE CORE / DJ CHUCKY


★7 PSYCHEDELIC TRANCE BPM150
IXION / L.E.D.


だそうです。


HI-SPEEDの設定もHAPPY SKYと同じように
0.5~4.0までの設定になったようで、やりやすくなりそうです。


自分としてはL.E.D.のIXIONも楽しみなのですが
GABBAのHYPE THE COREがどんなのか気になっていたり。
コア系な曲が好きな自分でした。

もうすこし

あと16メリポ稼げば、メリポ終わりです(´ω`)
あと少しミ(o_ _)o


ラストスパートかけて頑張るべ~ん(`ω´)!




みじか・・・(;´д⊂)



あお

やはり、新ジョブのひとつは青魔道士で確定くさいですな!


昔から自分は青魔道士がかなり好きだったので
メインは青魔道士に乗り換え確定です(・∀・)


わくわくしますな(=´▽`=)

追加ディスク

追加ディスクきますたね(・∀・)


アトルガンの秘宝とからしいです。


なんでもラーニングしたりしてるのがあるとか。


青魔道士キター(・∀・)ー!?


新ジョブ楽しみですな(´ω`)




追記
公式で青魔道士と発表があったわけではないので
この情報が正しいとはかぎりませぬ。ご了承くださいませ~。

もやぢ

ゲーセンから帰還して(うひょひょのあとのお話)




続きを読む

診断

ニュートラ:適性・適職診断


くらぽんの はっぴーらいふ ごーごー様のところで
こんなもの発見したのでやってみました(・∀・)


自分の結果はこんな感じでした(・ω・)




続きを読む

うひょひょ

1週間ぶりくらいに弐寺、友達とやりにいったら
調子よくていろいろ点更新できました('▽')




続きを読む

しつも~ん

長いので続きからどうぞ('▽')




続きを読む

お星様

メリポ半分にさしかかってかなりだれてきた だるまです。
う~む・・・。ほかのジョブさわりたくなってきた(´д`)


そんなこと言いつつも、お墓に行ってメリポ(・ω・)


ふぅ、つかれたわ~ん(*´д`*)
とおもって上層でボケェ~っとしてると
どこからともなく首長族のりゅうがきました。


お星様装備させてもらいましたの(・∀・)
いや、無理矢理装備させられたような。


お星様だるま



素敵(~´ω`)~


そのあとスタースピネル取りのお手伝いに。
ふたりならサボテン問題ないでしょう(`ω´)
とおもって余裕ぶっこいてたら
針千本でアボ~ンヽ(;´д`)ノ
甘く見すぎましたの(;´д⊂)


そのあともしばらく狩ってみるも
スタースピネル、ドロップせず・・・。
ほかにお金になりそうなアイテムはボロボロ落としてるのに(´д`)


結局終了までに出てくれませんでした(´・ω・`)
トレハンなしじゃだめぽですかね。
しかしトレハンなしでアイテム結構出てたので
お金稼ぎでこようかしら(´ω`)

ほわぁ!

今日もメリポ稼ぎに励んでおります(´ω`)


あと39メリポ稼げばあげたいのとりあえず終了であります。


続きを読む

まにまに

暑い中チャリンコこいでゲーセンに行ってきました。


もちろんIIDXやるために(`ω´)




続きを読む

お墓参り

再びお墓にモモモ白赤詩でチャレンジしてきました。


お墓はまだPTがなく自分のPTで独占状態!ウマー(´ω`)
バシバシ骨をけちらしていきました。


途中ほかのPTが来てマズーな状態になったりしましたが
自給10000くらいのときもあったんじゃないでしょうか。
4時間半くらいかしら(ちょっとあやふや)、ほぼノンストップ状態でやって
47000ほど稼いで終了しました('▽')


しかしさすがに疲れましたわ(*´д`*)
まだまだ先はながいど~~(`ω´)

お山

おこんばんは。書いてる時間的におはようございますかしら(・ω・)


ウルガラン山脈にメリポ行ってきました。
LSメンバー3人と希望出してた忍者さんと戦士さんを加えまして。


ここは狩場の場所まで行くのに結構時間かかるんですよねぇ。
ショートカットとかつくってほしいものですな(*´д`*)


狩場について移動狩りではじめて順調に狩れてました。


しかし、もっさりリンクしてしまいアーリマソのスリプガくらって
ピンチに追い込まれ複数タゲとってたのでケアルでは間に合わないと
思い女神の祝福でPTメンバーを起こしたのですが、
デーモンどもの攻撃は痛くアボ~ン(´д`)


