06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



自分の知っている管理人様の連想バトン

XENON様のとこのバトンみてると
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること
とか書いてて自分の名前出されてたのでやってみようかとw



「自分の知っている管理人様の連想バトン」

■当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
■名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること
■一度やった管理人様はやらなくていいです

●名前(HN)…だるま
●知人に言われた性格…じ・こ・ち・ゆ・う!

「連想(知人管理人さんのお名前)」

●かっこいい…にぼしさん
●可愛い…
●優しい…ろもこ、ろいどさん、erekiさん、藤川咲夜さん
●楽しい…ろもこ、JuNさん、達也さん
●個性的…ろもこ、おいしい水さん
●天然…
●腹黒…りゅう
●変態…りゅう
●子供…おれじゃね?w
●ツンデレ…
●萌え…
●尊敬…
●和み…SKPさん
●ギリギリ…りゅう
●キラキラ…ろもこ


こんなところかなヽ(゜∀゜)ノ

ごめんw
だいたい、こんな感じがする!ってので記入しました( ;∀;)


はい!書かれたみなさん強制ですよ!!やるように!! (ぉぃ

まぁ、冗談ですw
やりたいひとだけどうぞ(´ω`)



theme : バトン
genre : 日記

ダルメルにささげる愛のバトン

バトンがろいどさんから来たので
やってみようかと思います( `ω´)


【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

お題「ひとりじめ」

ひ:ひと ひろしに ひみつ 日 昼間
と:トカゲ 鳥 とりあえず 特に とん!
り:リーダー リンバス リーチ
じ:自分 じゃ 蒸留水 獣 じゃなくて
め:メンツ メール メンバー メモリーカード 冥


なんだこれは って感じのばっかですね・・・w
とん!ってなんだ・・・w
人名も出てますが(*´艸`)
り:は3つしか出てこなかったですw


1)回してくれた方の印象をどうぞ
う~ん、まじめそうな雰囲気はしますけども('~')

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
自己中
変態
廃人
おっさんくさい (FFの中ではそう思われてるような気がするw
(´ω`)

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
こういうの難しいね
自分と合うようなひとならなんでもw

4)では反対に嫌いなタイプは?
束縛する人
束縛されるのが一番嫌いですねw
自分は相手に束縛してしまうタイプな気がしますがw

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
理想像か~
つねに理想は高くもってそれに向かって行きたいですなo(`д´o)
なにか目標達成したらつぎの目標つくって
常に前進ですよ( `ω´)

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
ぎゃぼー

わけわからんwwwwwwww
なにをいうこと思いつかなかったので
ろも○からぱくりました^^^^^^

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
5名も嫌です。 (ぉ
まぁダルメル(ぉぃ)にまわそうかw

お題は「ろもこんぶ」にしとくお^^^^

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
なかなかいいタイトルじゃないですか?^^^


経験バトン

ろいどさんからこんなバトンがきてたんでやってみます(`ω´)


長いので続きからどぞ~。


続きを読む

FFXI専用バトン

ろいどさんからバトンがまわってきたので
ネタに使わせてもらいますΨ(`∀´)Ψ



1:バトンを渡す人を3~5人決めてください。

そんなに渡すひといないんですがw
ろもこやってみる?(゜д゜)


2:渡す人の紹介文などを書いてください。

ろもこと愉快な仲間たち♪のろもこですよ(´ω`)
もうFFでは長い付き合いになりますな(*´д`*)


3:あなたのお気に入りの場所はどこですか?

う~ん。
あまりこういうのないんで、ごめんなさい。


4:ヴァナディールで恋人はいますか?

いないですねぇ('~')


5:FFXIを始めたきっかけは?

やりたかったから。 以上!!


6:あなたの名前の由来は?

もともとこのキャラは倉庫用につくったんですが
なんて名前にしようかなぁ~って考えてたところ
ビーマニのキャラのだるまってのが目に止まって
ガルカにしっくりきそうじゃ~んw
って思ってこれにしました(´ω`)

お気に入りになったんでビーマニのほうでも
この名前になっちゃったわけですよ(・∀・)

ちなみにあの赤い達磨の達磨とは発音違ったりするんですよw (ぉ


7:あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

はじめはヒュムだったわけですけども
ヒュムでガルカ見てると、あ~ガルカいいなぁ って感じになってw

ガルカに変わってなかったらもうFFやめてたかもしれないですね('~')


8:あなたのおすすめ金策法は?

地道に稼ぐお金稼ぎってのは嫌いですねぇw
今はおすすめってのはないですねぇ。
もう今は安くなってしまいましたが
カラクールの毛皮狙いつつ経験値稼ぎがうまかったですね。
これでシーフ74~75にしましたw


9:あなたのFFXIでの真の目的は?

なんだ、この質問はw
FFからスクエニ侵略とか?Ψ(`∀´)Ψ (ぉぃ

ようわからん質問ですな(゜д゜)


10:最後に、バトンをもらった人への一言をw

ネタをくれてありがとうw
これからもよろしゅう(´ω`)



これ書き終わって更新完了!
とおもって保存押したらページが表示できません。とかなって
マジで~~書き直しかよ~(つд`)
って思ってたらほかのところもページ表示できないことに気づいて
FFにもログインできない状態で、今日は初、裏ザルカなのにヽ(`д´)ノ

これはイカンヽ(`д´)ノ

ということでADSLの故障かもしれんので
NTTのサポートセンターに電話して
いろいろ解決方法を提案してくれて
それをやってみてもなおらず・・・。

朝一でNTTのひとにきてもらってADSLの機械みてもらうことになって
電話終了・・・。

裏あきらめかなぁ っておもって
もっかいためしてみたら表示できた(;´ρ`)・・・

なんだったのやら・・・。

とりあえず直ってよかった(*´д`*)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

しつも~ん

長いので続きからどうぞ('▽')




続きを読む

あれこれ

Total





プロフィール

だるま

  • Author:だるま


  • [FFXIV]

    フィガロ鯖 在住
    こだるまのプロフィール
    ↑ぽちっ と
    クリックして見るべし!

    [FFXI]

    Profile

    更新日 2007/10/11

    もっと詳しく!

    Profile



    [beatmaniaIIDX]
    AC Lincle
    SP十段 DP八段

    CS EMPRESS
    SP皆伝 DP十段

    ID【2569-4177】

    [pop'n music]
    ID【8377-7005-5510】

    [REFLEC BEAT]
    ID【001462】

    ライバル登録
    してちょん(屮`∀´)屮

いろいろと

リンクフリーで、報告は不要
ですが、報告してくれると
うれしいです!リンクして
やってくださいな~(・∀・)

自分も勝手に
リンクさせてもらったり
してます(屮`∀´)屮

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LS専用


掲示板

動画

動画

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
