06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ザルカへ

こだるまつんです、こんばんも!


最近はふたりとも野良裏でAF2を取りに行くのが
日課みたいになってまして、いつもどおりバトルフィールドのサチコメを
検索してほしいAF2出る裏行くところないかなぁ、と見てますと


裏氷河クリア目的


というサチコメを発見しました!


お?
氷河クリア狙いはめずらしい!
最近4国制覇したのでこの機会に氷河もクリア狙いたいところ!


と思ったものの
まぁ、あとでtellしよw

とかですっかり忘れてて
その野良裏の時間をちょいすぎてから思い出して



アッー!



まぁ、とりあえずサーチしてみよう・・・。

お?
まだ突入してないぞ・・・!

説明などで忙しいだろうな と思いつつもtell(つω・)


時間すぎてからの応募だったのに快くOKして下さいました。

ありがたや~ありがたや~。


希望のAF2は出ませんでしたが無事クリア達成!

これでザルカにもいけるように~(*´д`*)


といっても、今のところザルカでほしいAF2は特になかったり('д')



さて、話は変わりましてニコ動でおもしろいFFXIの動画あったので貼り付け。



このひとの動画おもしろかったです。
笑えます( ̄― ̄)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

シャントット帝国

もふもふ
こだるまつんです('~')

タイトルどおり追加シナリオのシャントットのやつです、はい。

実装されてずいぶん経ちましたが
やっとこさクリアしてきました!


シャントット帝国最終BF「呪われる世界」

シャウトしてメンバー集めて行ってみるも
1回目は敗北・・・。

なんという鬼畜なBF・・・。

なんて思いつつもいろいろ反省して
後日に再度シャウトで集めて再挑戦!

これがあっさり勝利してしまって
今度はものすごい余裕で唖然・・・。

ボロ鯖でこのBF入ったときは、ベストタイム表示のときに
Kodarumaと他5名みたいな感じでログが出てきますw


戦侍侍白白赤だったかぬ?

この戦侍侍がえらく強くて
全然危ない場面もなくあっさりだったわけです(・ω・)

やっぱり前衛の強さでここまで変わってしまうものか
と改めて実感した次第でありました。


ウィンダス遠い・・・

そして、メアからウィンが遠い!

最後の最後まで移動オンラインです。


竜巻こだるま

竜巻げっつ!

追加シナリオ フル装備1

追加シナリオ フル装備2

追加シナリオ フル装備3

追加シナリオの3つ装備!

う~ん・・・。

変(・ω・)


まぁ、昨日のオグメのスピネルリングのSSに
竜巻装備してるの写ってたんで
ゲッツしたの気づいてたひともいたかもしれませんw


書く順番が逆になった理由がぽにょぽにょでしたので( ̄― ̄) (ぉ

理由がこれ。

竜巻だるま1

竜巻だるま2

竜巻だるま3

だるま兄貴バージョンです!

さすがに厳しいBFなので同時にってわけにはいかないので
先にこだるまつんのほうで行って
後日シカトのハゲ野郎とって感じだったので
どうせならいっしょにブログに載せようってことでした。

ちなみにどちらの竜巻もヘイスト+3 移動速度+8%です。


あ~、ハゲのシカト君のださいダンゴ虫も撮っておけばよかったかなw

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

100層到着

サボテンとタル

ナイズル100層到達しました、こだるまつんです
おはろ~ん!

いきなりわけのわからんSSで登場です。


ふたりのガルカと固定を組んで
残りは手伝いやシャウトして集めて週1くらいのペースで
進行しておりました。

失敗したのは1回だけ。

ひとが集まるか不安だったりもしたものの
トークン稼ぎのひとや普通に進行希望のひとが
あっさりと乗っかってくれて


tellこねぇど~・・・!


なんてこともなく思ってたよりもあっさりちゃんでした(・ω・)


100に到達したから早速WSを!

って普通ならそうなるんですが
1週間ちょいくらい予定合わなくて進行できなかったときに
待ちきれなくて80層の時点でミスティックブーンとモーダントライム
覚えちゃいました(屮`∀´)屮

もともとミスティックブーンのためにってナイズルな感じだったんですけど
最近は詩人のほうに興味が傾いていてモーダントライムひゃっほい!してます。

短剣にメリポふりたくなってきますた(*´д`*)

前に貼り付けた詩人だけでアークガーディアンの動画見た影響が強い・・・!


後衛マッハPTとかも興味津々です。


ナイズルの次はアサルトをこなしていこうかと計画中。

こだるまN

100に到達してやっと上等傭兵になるクエ発生ですよ(つω・)

20まで

ナイズル進行計画がスタートしました!
こだるまつんです、こんばんは!


前にナイズル1からのシャウトがあって
5まではとりあえず記録つけれて
それから何日かたって、自分で6~進行のシャウトしたら
全く参加希望のtellがこなくて


(´・ω・`)しょぼーん・・・。


としてたわけですが
まだ100までいってないおハゲのシカトくんを誘って
改めて日曜の21時頃にシャウトしたら
参加希望のtellがポツポツとヽ(゜∀゜)ノ

ありがたいことに
「暇なので手伝いますよ~。」
ってひとなんかもきて感無量!

結構鬼畜な作戦ばかりひいたんですが
お手伝いやトークン稼ぎなひともいて
慣れてる方が多かったので無事に20層まで記録つけることに成功!


やっぱり平日の夜よりも休日の夜のほうが
集めやすいんでしょうかねぇ。


まぁ、今回でナイズル進行の希望が見えてまいりました!


いけるど~!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

75になって

ミニチュア闇王

無事に白75になりました、こだるまつんです。
こんばんぶ~!


あれ・・・?


画像が違った。


というか白75になってからSS撮ってなかったヽ(゜∀゜)ノ


これはボナンザ5等の闇王ですw


4キャラ合わせて5等が2つという超ハズレっぷりでした。


続・盾スキル上げ

75になったので投てきと受け流しを除いて
スキルをしっかり青にしておきました。

これは盾スキル上げの様子w

今はモグタブレットのハッピーパワーで努力の天才がつけば
そっちの届くエリアでやったほうがいいんでしょうけども
努力の天才がなかったので過去ジャグナーのテレポイントのところで
チャンピオン2匹にフルボッコにしてもらって青まで上げました。

テレポイントの近くに 強そうだ。のチャンピオンが2匹いるので
盾スキル上げにはオヌヌメのポイントであります('~')


とりあえず次はメリポ!

白もだけども
いい加減詩人のメリポをちゃんと終わらせないっと!

ミスティックブーンも覚えたいところなので
シャウトしてナイズル進行をやろうかと計画中。

運良く集まってくれればよいのですが・・・。


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