ほかのメンバーは連続魔テレポで無事に逃げれたようでした。
デーモンどものスキをついてリレイズので生き返って
いったんもどって再び山脈に。


再開したのですが、
またもやリンクでスリプガくらってアボ~ンヽ(;´д`)ノ


3人死亡3人逃走という感じに(´・ω・`)
もう一度のぼってくるのは時間的に厳しかったので
生き返ってPT解散して終了しました。


おのれスリプガヽ(`д´)ノ


ようやくメリポ半分くらいまできました。
あとちょっとで戦士再開できるかなぁ('▽')




・過去の記事の[お船]にSS張り忘れてたのを追加しました。


がる~

庭でガルトレインやってたのでいっしょになって
うしろにくっついてました(´ω`)むふふ


ガルトレイン



この状態でくるくる庭をまわってました。


最後に集合SSを撮っておしまい('▽')


ガルガル



前にこの人たちのガルのLSもらったのですが、
いけなくて申し訳ないことですm(__)m

解禁!

HAPPY SKYついに解禁しました!


台風もちょうどすぎて晴れてきたのでやりに行って参りました。



続きを読む

ハクタコ~

この間できなかったハクタク改めて行ってきました。


今日はあらかじめ、ひとり怨念洞にサチコメ書いて放置していたのが
よかったのか、ほかのハクタクするPTとかぶることがなかったのです。


なにやら眼目的で目玉スライム狩ってるPTがいたので
ハクタク戦闘中に雑魚狩りあまりせずにやれていて
楽でありました(´ω`)


さてさて、みなさまの勇姿を貼り付けときますかね!!


ハクタコ戦闘中



前衛陣の勇姿でございます。
後衛陣まで撮ってる余裕がございませんでした(*´д`*)


というか戦闘中にSS撮ってるとか怒られまつね(;´д⊂)
だって、りゅうに撮れと脅さry


まぁ、無事に希望の4人分倒すことができました。


旧メインキャラで眼を集めて合成してもらっていたのですが
行く機会がなくて金庫でほこりかぶっていたので
お帽子に変わって非常にうれしいことです(´∀`)


最後に集合SSをペタリ(・ω・)ノ


ハクタコメンバー

明日

明日、ついに解禁なわけですが・・・。


台風がやばいですねぇ・・・。
明日出て行くの無理なんじゃないんですかね(´・ω・`)


楽しみにしてたのにねぇ(´д`)・・・
台風きてるときと重なるとは。


はやく冥穴やって唖然としたいですわ~(・∀・) (ぉ

モモモ

メリポでお墓に行ってきました。


構成はモモモ白赤詩。


墓はこういう構成でいくとうまいと聞いていたので
何回か自分でPTつくって行こうかとおもっていたのですが
つくろうとおもったときはモンクが3人つかまらないと
いう状況ばっかりだったので、初めて行くことができました(´ω`)


すでにほかのメリポPTもいたので厳しいところもありましたが
なかなかおいしくいけたとおもわれます('▽')


MPきつい場面もあったので、ヒーリングとかうまくしていかないと
だめだとおもいました。
もっと精進せねばいけませぬな(`ω´)

あんけ~と

アンケートの欄?を追加しました!
ぜひやってくださいまし~(´ω`)




続きを読む

ひさしぶりに

家庭用の9thやりました。


う~ん、判定が甘い(・ω・)


Abyss -The Heavens Remix-



Abyss -The Heavens Remix- のANOTHERです。
黄グレ100きれたので記念に撮りました(´ω`)
しかしGOODとPOORがあるので、これは納得がいかん!!
ということでそのあと粘着してやってたのですが、
これ以上いい点が出ず(*´д`*)


はじめのむずかしいところで異様に黄ばむんですよねぇ・・・。
まだまだ練習が必要なようです。

あらまぁ

サルタバルタがサンド支配になってしまったのですよ('Д')!


長いことFFやってますがサルタがウィン以外の国の支配に
なるの見るのは初めてです。


これはサンド所属の旧メインキャラのほうで補給クエしなくては!


ということでサンドに向かおうと飛空艇乗り場にいったのですが


(゜д゜)!!


飛空艇乗り場



ひとがあふれてました。
重くて全員表示できてない状態に(・ω・)


だるまはバス所属なのでバスにロンフォかサルタを
奪っていただきたいものですな(`ω´)
うちとこの鯖はバス弱くてだめぽですの('A`)

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
