08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
   



はっぴ~すかい

友達のお車に乗ってゲーセンにいきました。


自分はビーマニ大好き人間なんで、よくゲーセンに行くのですが
一週間ちょい前でしょうかね、
わたくしの愛車(チャリンコな罠)のタイヤがパンクしてから
直すのがめんどっちぃので行ってなかったわけなのです(´д`)
一週間ちょいやってないと腕がなまる・・・。


まぁそういうわけでお車でぶいぶい言わせて行ってきたのですよ(・∀・)
車楽だわ~(´ω`)
自分も免許自体は持っているものの、
肝心な車がないからさっぱり乗ってないのです。
う~む、車ほしい(・ω・)


たまたまひとが少なかったので、友達とまわしプレイしまくり。
うひょひょヽ(゜∀゜)ノ
beatmaniaIIDX最高ですよ!みなさんもやりましょう(=´▽`=)




腹が減ったので晩飯に別の友達のバイトしてる焼き鳥屋に。


自分は初めて焼き鳥屋に食べに行ったのですが
やっぱり店で食べる焼き鳥は全然うまいですな!
はまりそうです(´ω`)
特にチーズがのったやつがめちゃくちゃうまかった(*´д`*)
なんて名前だったか忘れたのですが、また食べに行きたいですわん。
こういうこと書いてると腹減ってきた・・・。




そのあと再びゲーセンにもどりガンダムSEED協力プレイしてました。


途中で乱入されて撲殺されましたが(´д`)・・・


自分はあまり対戦は好きではないのです。
負けると悔しいのでヽ(`д´)ノ


乱入されて負けたあと友達は格ゲーで対戦して盛り上がってたので
また自分はひとりでガンダムをプレイ。
ステージの最後のほうになると味方CPUあっさりやられるんですよね(´д`)
味方CPU落とされてGAMEOVER(・ω・)・・・


味方CPU弱すぎヽ(`д´)ノ


まぁ自分がへたれなんですよね。
もっとうまくなりましょう、だるまくんヽ(;´д`)ノ (ぉ


まぁ楽しくやれてればいいのですよ(=´▽`=)


で、帰宅してこれを書いて ミ(o_ _)o ばたっ
疲れました(-_-)zzz




ちなみにタイトルとは違って今日は雨でした(・ω・)

もふもふ

今日はハクタク戦の予定で21時に集合して怨念洞に。


しかし、すでにハクタクやっているPTがいるようで
結構時間もかかるということなので、ハクタク戦は延期に(;´д⊂)
お手伝いで集まってくれたみなさま申し訳ないことですm(__)m


いったんPTを解散させてから、両手棍の潜在消しが終わって
あとはNMを倒すだけだったので、LSメンバーがほかにも短剣、射撃のNMも
倒したいということで、WSNM討伐巡りに。


NM討伐できて、レトリビューション覚えることができました(´ω`)
シャントット様すてき(*´д`*) (ぉ


そのあと白AF3に必要な鈴取りのお手伝いに古墳へ。


レトリビューション試すぜ!ひゃっほ~い!
とおもったらあっさり鈴がドロップ。


あら、まだぶちかましてませんことよ(゜д゜)・・・


仕方ないので外に出て雑魚に撃っていじめて帰りました(・∀・)


だるま様のレトリビューションを見よ!!!


レトリ その1

ハァァァァ!!(気合いため


レトリ その2

くる!(回転


レトリ その3

くるくる!!(さらに回転


レトリ その4

てりゃああぁぁ!!


レトリ その5

ドッカ~~ンヽ(`д´)ノ

潮干狩り

LSイベント日曜日に予定してたのですが、(ちなみに自分LSのリーダーです)
終わったあとなんで言えるのですが、予定立てただけで
ほぼ当日までなにするか決めてなかったのですヽ(゜∀゜)ノ あひゃ!


もう潮干狩りじゃ~!!潮干狩りでいいんじゃ~ヽ(`д´)ノ (ぉぃ


ということで、潮干狩りにLSメンバーといってきました。


潮干狩りするのは自分は初めてでして、やってみたところ
あっさりバケツの底がぬけるぬける(´д`)・・・


取れるアイテムによって重さが決まっていて、バケツに入る重さ
ギリギリくらいまでやって持っていってやめると、バケツに入る重さの
最大値があがるようで、結構夢中になってやっておりました。


しかし、火成岩で底がぬけまくり・・・。


火成岩のボケェェェヽ(`д´)ノ


はっ!・・・失礼しました_(._.)_


でもなんとか200の重さまで入るバケツまでいけました(´ω`)
りゅうは150もいけなかったんだっけな。ぷぷぷ (ひど


飽きてきたところで海岸で、みんなでSS。


集合SS1



SS撮ってジュノにもどって、潮干狩りに参加してなかったメンバーを
加えてもう一発SS撮り。


集合SS2



ばあさんの家にみんなであがりこんで撮りました。


自分はSS撮ってる間、友達から電話かかってきて長々としゃべってました。
電話終わったらみんな落ちていなくなってましたとさ。




まぁ、たまにみんなでまったりしてやるのもいいもんですな(~´ω`)~


花火

ブログいじり

今日はカウンターをつけたのですが(自分でつけてない罠)
なんか変に左に出ていて気にいらないので
どうにかならないものかと、りゅうにメールで聞いてみようと
メールを送ったのですが返ってこないので
HTMLのことを調べてお勉強してました(´д`)


なんせこういうことはまったくの初心者なので
位置をずらすだけで1時間半ほどかかりましたミ(o_ _)o バタリ


まぁなんとか気にならない位置になったのでOKかなぁ。

開始!!

ぬ~ぬ~ぬ~♪ (謎


だるまのブログ、だるまんのはっぴ~ぱらだいす♪
開始でござります!!


りゅうにいろいろうるさいこといって
ブログ作りに協力してもらいますた(´ω`)


ブログ初心者なのでわからないことばっかりですが
これから書いていくんで、みなさまよろぴくですの('▽')




ではでは、さっそく今日のできごとを。


夜インしたら、うまいことスキルあげのシャウトが
あったので乗っかって参りました。


はじめは順調にあがってたのですが、あと0.1スキルアップで
両手棍のスキルが青字になるというところで
さっぱりあがらなく(´д`)・・・


結局あがらないまま解散のお時間に・・・
おろろ~ん;; (誰かのパクリ身内ネタゴメンナサイ


仕方なくエリアチェンジ付近でひとりで
スキルあげて帰りましたとさ(´・ω・)


つぎは両手棍WSの潜在はずし。
しんど(´д`)~3




だるまん



意味なくはっつけてみたり(・∀・)

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
